FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOPSuper Junior ≫ SM TOWN ③

SM TOWN ③

今日は、バイトお休みだったので、Fancamとかいっぱい見ました。
トンの「Love in the ice」韓国語ver.とか、ウニョ&シアの「ONE LOVE」とか、見てみたかった曲いっぱいです。
ギターリストなソンミンさんとか
素敵すぎ
7時間くらいあったらしいですし、すごいですよねー

sm town 8

sm town 9

タイや、上海でもやるみたいですね、SM TOWN。
やっぱり、日本はまだまだそこまでいってないんですよね

ここ数年韓国以外でコンサートって見たことなくて(数年前にイギリスで見ました)、素朴な疑問なんですが、アジアの国で行われるコンサートのチケットって日本で取れる、もしくは買えるんですかね?
もし、知ってる方いらしたら、教えてくださるとうれしいです


スポンサーサイト



Comment

SM コン~!!!
編集
トンのLove in the Iceの韓国語Verなんか変な感じだけどやっぱり素敵でしたわ~v-10
って言ってもシアのFancamだからシアしか観てないが(笑)
ほんと最初SMコンのアジアツアーと言いながら
日本の名前はなかったからやっぱりダメなのね~みたいなi-229
これ生で観たら絶対楽しいのになぁと思うよv-415
2008年08月19日(Tue) 00:29
かむりんへ
編集
やっぱり、日本語verの方を聴き慣れてるからね~
でも、曲の良さは変わらないよねv-290
なかなか、日本は入れてもらえないねー寂しい。
こんな贅沢な内容だもん、絶対楽しいって!
2008年08月19日(Tue) 22:21
No title
編集
みかさん、こんばんは^^
あの、アジア各国のコンサートチケットなんですが
私がよく見ている「eじゃん」という、アジア全般の情報サイトがあるんですが、ご存知ですか?
そこで、アジアのいろんな所のイベントのチケットが買えるみたいなんです。
私は買ったことないので、詳しくは分かりませんが、もしご存知なかったら、一度見てみてください!
今、SMコン上海や、アジソンとかが買えるみたいですよ!!
http://www.east-01.com/index.php
2008年08月19日(Tue) 23:50
りえポンさんへ
編集
こんばんは^^
サイト、さっそく見てみました。
チケットを扱ってるところって、あるんですねー
参考になりました。
ありがとうございますe-466
2008年08月20日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL