FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ 1st PREMIUM EVENT in JAPAN その②

1st PREMIUM EVENT in JAPAN その②

レポがなかなか進んでなくて、すみません^^;
記憶が抜け落ちないうちに、頑張って書きます!

昨日、「E.L.F-JAPAN」の登録をしました
なんと、キリ番でした。
ちょっと、ビックリ

内容知りたくない方は、スルーでお願いします

K.R.Yの後からですね。

質問コーナー&日本文化を体験しよう&プレゼントコーナーでしたよね?
質問コーナーは、椅子に座っての、進行。
これも年齢順でした。
ステージ向かって、左から、
前列、トゥギ、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン。
後列、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、ギュヒョン。
いいですよねー彼ら、自由で(笑)
あちことで、好きに遊んでますから。
ヒチョルは「ヨシッ!」連発してるし。トゥギとヒチョルの二人が妙にテンション高かったですね。
カンインとシンドンはじゃんけんして、遊んでたし。
後ろのウネも二人で何かポーズとってるし
こういうのが、見たかった
20080708 2


質問は、一人一問ずつありました。
ソンミンさんへの質問は、「笑顔がステキですが、どうしたらそんな笑顔が出来ますか?」っていうような、内容でした(たぶん^^;)
ソンミンさんのお答えは、「僕はいつもみなさんのことを考えてます。だから、みなさんも僕のことを考えてくださーい」。確か、そんな感じ。
で、お約束通り、「笑顔、見せてください」ということに
ウニョにくすぐられて、いい笑顔してました。(ウニョ、ナイス

他のメンバーの質問は、放送で確認してください(笑)
面白かった、イェソンさんだけ。
「好きな日本語は?」。
相変わらず、「オゲンキデスカー!」って。
その後、名前を連呼してましたよね?
中村俊介?でしたっけ?あと、何人か。
イェソンさん、暴走で、あちこちからツッコミ入ってました(笑)
カンインの質問の時にも、茶々を入れて、叩かれてました
この二人も、いいコンビ

続いて、日本の文化を体験してみよーっていうコーナー(正式名は忘れちゃいました^^;)
まずは、「福笑い」。
参加者は、ドンヘ、ソンミン、リョウク、あと一人誰だっけ?(度忘れしちゃいました)
みんな、なかなか上手でした

次は、「二人羽織」。
ハンギョン&ヒチョル 対 イトゥク&ギュヒョン。
ハンギョンさんの天然キャラ、炸裂でしたね。
これ、ほかのカップルでも見たかったなぁ。
カントゥクとか

最後は、「ヒゲダンス」。
シウォン、カンイン、イェソン、シンドン。でしたよね?ちょっと、曖昧。
ということは、福笑いの残り一人は、ウニョか???

プレゼントコーナーは、メンバーの私物をプレゼント。
ソンミンさんは、ネックレスでした。
しかも、お手製
当たった方、うらやまし過ぎます。
ギュだけ、サイン入れてたから、みんなが、慌てて、そこでサインするとこが可笑しかった

ここで、歌に行く流れだったようですが、サプライズ!
トゥギとヒチョルのセンイルを、みんなでお祝い
二人とも感動してたし、こうして日本でお祝い出来たのが、うれしかったです。
スタッフさん、ありがとう

ここで、映画の映像でしたっけ?
映像と同じセリフをカンインがステージ横で言ってるのが聞こえてきてました

最後のステージ。
「U」と、「渇き」。
20080708 6


ジェット風船でいっぱいの会場、とっても綺麗でした
左右の花道、それぞれに挨拶に来てくれてました。
今回も、最後の最後まで頭を下げ続ける、トゥギの姿に感動しました。

心配していたような、グダグダな感じにもならず、ほんとに楽しい時間が過ごせました。
長くなってしましたが、ファンミレポはこれで終了です。
間違いがあるかもしれませんが、大目に見てやってください^^;

名刺交換会&タッチ会の方もぼちぼち書いていきます


スポンサーサイト



Comment

2人
編集
 2人がテンションi-184でしたねi-197でも、その2人がi-184だったの私は好きv-344ですよv-290 ソンミンさん日本語上手ですよね~v-363そして、トゥギと他のメンバーも日本語であいさつしてましたよね~。かなり私の中ではホレボレしていましたe-415
 ではでは~e-320
2008年07月11日(Fri) 20:32
十六夜さんへ
編集
ほんと、二人のテンションが高かったですね。
そのおかげで、ずっと盛り上がった状態でいられたのかもしれません^^
みんな、日本語で挨拶してくれて、うれしかったですね。
ソンミンも上手でしたが、ギュヒョンも結構頑張って、日本語使ってくれてた気がしますv-290
2008年07月11日(Fri) 22:42
No title
編集
名刺&タッチの興奮で、すっかり記憶が飛んでしまったファンミ、みかさんのレポのおかげで蘇ってきました!
すごい記憶力ですね~e-278
ホント、予想していたよりも充実内容で、とっても楽しかったですよね~e-266
CSで放送されるようですが、ウチは映らずv-292
DVD化されることを願うばかりです。
2008年07月11日(Fri) 23:20
sayokayoさんへ
編集
必死に思い出しながら、書きました^^;
書き終わってから、思い出したところもあったりするんですが。

ほんとに、期待以上の内容でしたね!
Tも、K.R.Yも見れましたしv-218
DVDになるといいですねー
2008年07月12日(Sat) 23:58
興奮&感動
編集
私は今までK.R.Y.のライブを見ただけだったので、
初の12人SJ、生ソンミンさんに興奮v-10
そして彼の見事な日本語に感動!
片腕出したあの衣装まで見れたし?!

「・・・みなさんも、いつも僕のことを考えてください」
の言葉に、
「いつも考えてるよ~!!!」
自らデザインしたペンダントのプレゼントには、
「まさか・・・あのペンダント?!・・・いやぁ!!!」
といちいち絶叫で最後はへとへとでした~
そして最後の最後にソンミンさんが叫んだ、
「みなさん、だいすき」(だったかな?)
この言葉に一緒にいた友達とまた絶叫!
そして涙でした(>_<)
2008年07月13日(Sun) 02:29
もようさんへ
編集
生で見ると、いつもテレビ放送では見れない部分まで見れたりとかも出来て、いいですよねー
生で見ると、さらにかっこいいですしi-184
ソンミンさんの日本語は、期待以上に上達してて、ビックリでした。
あのペンダントはうらやまし過ぎですよー
「ハートはあげられませんが」とかクサイ台詞も言ってた気もしますが(笑)
絶叫しまくりですかi-278
その気持ち、わかります。
ほんとに、楽しいファンミでしたね。
また、やって欲しい!
2008年07月13日(Sun) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL