FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOP東方神起 ≫ トンFCイベント 続き。

トンFCイベント 続き。

先週くらいから、仕事場の有線でも、「Bolero」が流れるようになりまして、その時だけは、まったく仕事が手につきません^^;
聴き入っちゃって
ほんと、いい曲です。

さて、続きを。


三つ目のコーナーは、「東方神起の深層心理が知りたい」ということで、心理クイズを。
と言っても、あの関根さん考案なので、変な質問ばっかり^^;

①生まれ変わるなら(だったかな)「A 掃除機」「B 洗濯機」 どっち?
Aにジェジュンとミッキ。 
「ビギストの愛を吸い込みたい」とかなんとか、くさいセリフをジェジュンが言ってました
Bにシア、ユノ、チャンミン。

②ホームステイするなら、「A タモリ」「B さんま」 どっち?
Aが、ユノ、チャンミン、ミッキ。
「タモさんには会ったことあるから」@チャンミン。
それだけの理由らしい。

Bにジェジュン、シア。
「僕のタイプ」とか、よくわからないこと言ってました、シアが(爆)
ジェジュンの「そーゆー(しょーゆ)こと」が生で何度も聞けちゃいました
しかも、近くで。かわいかったなぁ

③愛おしいのは、「A 耳毛」か「B 鼻毛」か?
アイドルになんちゅう質問を(笑)
チャンミンなんて、最後まで真剣に考えちゃて。
てきとーでいいのに
Bにジェジュン
それ以外のメンバーは、みんなA。

テストが終わったところで、関根さんの総評。
と言っても、見てるわけじゃないんで、テスト結果はまったく関係なく、性格分析。
まぁ、このテストで性格が分かるとも思えませんが(笑)

あんまりはっきり覚えてないんですが、
ユノは「やっぱりリーダーだ」的な。
チャンミンは、「知的」とかだったかな。
ジェジュンは「クールに見えるけど、内面は熱い」
ミッキ「優しい」
シア「自由人(笑)」
こんな感じかな。記憶が

ここで、罰ゲーム。
ミッキと、絵心のところで書き忘れちゃいましたが、一番ダメだった、ジェジュン。
罰ゲーム内容は、「耳に息を吹きかけられる
ペンのテンションも一気に

最初は、ジェジュン。
吹く人はもちろん、ユノとチャンミン。
ユノから、「感じちゃうんじゃない?」的な発言が
ジェジュンの耳が真っ赤になっちゃいました。うきゃ

ミッキには、もちろんシアと、だれだっけ?ユノ?
ちょっと、気持ちよかったらしい(爆)

ここで、「東方神起に歌って欲しい曲ランキング結果発表」
詳しい結果は忘れちゃいましたが^^;
一曲ずつ触りを歌ってくれました

シアは、「さくら」
メロディは覚えてるけど、歌詞を覚えてないってことで、ほんの一部でした。残念。

ミッキは、「桜坂」
いいねぇ。声に合ってる

ジェジュンは、「First Love」
これ、また素敵
出だしを歌いだしたんだけど、「ここじゃない」と言って、サビ部分を歌い直し。

チャンミンは、「Everything」
最後なので、違う曲をと言っていたので、他では違う曲だったのかな。

ユノは、「TSUNAMI」
「風に戸惑う 弱気な僕~」。
って、ここばかり
そのうち、ほかのメンバーがコーラスし始めたり、面白かったです

ここで、やっと歌を。
ゴスペラーズの「永遠に」と、呪文。
生「呪文」、めちゃくちゃかっこよかったです。
汗だくでしたけどね。
「なかなか見せる機会がなかったので、やれてよかった」とジェジュンが言ってました^^

「Lovin' you」
この曲大好きなので、聴けてうれしかったです

ビギストに向けて、手紙を読んでくれました。
ほんとに、ここまで苦労したけど、頑張ってきてよかったね。
そんな気持ちで一杯になりました

「Bolero」
生「Bolero」は、鳥肌ものでした

思いがけず、良席に当たり、最高にいい思いをさせていただきました。
久し振りの生トンでしたが、ますますかっこよくなり、素敵でした。
コンサートのチケットも無事に取れるといいなぁ。

相変わらず、長いレポになっちゃいましたが、読んでいただき、ありがとうございました








スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL