fc2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPSuper Junior ≫ ヤッホー。(ちょっと、追加)

ヤッホー。(ちょっと、追加)

happy 45

連日、大変な豪雨ですね
バイトへ向かう道が、川のようになってました
みなさんも、お気を付けください。
昨日は、雷が凄かったので、ちょっとPC使うのを控えてしまいました。
かなり、怖かったです

さて、本題ですが、いきなり、SJ-Tのイベントが発表されましたねー
メールで教えてくださった、みなさん、ありがとうございましたー

イベント内容が、またまた凄いですね!
「モエヤン」とですかー
どんな感じになるか、想像出来ませんねぇ
「モエヤン」は結構好きなので、ちょっと楽しみです^^(声もいいんですよね。)
「モエヤン」の公式サイトに行ってみたら、シュジュペンからの書き込みが多かったです^^;
あっ、「モエヤン」はいま、ヌーブラじゃないですよ(念のため)

とにかく、詳細が分かるまで、落ち着きません
まずは、早く日程が知りたいです!

シュキラ、無事二部から見れましたので、ちょっとだけ、キャプ。

080829.jpg
080829 2

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
どーしたことでしょう。
私今日もBORA見れませんでした…

なぜでしょう???

でもまあ、置いといて、
来るんですよね!?
日本に!!!

イェソンも来てほしい…(´△`)

2008年08月29日(Fri) 23:59
No title
編集
はじめましてー☆いつもここのblog見てます♪

Tのイベントドキドキですねv-238
どんな風になるのか楽しみですv-398
もうヌーブラやらないのかな・・・笑
2008年08月30日(Sat) 17:21
かほさんへ
編集
なんとか、二部からは見れましたよー
でも、ゲストさんいるから、なかなかアップで映らないのが、悲しいです^^;
トゥギが、前髪留めてて、かわいかったですv-290

来ちゃいますよー
Tだけなのは、ほかのメンバーのファンの方は寂しいですよね。
私は、ソンミンさんが来てくれるので、とってもうれしいですが。
2008年08月30日(Sat) 23:07
ちほさんへ
編集
はじめまして^^
いつも見てくださってるということで、ありがとうございますe-466

イベント、楽しみですよねー
いまは、ノーブラですからね(笑)
どんな感じになるんでしょうね。
2008年08月30日(Sat) 23:10
No title
編集
もう落ち着かなくてメールしちゃった1人です。
みかちゃんミアネ~v-398
みかちゃんのメールにお返事してないけど読んで笑ったわ。みかちゃんならそうでしょって
私は愛子は来年3月式決まったんで大阪だけね
でも平日でも休む覚悟ですよ。
愛子も(笑)あれで主婦ですから困ったもんだわ
またトゥギさん、ミンちゃんに会えるのね
みかちゃんに会えるのもたのしみだわ
2008年09月01日(Mon) 07:49
りこさんへ
編集
やっぱり、平日でしたね^^;
もちろん、バイト休んで参加しますけどねi-278
3月に式決まったんですね。
おめでとうございますv-308
大阪でお会い出来るのを、楽しみにしてますよーv-290
2008年09月01日(Mon) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL