FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 続き。

TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 続き。

一日空いてしまいましたが、レポというか感想など、ボチボチと
今回のツアーは、私はこの名古屋2回のみの参加で、ほかの会場のことなどは、ほとんど情報得ずに行ったので、内容がどう違うか分かりませんが・・。
とりあえず、名古屋絡みなトークとかを含めつつ。

ツアーも後半まで進んでるので、たいていのみなさんは見てると思いますが、いちおう内容知りたくない方はスルーで、お願いします

前回書いたように、初日(15日)は、アリーナと2階席の間で、2日目は、ステージ向かって右、花道真横(若干、センターステージ寄り)で見ました。
ありえないくらい近くで、感涙ものでした
メンバーから滴る汗とか、ミッキのタトゥーとか、見れるほどでした。

メンバーの気合いの入り具合とかは、初日の方が大きかったかな。
2日目ももちろん素晴らしいステージでしたよ。

まず、オープニングの映像から、すでにかっこいいですよねー
しかも、一人ずつアップでスクリーンに5人とも映してくれるから、表情もよく分かるし。
今回は結構、ステージ作りが凝ってましたね。
特に、花道からセンターステージまでの動く歩道みたいなのとか。
使い方もうまいなぁって。
センターステージも回るようになってて、サークル状の檻みたいなのを使ったステージが(言葉では説明しにくい^^;)最高にかっこよかったです。
「NO?」~「DARKNESS EYES」への流れですね。

バラードはもちろん言うことなく素晴らしかったです。
特に最後の「Love in the Ice」に至っては、ほんとに圧倒されました。

トーク部分も書きましょうか。
名古屋ということもあって、「でら・・」をよく言ってましたね。
名古屋の人でもあまり使わないのよ。ほんとは^^;

お笑いコーナー(笑)では、あちこちでやってると思いますが、「世界のナベアツ」を。
初日のシアのネタ(3と3の倍数でまじめな韓国人になるってやつです)は、最高にウケなかったですね(爆)
2日目の、「カリスマになる」ver.は最高に笑わせていただきました
ジェジュンなんて、倒れこんで、床叩いて、笑ってましたからね。
その姿が、かわいいんですよ。
ミッキ&チャンミンの「セクシーになる」ver.も
これだけ、お笑いやったあとに、バラードへ行くっていう流れもすごいけどね。

アンコールで、「Beautiful you」の話をする時に、ユノが発売日を間違えちゃってんですよねー
そしたら、散々突っ込まれて(笑)
そのネタは、2日目まで引きずってましたね。
日本語が上手くなった分、トークも段々決まりきったことだけじゃなくて、アドリブが利くようになってきましたね。
ジェジュンは、「この会場が暑い、暑い」って、やたら言ってたし、シアは「愛してる~ひつまぶし」って。
16日には、食べたらしいですよ。
よかったね

2時間半(もっとかな)、久しぶりのトンを十分に楽しめました。
来年、また一回り大きくなった彼らに会うのが、楽しみです^^

そういえば、アンコールが終わって後にステージからはける時に、ユノがいきなりドラムのところに座って、叩きだしたんですよー
いきなりで、びっくりしましたが、すごく上手かったです。
どうしても、披露したかったのかな
ステキなサプライズでした。

すでに、忘れてることだらけだと思います^^;
拙いレポですが、読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーサイト



Comment

編集
ユノのドラム~
すご~い!かっこよいだろうな~
進化しているね。トンv-218
私はアリーナの日はあの檻が出てくると中がよく見えなかったんだけど、みかちゃんはどうだった?(スタンドからは逆によく見えたんだけど^^;)
近いとバッチリ見えたのかな?
汗まで見えるなんて羨ましい~
今回すごく舞台装置こってたよねv-411
2008年04月18日(Fri) 09:26
えつこさんへ
編集
かっこよかったですよーユノのドラムv-218
確かに、檻の中は初日はよく見えませんでしたが、それはそれでいい演出に思えましたよ^^
ほんとに、舞台装置凝ってましたね。
階段の使い方のよかったですしv-290
2008年04月18日(Fri) 20:58
久々お邪魔します!
編集
たまに覗きには来てるんだけどコメントはお久しぶりでございますi-278
いや~今回もみかさんのチケ運に大感激の1日でしたわi-237
もう腰が砕けるくらい近場でシアの視線感じられるわセクシーで素敵なダンスは見られるわで幸せでしたi-175
もう早くも会いたいでございます(笑)
今度はゆっくり名古屋行きたいなぁi-189
その時はご一緒にひつまぶし食べに行っておくれ~i-185
2008年04月19日(Sat) 23:51
かむりんへ
編集
ほんとにね。
あんなかっこいいステージを間近で見れたのには、感激だったねv-352
この先も、このチケ運が続くといいけどi-278
ひつまぶし、食べに行きたいね~i-277
2008年04月20日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL