FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ Premium live in Japan ①(少し追加)

Premium live in Japan ①(少し追加)

1日2日の二日間、全3公演すべて参加してきました
今回は(今回もですかね)、あまり良席ではなかったですが、(日本でのシュジュチケ運を向上させたい!)、とっても楽しかったです
もう少し、掛け声が大きかったら、最高だったかな~
まぁ、日本で初コンサートですから、仕方ないですね。

レポ前に、まずは、今回お会い出来たみなさま、ほんとにありがとうございました
ここを通して、またたくさんのシュジュ友さんと会えて、うれしかったです。
また、何かの機会にはぜひ!

では、レポを。
毎度のことながら、長くなるかもしれませんが、よろしければ、お付き合いくださいませ



ほかでも、書いていらっしゃる方もいるので、ご存知だと思いますが、内容は、ミニ「super show Ⅱ」。
ソロコーナーと、映像が無いのと、Tが一曲だったってくらいですかね、違いとしては。
衣装も若干違いましたが。

3公演、混ぜて書いちゃいます
1日は、マイクの調子も悪いし、メンバー紹介のところも、アナウンスがメンバーの声にかぶっちゃったりで、演出上、いまいちなところが多かった。
その点、2日はそれなりに直ってたし、なにしろ、メンバーが自由に動きまわってて、楽しかった
カメラ入ってるから、やたらと歌ってるメンバーに群がるし

でも、なんといっても一番の問題は、ステージが狭い。
せめて、花道があったりして、走りまわれるスペースがあるといいのに。
ダンスでもぶつかったりしてたっぽいし。
狭いスペースなお陰で、super showより、どこにいるか見つけやすくていいけど(爆)
それでも、やっぱりあちこちでなにかしらやってるから、見逃してるところとか多そう

前置きが長くなっちゃいましたが、本編へ。

映像(年齢順にメンバーを)

1 「カルチュン」
衣装はsuper showと同じだけど、ソンミンさんのサングラス無しで、ちょっと残念。
あれ、かっこいいんだけどな~

2 「U」
やっぱり、ソンミンさんの足の怪我の具合が気になり、チェック。
合間のウニョの後ろでダンスするところで、片膝を曲げずに飛んでた。
最初は偶然かと思ったけど、毎回そうだから、痛いのかとちょっと心配に。
でも、膝をつくダンスとかは、ちゃんとやったりするので、うーむ。

3 「ノラゴ」
このアレンジver.大好きです。
ステージ上段から登場して、階段を徐々に降りてくるダンスと、最後にジャケットを脱ぐところが、かっこいい

4 「She Want It」
歌うメンバーが、一人ずつ順に登場。
super showでは、スクリーンに映像があったけど、それも無し。

メンバー紹介。
これもほぼsuper showと同じ。
やることまで、同じなメンバーも。
カンインの腕に水掛けるのとかね
ニックネームが思い切り直訳なのは、微妙^^;
日本公演 6

5 「Angela」
最初は、みんなで階段に座って、歌ってました
日本公演 2
途中で、前に出てきて、一列で。
歌ってる人以外は、しゃがんでるんだけど、あちこちで、もたれかかって倒してみたり、後ろから引っ張って倒したり、やりたい放題

7 「Miracle」
8 「Disco Drive」

日本公演 5
日本公演 7

この振りがかわいくて、好きです。
途中で、疲れた~って倒れこんだと見せて、また一気に飛び跳ね回るって感じで。
こういう時の、一体感がさすがに仲良しだなって

9 「Dancing Out」
この3曲の流れは、ほんとに盛り上がる

K.R.Y紹介映像

10 「What If」
イェソンさんから順にステージ下から、せり上がってくるんだけど、1日は順番を間違えたらしく、ギュのパートなのに、先にリョウクが上がってきちゃって、ギュは声のみで姿が見えず
すぐに上がってきたけど。(ちゃんとしてよ、スタッフ~)
ソンミンさん途中参加。

11 「Heartquake」
ウニョの衣装がちょっとチンピラっぽい(笑)

M紹介映像

12 13 「Me」と、もう一曲(タイトルが^^;)
ヘンリーとチョウミ参加。
二人とも、とても楽しそうで

②へ続く。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL