FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSHINHWA ≫ Always HYESUNG。

Always HYESUNG。

風邪引きました
ヘソンさんにうつされたに違いない(爆)
マジで喉痛いんですよー

で本題ですが、昨日はへソンさんのファンクラブイベントへ行ってきました
スタンディングはきつかったですが、内容はとっても、とっても楽しかったです
当初は1時間の予定だったはずですが、1時間40分くらいやってくれました。
コンサートとは違い、歌は2曲だけで、トークも多く、ゲームをしたりとか、ヘソン自身がとっても楽しんでて、よかったです



img016.jpg
昼はこの衣装でした。
夜は、上が赤でした。
ヘソンが赤着るのって、珍しい気がします。
でも、とっても似合ってた

司会は、たいぞうさんという方でした(お笑い芸人だそう)
話も面白いし、ファンにも気を使ってくれてて、よかったですよー
2ちゃんに悪口書き込まないでとか言ってました(笑)

設定が、「ヘソンさんのお部屋に招かれた」というものらしく、ステージにソファーやキッチンがありました。
ソファーに座られると、かなり見にくかったです

最初が、ファンからのお手紙&質問。
みなさん、なかなか面白い内容の質問でした
親子でファンの方からは、「17歳と45歳のどちらとデートしますか?」という質問。
答えは、「45歳の方」
なぜなら、「17歳はこれからいくらでもチャンスがあるだろうけど、45歳の方はあまりデートのチャンスがないだろうから」って。
酷いよ、それ(爆)

ほかは、「エリックと同じマンションに引越したそうですが・・・」っていう内容。
「2回訪ねたけど、2回とも留守だった」
「エリックとは不仲ではなく、少しぎくしゃくしてるだけ」って(笑)
冗談でそう言えるところが仲のいい証拠ですよね

夜の部では、「ヘソンの嫁になるには、どうしたらいいですか?」とか。
「香水は何を使ってますか?」、「街で偶然会ったら?」とか。
答えに困る時もあって、その姿もかわいかったです

私物をいろいろ持ってきてくれてあって、それを紹介。
その後、この私物は選ばれたファンにプレゼントされました。
img015.jpg

次が写真紹介だったかな。
小さい頃の写真とか、いっぱい見れました。
かわいかったですよ

で、テコンドーをやってる写真からの流れで、回し蹴り披露
久し振りに見ました!
やっぱり、かっこいい!
昼の部では、板割りも。
一回、失敗しちゃったけど(笑)

「休みの日は何してるんですか?」という質問に、「映画見たり、ゲームしたり」ってことで、ゲーム対決。
wiiのボーリングゲームでファンと対決。
ファンが勝ったら、私物プレゼント。
わざと負けてあげようとするところが、優しいねぇ

たいぞうさんがお腹が空いちゃいましたってことで、お料理。
ここは、(ある意味)すごかった
「料理は元々好きだけど、以前は両親と住んでたから、作る機会がなかったです」って。
でも、「これからは一人暮らしだから、作って、エリックを招待します」と(笑)
シナペンには懐かしい「バナナソング」も!(感涙)

昼は、サンドイッチとバナナジュース
このサンドイッチが問題で^^;
野菜(トマト、キュウリ、レタス・・)、ゆで卵まではいいんですが、チーズに、なんと、苺ジャムを!
ありえーん!
会場中から、「えっー!」っていう驚愕の声が(爆)
出来上がったのを食べたら、やっぱり美味しくなかったらしい
そりぁ、そうでしょ。
夜の部では、さすがに苺ジャムはなくなっており、>当然
その代わり、ケチャップ&マヨネーズということに>それもどうなの?
しかも、ジュース・・・。
バナナとキウイをミキサーにかけ、何故か、水。そして、蜂蜜。
ドロドロなんですけど。
しかも、色が若干グリーンだし。
ヘソンさんが作ったとしても、食べたいような食べたくないような(苦笑)
本人はいたって楽しそうに作っていらっしゃいました
A型らしい、細かい作業も見れましたし(笑)

最後は歌に対する想いとか、ファンに対する想いとか、いろいろ聞けました。
昼と夜で、少し質問の仕方を変えてくれたのも、よかったかなぁって思います。

img017.jpg

ラストは、「クデラソ」で。
「ちぇごー」と言って、去っていきました。

11月には、日本で(大阪、名古屋、東京)コンサートをしてくれるそうです。
ファンはもちろん、ヘソン自身もとっても楽しんだ、イベントとなって、ほんとによかったです。
次回は、コンサートで!

相変わらず、長いレポになっちゃいましたが、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます


スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月29日(Mon) 15:43
鍵コメさんへ
編集
お久し振りですv-290
情報ありがとうございます。
でも、うちの方は無理そうですv-406
聴けたら、ぜひ内容を教えてくださいi-237
2008年09月29日(Mon) 21:06
No title
編集
みかさん、あんにょん。

楽しかったようで、何よりですi-184
昼、夜参加なんて、まだまだれっきとしたヘソンさんペンじゃないですかぁ~i-278
2008年09月29日(Mon) 21:27
みっちぃへ
編集
あんにょん!

いやぁ~思ってた以上に楽しかったのよi-278
昼夜見れたのも、良心的なお値段だったお陰だねー
やっぱり、いいよ!ヘソンさん(笑)
2008年09月29日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL