FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ Thanks for。

Thanks for。

単独MC、昨日だったんですよねー
SSくんたち、見に行ってました。
同じ日だったとは
キャプ、お借りしました。
かわいいですぅ

mid_20.jpg

レポというか、感想なんかをちょっと。
興味ある方は、どーぞ^^

20080717225253.jpg
(ちょっと、ボケちゃった^^;)

家にあるペンライトを持っていこうかと思ってたら、電池が切れてました^^;
ちょっと、遅め(17時過ぎ)に着いたら、グッズ販売、締め切られてました。
17時30分までって書いてあったのにー。
なのに、会場入ってから、買いました。
ペンライトないと、寂しいですから。

なんばHatchって、初めて行ったんですけど、そんなに広くないんですね。
あんまり、いい番号じゃなかったんですけど、見やすい位置で見れました^^

今回は、やっぱりスタンディングって怖いなぁって思っちゃいましたよ。
終わりの方で、客席にビーチボールを投げ込むんですが、その時に前の方で押し合いになって、倒れちゃった人がいたみたいなんです。
私のところからでは、よくわからなかったんですが。
どう考えても、あんなに人がぎっしりなところでは、危ないから、やめた方がいいと思う。

この時、危ないってことに、ジョンミンが一番最初に気づいたんだと思うんですが、一歩づつ下がるように言ってたんですけど、結局、曲の最後の方では、歌ってる場合じゃなくなってきちゃって。
曲が終わった後に、リーダーとジョンミンでもっと広がるように、誘導してました。
その辺りは、韓国から来た子も多かったみたいで、韓国語でも説明(注意)してました。
みんなが心配してる中で、平気でメンバーの名前叫んでる子とかいたんですけど、ちょっと非常識じゃないですかね。
そんな中で、メンバーだって反応するわけないし。

なんとか、怪我して人もいなかったみたいなんで、ステージ続行されたんですけど、次がラストの曲でした(爆)
なんか・・・ねぇ^^;
マンネは、雰囲気変えて、なんとか盛り上げようしてました。
ヨンセンさんや、ギュジョンくんはちょっと呆然としてたような印象。
アンコール前にも、スタッフの人が出てきて、一歩ずつ下がるように言ってました。

さてさて、よくなかったことは、これくらいにして。
コンサート自体は、とっても楽しかったです
SS君たちは、見るたび思うんですけど、ほんとアイドルですよね
いや、他のグループがアイドルらしくないというわけではなく^^;
曲とかも、かわいい感じが多いですしね。
振り付けもかわいいですし
男同士でのカップルダンスはどうかと思いますがね(笑)

リーダーは、相変わらず、男前でしたー
ジョンミンはね~、やっぱり好きです
ちょっと、歌詞抜けちゃってりしてたけど。
ギュジョン君はさらに歌が安定してきたねー安心して聞けるよ
マンネは相変わらず、かわいいし
でも、ヨンセンさんが、一番かわいかったかなぁ
「のぞむ」が「のじょむ」になってたりね
アンコールの一曲目の時に、ヨンセンさん、遅れて出てきたんですよー
どうしたのかと思ってたら、銀テープを頭に巻いてました(笑)
往年のアイドルのようでしたよ。
ヨンセンさんなりに、盛り上げようとしてくれたんだよね!(と、勝手に解釈)

2時間弱でしたが、あっという間でした。
次は、来月のファンミーティングかな(無事に行ければ)
楽しみにしてます!

字が多くて、読みにくかったかもしれませんが、すみません






スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL