FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ Super Show Ⅱ その①

Super Show Ⅱ その①

さて、順番に書いていこうと思います

私が参加したのは、18日と19日です。
18日は席で、19日はスタンディングで。

以前までと比べて、今回はセキュリティが厳しくなっていました。
これからアンコール公演などもあるかと思うので、参考までに。
携帯電話やMP3などは、席、スタンディングどちらも封筒に入れられ、がっちりとテープで封。
かばんなどの荷物は、席には問題なく持って入れますが、スタンディングは預けないといけません。
最小限の小さなバックくらいなら、大丈夫そうでしたが。

入場の際にも、かなりしっかりチェックされました。
スタンディングの時に、ペットボトルを持って入ったんですが、キャップは回収されちゃいました
投げないように、だそうです。
が、タオルだとか、いろんなものが投げ込まれてるちゃうんだから、キャップなんて、たいしたこと無い気がしますが^^;
3時間以上、あの暑い中、水分補給出来ないのはキツかったです

では、内容をぼちぼちと・・。

私は見た二日間、両方を混ぜて書きます。
なるべく分かりやすく、間違いがないように書くつもりですが、何分記憶が怪しいため、多少の間違いは、ご了承くださいませ

携帯ががっちり袋にいれられちゃったため、時間が分からなかったんですが、そんなに時間は遅れず、始まったようです。

19日、少し早く会場が暗くなった気がしたら、スクリーンになんと「オッパバンド」(もちろん、ハングル)の文字が
もちろん、ソンミンさんはスタンバイしてるためにいませんでしたが、ほかのオッパバンドメンバーが見れたし、ソ・イニョンがかわいかったですー
とっても、盛り上がり、楽しかったです

いよいよ、「Super Show Ⅱ」のSTART

オープニング映像
地球に隕石(?)が落ちてくる。
楽しそうに子供たちが公園で遊び、カップルがデートしているところに隕石が次々と。
その瞬間、時間が止まり、シュジュが現れる、という感じの映像。

それとともに、会場中、いろんな場所からメンバー登場。
ソンミンさんは、サングラス、ヒチョルは、「希」マスクを着用。
記者会見写真でも分かるように、ハンギョンさんは金髪、ウニョはちょっと赤く、イェソンさんは黒くなってました。

メインステージに集まり、
①「カルチュン」
②「U」
③「ノラゴ」(ちょっとアレンジされてました)
④「그녀는 위험해」


メンバー紹介
一人ずつ、ニックネーム(?)と名前がアナウンスされて、ダンス披露。
例えば、ウニョだと「宝石美男(보석미남)」とか、ドンへだと「물고기」とかって感じで。
ダンスもそれぞれ、個性ありで、面白かったです
最後はトゥギだったので、「天使」つながりで、次の曲は。

⑤「アンジェラ」

この辺りから、メンバーが会場中に散らばって、
⑥「Miracle」
⑦「Disco Drive」
⑧「Dancing Out」

super show Ⅱ 36
この写真。
もちろん、手前にヒチョルは素敵なんですが、後ろの「カントゥク」!
こんな感じで、「カントゥク」のラブラブっぷりが目の前でいっぱい見れちゃいました
ヒチョルの後ろの区域で見てましたので。

あんまり進んでない気がしますが、今日はここまで。
続きは、また明日。



スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月22日(Wed) 09:40
楽しかったですね~
編集
こんばんは。
今回も,いろいろお世話になりましたe-420
楽しかったですよね~。

みかさんのレポ読んでいると,楽しかった記憶がよみがえってきますi-164
もう,記憶がドンドン消えかかっていってるから~(泣)

なんて,感動に浸ってる間にワタクシもレポ書かないと。
じゃ,また遊びに来ます。
ありがとうございました~。
2009年07月22日(Wed) 20:48
鍵コメsさんへ
編集
結構厳しかったですねー
日本では、ここまでではないですね。
カメラチェックくらいはありますが。
そんな中でも、撮ってる人はすごいなぁと。
連れ出されてる人もいましたけどね。
今後もこういう感じになるのかもしれませんね。
2009年07月23日(Thu) 22:56
waraさんへ
編集
こんばんはー^^
こちらこそ、今回も大変お世話になりました。
とっても、楽しかったですv-290

waraさんのように、しっかりメモってないので、拙い記憶頼りです^^;
なので、みなさんのレポを読んで、思い出しつつ、書いてます。
waraさんのところにも、読みにいきますねー

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
2009年07月23日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL