FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSHINHWA ≫ LIVE AND LET LIVE

LIVE AND LET LIVE

先週末、実はヘソンさんに会いに行ってました
金曜日に名古屋、日曜日に東京のコンサートを見てきました

hyesung 2

名古屋は席が中央だったので、かなり見やすかったです。
ステージからはける方向間違っちゃったり、かわいかったですよ~ヘソンさん

ソンミンちゃんとの、デュエットもあり。
相変わらず、声量がすごくて、圧倒されます。
ヘソンさんには、絶対ソンミンちゃんの声が合うと思うんだよねアルバムで一緒に歌ってる人より。
ヘソンさんは、いまだ目を見ながらは歌えない様子。
照れまくってました
またしても、別のソンミンを思い浮べながら、お名前呼ばせていただきました(笑)

名古屋では、なんか声の出が悪かったような気がします(風邪かな?)
歌ってる間に、段々よくなってる感じではありましたが。
東京2公演あるのに、大丈夫なのか?って心配してましたが、東京で聴いた感じでは、よかったです。

hyesung 3

しゃべりは、ほぼハングルでした
話してる内容を、かなり会場のファンが理解して、反応していたんで、楽に話してる感じで、よかったです

hyesung 4

ダンスグループの一員なのに、ダンスする姿がぎこちないのは、何故だろう^^;
まぁ、そんなところもかわいいんですが

hyesung 5

ちょうど、終わった後に、外へ出たら、ヘソンさんも車で出るところでしたので、ちょっとお見送りしました
車内は暗くて、はっきりとは見れませんでしたが、このぬいぐるみを振ってる姿は見れました^^

バラードあり、ロックあり、ダンスありで、とっても楽しいコンサートでした
東京ラストでは、ダブルアンコールで、一人「Brand new」まで

やっぱり、ヘソンさんはいいなぁ~って実感したコンサートでした
ヘソンさん、ありがとう!

「続き」は、ちょっとつぶやき。



hyesung.jpg

お誕生日祝いは、名古屋公演でありました
毎公演、なにかしらお祝いはするような話だったはずですが、結局名古屋以外は何もなく・・・。
企画倒れですか
私は名古屋でお祝い出来たからいいですが、期待してたファンも多いでしょうに。

「オレンジ」と、「紫」。
毎度のことながら、今回も公式のBBSなどで、議論が交わされたようですね。(ちょっと読みましたが)
それぞれの言い分は理解出来ないわけじゃないですが、私はあくまで「オレンジ」にこだわりたいです。
個々のイメージカラーのようなものがあるのは、別に悪いことだとは思いませんが、やっぱり、コンサートでのペンライトとかは「オレンジ」がいいなぁ。
ヘソンとミヌ以外のソロコンって行ったことがないんですが、それぞれの色のグッズとかあるんですか?
ミヌも最初はピンクとか売ってましたけど、その後からはオレンジでしたよね。

BBSには書いてる方がいましたが、シナが活動していない今こそ、ファンが「オレンジ」を守っていかないといけないんじゃないと。
日本のコンサート会場から、オレンジ色が減っていくのを見るのが寂しいです

スポンサーサイト



Comment

編集
お疲れさまでした。
今回は、会いませんでしたね^^;;
ヘソンさんだから来てるかな?とは思ってたんですが、連絡しなくてすみませんでした。
わたしも、東京2回参戦してました。
本当に、最高でしたね!
流石ヘソンオッパだぁ~~~(笑)
片手カニも良かったですね!


2008年12月01日(Mon) 23:22
suzuさんへ
編集
suzuさんも、参加されてたんですねi-184
私もどうかな~って思ってました^^;
ご連絡すれば、よかったですねー
カニ、やりましたねi-87
ほんと、最高でした、ヘソンオッパ(笑)
2008年12月02日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL