FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ チャリティーイベ レポ 続き

チャリティーイベ レポ 続き

さっそく、続きを。

新人歌手さんの後、SG WANNA BE登場。

生で聞くのは、2回目だけど、やっぱりすごい歌唱力
今年は日本でのコンサートも多くなるかも~ってことで、ちょっと行ってみたくなりました^^

いよいよ、待ちに待ったミヌ!

まずは、「Battle」。
出てきた瞬間、「髪型変わった?」って思ったけど、ちょっと短くなってたのかな。
「みんな、さけべ~」とか。結構、日本語頑張ってた。

続いて、「Girl Friend」。
ミヌは毎回、歌う曲を変えてきてくれるから、何が聞けるかなっていう楽しみが出来て、うれしい。

ここで、またプチインタビュー。
ソロコンについては、「東京と大阪でやる予定だけど、日程は決まってない」。
今後出すCDについても、「シングルになるか、正規のアルバムになるかも、決まってない」と。
まだまだ、未定だらけなのね・・。
期待して待ってるから、いい物作ってね。
20070124214820.jpg


最後は、「Bump」。
ここで、やっと大門取ってくれました^^;

ペンミでは、お疲れモードだったし、埼玉は1曲だったから、久しぶりにパワー全快のMステージが見れたって感じで、大阪まで行った甲斐ありでした。

その他のこと&つぶやきは、続きへ・・。

ミヌ終わった時点で、かなり時間も遅くなってきてて、新幹線の時間が気になる私はここから、いつ帰るかばかり考えてました^^;
ここまで来たんだから、やっぱりソン・スンホンも見ておきたいし。
ギリギリまで粘った結果、私の初ソン・スンホンは約10分で終了
名残惜しい気持ちを抑えつつ、新大阪へ
半日、慌ただしかったですが、無事にみんじん見れて、幸せでした

やっぱり、こういう韓流イベントっていうのは、うーん。
K-POPはK-POPだけのイベントで聞きたいなぁと思っちゃいました。
今回はチャリティーイベントだから、こういう形なのはしかたないのかもしれないけど。
明らかに、韓流スター好きなおばちゃんたちは(今回はおばあちゃん率高し!)コンサートの間、退屈そうだったし。
おかげで、ウロウロするから気が散るし。

私の横や後ろの席には、たくさんのシナペンさんがいてくれたおかげで、今回は楽しく見ることができたから、よかったけど。(前はおばちゃんばかり)
アリーナもオレンジペンライト多かったし
その他の希望としては、もう少し小さい会場で、見たいなぁと。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL