FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ ハイタッチ会。

ハイタッチ会。

やっと、タッチ会まで到達しました

080708 4
余談ですが、「Miracle」のこの部分好きなんですよー
時折相手になるドンヘには申し訳ないけど、ハンギョンさんとのコンビがグーなのです。

さっ、本題へ。
二回目の名刺交換後、外を見たら、すでにたくさんの人が並んでいました。
このまま、三回目に行っても、時間的に微妙だし、と思い、タッチの列へ並ぶことにしました。
帯と券を譲ってくださって、Aさん、Sさん、ありがとうございました


まだ、開始まで2時間くらいあります。
名刺の写真撮影会をしちゃいました
みんな、並んだメンバーがバラバラだから、結構揃いましたね

16時30分頃、列が動き出しました。
最初にアリーナに入った時は、真ん中よりやや後ろくらいでしたっけ?
ステージには、つい立がありました。
少し経った頃、メンバーが入場。
すき間から、少しだけ見えました。

今回は、そんなに時間が経たずに始まりました。
一番の方が入って、出てきた時には何故か拍手が沸きあがりました
みんな、興奮気味です(笑)
終わった方を捕まえて(笑)、聞いてみると、なんとソンミンさんがTOP。
これ聞いた時、私、倒れそうでした
ただでさえ、緊張してるのに、最初だなんてーーーー。
でも、結果的にこれがよかったんです
実は、真ん中辺りのメンバー、うろ覚えでして^^;
ソンミンさん、最初だから、しっかり記憶に残ってるし

20080709 2


順番が近づいてくるにつれて、緊張MAXです。
ステージへの階段を登るにも、足がガクガクです。
ついに、メンバーが見えます
ほんとに、ソンミンさんがTOPです

上の写真とは、並びがちょっと違いました。
しかし、順番の記憶が曖昧なので、覚えてる順で。

一回目は、みんな元気だったので、結構リズム良く、パチーン、パチーン、って感じで。
まず、ソンミンさんと「ファイティーン!」で。やっぱり、ステキ
次のトゥギも、「ファイティーン!」で。
トゥギの顔が結構近づいてきて、若干ビビッた(何故か^^;)
個人的意見ですが、トゥギって意外とはっきりした顔立ちなんですね!
ミンのさっぱり顔の後だからか?それとも、化粧が濃かった?(爆)

ここまでの二人は、立ってました。
次、「あれいない」と思ったら、座ってました。
イェソンさん。思いっきり、よそ見してて気づかない(爆)
なんで、あの状況でよそ見出来るんだぁ
思わず、「イェソンさん!」って言っちゃいましたよ^^;
シンドン。
  ↓
ウニョ、ドンヘ(たぶん)、この二人は「ふぁいとー」でした。
  ↓
シウォン(たぶん)、とっても優しい笑顔迎えてくれました
  ↓
カンイン、もっと圧倒されるようなオーラかと思ってたんですが、お疲れ気味だったのか、普通のお兄さんなほわんとした雰囲気でした(座ってて、見上げられる感じだったからかも)
でも、パワーはあった気がする^^;
  ↓
リョウク、ギュヒョン。
  ↓
ハンギョン。片手振り上げて、待ち構えてるよー「バチン!」って、痛いし!なのに、ハンギョンさん、チョー笑顔だし、まぁいいか(苦笑)
  ↓
最後が、ヒチョル。ヒチョルもかなり強くて、痛かったっす

これで、一回目終了。

ここで、お友達はみなさん、帰宅されるので、お別れです。
ほんとに、ありがとうございました
みなさんの分も並べるだけ、並びます!と気合を入れて、列に並びました。
この時、時刻は18時少し前、あと何回行けるか。
そんなに並んでる人はいなかったんですが、会場内が混んでるってことで、なかなか中に入れてもらえない
時間だけが、どんどん過ぎていきます・・。
18時15分過ぎた頃、やっと入れてもらえました。
しかし、また通路をぐるぐる回りながらなので、アリーナまでは遠いです。
やっと、アリーナに着いた頃には、19時近かったです。
もう、くたくたです
しかも、会場内は、エンドレスで「ロクゴ」。
この曲はもちろん好きだけど、途中から勘弁してくれって思っちゃいました。
ほかの曲も用意しといてよ。

くたくただったのは、私だけではありませんでした。
二回目のメンバーは、ほんとにお疲れモードでした。
イェソンさんに至っては、タッチするのが申し訳ないほどグッタリで、片手上げてるのが精一杯って感じでした
その中、ソンミンさんと、トゥギは一回目同様、ちゃんと立って、迎えてくれました^^
その後のメンバーは一回目と順番が変わってました。
トゥギの後、ウニョ、ドンヘ、シンドン、シウォンくんあたりがいたと思うんですけど、全員くっついてる上に、なんと腕が交差されてる
一瞬「はぁ?」って、止まっちゃいましたよ
どれが、誰の手なんだよー(しかも、みんなでこっち見てるよぉ)と思いつつ、とりあえず、全部タッチしときました(笑)
その集団(笑)の最後には、カンインがいて、左手だけ出てたんで(右手はどこいった?)、そこはちゃんと目を見て、タッチ出来ました
その後の、リョウク、ギュあたりも、とりあえず、手を差し出してくれてるって感じだったので、順番にタッチしていきました。
置かれてる手に自らタッチしに行くっていうのは、結構勇気要ります^^;
で、ハンギョン、ヒチョル、イェソンさんだったと思います。
これで、長い二日間が終わりました。

忙しいスケジュールの中、日本に来てくれて、ファンミそして名刺交換会&タッチ会と二日間頑張ってくれた、メンバーに感謝です
また、いい思い出が一つ出来ました
ファンミ開催発表から、名刺作りなどなど、あたふたした数ヶ月でしたが、とっても楽しかったです。
今度は、ぜひともコンサートで!
その時はまた、みなさんにお会いしたいです。
今回、お世話になったみなさま、ほんとに×13、ありがとうございました



スポンサーサイト



Comment

No title
編集
おつかれさまでした!
本当にメンバーに感謝感謝の二日間でしたね。
私の心残りは結局みかさんに
お会いできなかったことですi-240
てかタイミング悪すぎですみませんi-201

【次の日本イベント】i-189では絶対絶対
ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしますi-179
2008年07月14日(Mon) 01:08
連続すみません
編集
そういえば私もE.L.F-JAPANの
会員番号がキリ番でした(笑)
なんかラッキーな気分になりますよねi-179
この番号で会員カードとか発行してもらいたいですi-199
2008年07月14日(Mon) 01:11
いいな~。
編集
 私もタッチ会行きたかったですv-406さすが、トゥギですねv-363ずっと立っていてくれるなんて!!(←オイオイi-230)トゥギの笑顔見たかったですi-238って、名刺交換会でみたけど・・・。
 そういえば、みかさんはSMtownのコンサート(?)行くんですか?私は、もちろん行けませんi-241そんなお金ないし、パスポートないので。早く大人になりたいです!そしたら、お金貯めて行くのに・・・。(大人もいろいろたいへんだろうけど)
2008年07月14日(Mon) 10:14
No title
編集
おぉ思い出したよ
そうなんだよね。
ミン、トゥギは立って近いから覚えてるの。
後妙にイェソンさんとシゥオンさん覚えてる。
でも順番があやふやで1回で帰るところが後ろ髪引かれて・・・
愛子と考えて後悔ないようまたCD買ってしまった

そしたらみんなふっついて誰がどの手みたいな
まぁ私は元気一杯(無理してたんだろうなぁあの二人)のトゥギさんと可愛いミンちゃんしっかり見たから。。。
お互い2回目はお疲れモードだったよねみかちゃん!
ほんと2日間お疲れ
そしてまたみかちゃんと会えたこと思い出です。
また今度も会おうね。
次はライブで会いたいよね勿論シュジュさんたちの・・・
2008年07月14日(Mon) 19:29
kaworiさんへ
編集
お疲れ様でした^^
お会い出来なかったのは、残念でしたv-409
並ばなきゃいけなかったし、仕方なかったですよね。
次回は、ぜひ!

kaworiさんも、キリ番でしたかi-184
でも、会員証ないし、あんまり意味無い感じですが^^;
でも、ちょっとうれしいですよねv-290
2008年07月14日(Mon) 22:21
十六夜さんへ
編集
名刺交換会もよかったけど、タッチ会もかなりよかったよーv-10
トゥギとミンだけは、ずっと立ってたよ。
すごく大変だったと思うけど、うれしかったv-290

SMtownは行かないよー
行ってみたいけど、なかなかね^^;
2008年07月14日(Mon) 22:32
りこさんへ
編集
ほんと、二回目はぐったりでしたv-292
でも、りこさんと時々顔を合わせられたんで、なんとか元気を保てましたよi-184
二日間、しっかり楽しめました!

ミン、かわいかったですよねーv-10
最後まで頑張ってくれてて、うれしかったです^^
また、お会いしましょうねv-441
2008年07月14日(Mon) 22:37
レポお疲れさま~^^
編集
みかちゃん^^v二日間本当にお疲れさまでした~!
みかちゃんのレポを読みながら、夢のようなあの日を思い出しています。
いつも一緒のEちゃんが、今回は日帰り帰宅だったので、みかちゃんが一緒にいてくれて本当に心強かったですよ(^_^)v
私のワガママで渋谷まで付き合ってくれて嬉しかったわ~!!チョンマルコマウォヨ♡♡♡帰宅してからは超現実モードで(>_<)やっと昨日Eちゃんにかんちゃん名刺をわたせてほっとしたところです。

今度はSJコン(日本)で会って、みんなでおいしいもの食べながらSJ話いっぱい出来るといいね~~!!
久々にコメントしちゃいました(^_-)
これからもよろしくね~~~~~e-75
2008年07月15日(Tue) 17:35
akkeさんへ
編集
二日間、お疲れ様でした。
ご一緒出来て、とっても楽しかったです^^
美味しいご飯も食べれて、よかったですよー
渋谷にも、久し振りに行けましたし。
そうですねi-184
今度は、みんなでゆっくりお話したいですね。
また、遊びに来てくださいv-290
2008年07月15日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL