FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOP日常 ≫ 韓国旅行記 1日目。

韓国旅行記 1日目。

すでに、一週間近く経ってしまいましたが、日記として残しておくためにも書いておきます
前の記事にも書きましたが、出発は25日の早朝の便でした
出発前日にコンサートの中止が決まったりしたこともあって、少し先行き不安な旅立ちでした。
その予想通り、ハプニングはこれだけでは終わりませんでした



週末を利用して、旅行する方が多いようで、予想よりたくさんの人で空港はいっぱいでした。
機内ではそれほど寝られませんでした。
仁川空港に着き、両替を済ませ、ガイドさんの元へ向かいました
滞在ホテルの名前を告げ、ガイドさんがリストを確認すると、なんと、名前が載ってない!
「そんなはずは!」と思い、横からリストを覗き込み、上から下まで見てみると・・・
ほんとにない・・・・
ほかのガイドさんに聞いてみるものの、「ない!」
4人ほどいた、ガイドさんの中でやっと一人が「あぁー」って感じで・・・見つかりました(汗)
なんと、ダブルブッキングで、ホテルを勝手に変更されてたんです。ありえん
友達は、ホテルで現地の子と待ち合わせてたし、急いで電話したりで、大変な目に遭いましたよ(トホホ)
じつは、「super Concert」のチケットも、ホテル宛に手配で頼んであったんですよー
コンサートが行われてたらと思うと恐ろしいです
無事、新たなホテルに着いてみると、高級ホテルでした>この点は、ラッキーでした(笑)

「韓流フェスティバル」の会場に向かう前に、明洞でお買い物しようと思って外に出たら・・・雨でした
雨具も持ってないので、一旦、ホテルに逆戻り。
どうしようかと考えましたが、このままホテルにいても時間がもったいないので、会場近くのCOEXで買い物することにしました。(屋内だし)
ちなみに会場は、蚕室のホドリ公園です。
THE FACE SHOPでお目当てのBBクリームをお買い上げ。
その後、会場に行き、かなり待たされましたが、無事チケットを受け取りました。
雨は止んでいたんですが、寒くなってきました。
始まるまで、まだ時間があったので、またCOEXに戻り、ちょっと暖かいもので腹ごしらえ
ますます、雨がひどくなってる様子。
も鳴ってる?って感じで、開催が心配になってきちゃいました
時間も迫ってきたので、会場まで行ってみると、なんとか雨も上がりつつあり、大丈夫そうでした。
席はおそらく、7、8列目辺りでした。
イ・ジュンギの開会宣言(?)で始まりました。
最初のステージは、Mでした。
久し振りの、M
やっぱり、最高でした
私の前の席はMペンさんが多かったみたいですね。
その後は、チャン・ナラ、超新星、F.T island(順不同)。
最後が、Super Junior Happyでした
みんなかわいかったし、一番盛り上がってましたね
Happyさんが終わったところで、帰りました。

夕食は、どうしても、もう一度食べたかった、ソルロンタン!
新メニューをお薦めされたので、食べてみましたが、普通のにすればよかったです^^;
なんか、いまいちでした。

ホテルに帰って、テレビを点けたら、偶然にもカンインとヒチョルの新しい番組がやってました
それを見て、この日は終了です





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL