FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ super show その④

super show その④

super show 3


さて、その④です。
「Marry U」のトゥギの、Fancamを見て、また涙してしまいました
この時、スクリーンに映ったソンミンさんは、満面の笑顔だったような・・・^^;
ソンミンさんを、近くで見た方の情報をお待ちしてます(笑)




super show 10


今回は、チケットに関して、行く前からバタバタして、さらに現地でもバタバタしてました
それも、なんとか解決し、無事に見ることが出来ました。
そのおかげで、結局参加初日には、グッズを買えず、最終日に買いました。

狭い会場とは聞いていましたが、ほんとにこじんまりした会場でした。
スタンディングから、3階席まで、あまり距離を感じませんでした。
花道にもかなり近づけそうで、始まる前から心拍数上がりまくりでした
ここからは、スタンディングと、座席の両方から見た感想を、ごちゃまぜですが。

最初の激しいダンスナンバーは、メインのステージだったので、やはりスタンディングでは、少し見にくかったです。
この辺りは、24日の座席で、しっかり鑑賞。

一番最初に花道で近く見れたのは、キボムかな。
23日は、じーっと、会場のペンを見渡してる様子でした。
会場の盛り上がりとは違う次元にいっちゃってる感じでした。
24日は、ジャンプしたり、ちゃんと盛り上がってましたよ。

super show 16


では、順に個人的に近くで見た感想を。
前半、次によく来たのがイェソンかな。
生イェソンさんは、かなりかっこよかったですよ。
でも、トゥギとの「人形」の時の、あまりのカメラ目線笑顔に、ちょっと引いた(みあん)。
確信犯過ぎだから。

シウォン
ほんと、この人は美形です。
こんな整った顔は、見たことないです。
「Marry U」の時に、真後ろの通路に来ていたので、よく見えました。

ギュヒョン
元気に踊ってる姿を生で見ることが出来たのが、なによりうれしかったです^^
大人っぽくって、色気が漂ってました。
髪型のせいもあるかも。

super show 20


シンドン
ダンスパレードの時に、一番近い花道で踊ってくれたんですが、ほんとにキレのいいダンスで、かっこよかったです
何の曲だったか、ソンミンさんと手をつないでました・・よね?(ちょっと、曖昧)
YMCAも、シンドンとともに踊りました。
楽しかったー

ウニョク
「Marry U」の時の、号泣が印象的。
あとは、生ウネー
扮装の時、ブルース・リー(?)の黄色いつなぎを着ていたのを見たら、細かったー
ヌンチャクを振り回してたんだけど、その後やってたカンインの方が様になってた(っていうか、似合いすぎ)。

ドンヘ
ソロ曲が、すごくよかったです。
お父さんとの写真には、泣かされました。
ステージ下から、せり上がってくる時の、ジャンプがめちゃくちゃ高かった。
最後の一言、忘れられません。

super show 14


カンイン
カンインも後半は、よく近くまで来てくれました。
ほんと、男前。
男泣き、忘れられないです。
カンインの一言で、会場がシーンとなる瞬間が、ビックリでした。
この先も、付いていきますっ。

イトゥク
ほんと、天使でした。
その笑顔と、涙は忘れません。
アンコールの時、会場中、お辞儀して回ってる姿に、感動しました。
素晴らしいリ-ダーです。
また、生で、「トゥギ、トゥギ~」が聞けたしね。
ウニョに恥ずかしいって、言われてたけど(笑)。
「ハナーっ」って言うやたら高い声も、今でも耳に残ってます。

リョウク
とにかく、かわいかったー
特に、K.R.Yのステージで、馬に乗ってる(とは、ちょっと違うけど)姿が
ピアノ、上手でした。
24日の、「Marry U」は、リョウクが目の前でした。

super show 17


ハンギョン
ダンスパレードの時に、ソロダンスがめちゃくちゃかっこよかったです。
それ以外は、実はあまり印象に残ってない^^;

super show 23


ヒチョル
hideの曲、日本語の歌詞、完璧でしたよー
ワイン片手の登場には、ビックリしましたが。
その登場以降は、ギターのソンミンさんばかり見てたので、あまり記憶がありません^^;
後ろの通路にも来てたけど、よく見えなかったー

super show 18


最後は、ソンミン
なんと言ったらいいか、わかりません。
目の前にいるっていう事実だけで、感動し、泣きました。
スタンディングの時は、とにかく吸い寄せられるように近くまで行って、見てました。
かわいい、かっこいい、そんなのは、もちろんです。
「いてくれるだけで、ありがとう」って思いで、見てました。
溺愛度200%くらいになって、帰ってきました。

ソウルコン 2


見た場所が、二日間とも席の違いはあれど、同じ側だったので、近くで見れてメンバーに偏りがありますが、私の感想はこんな感じです。
長くて、読みにくかったかもしれませんが、すみません


スポンサーサイト



Comment

編集
溺愛度200%e-266とは!
もう崇拝の域に入ってるんじゃないですか~(笑
目の前であの笑顔を振りまかれたら、100%超えますよね~、うんうん納得!
シウォン君って、ホント完璧な美形ですよね~。
特に横顔は、まさに芸術作品って感じで。
間近でじっくり鑑賞できて良かったですね^^
ところでヘンリー君も登場したんですか?いかがでしたか?
2008年03月01日(Sat) 09:05
sayokayoさんへ
編集
あの笑顔を生で見てしまっては、ますます好きにならずには、いられませんv-10
かわいいだけじゃなくて、ギターを弾く姿は、いままでのミンでは、見たことないかっこよさで。

シウォン君は、ほんとに完璧なお顔でしたv-352
結構、スタンディングでもペンの方を覗きこんだり、サービスも満点で、まさに好青年って感じでした。

ヘンリー君も出ましたよ。
クレーンで、グルグル回ってました。
「13人!」の掛け声がすごくて、ちょっとかわいそうでしたけどね。
特に、紹介もなく、一曲だけの参加でした。
かっこよかったですよ^^
2008年03月01日(Sat) 21:58
編集
カッコいいミンの姿、私も早く生で見てみたいですっ
シウォン君は美しいだけでなく、気さくでペン想いなんですね~。
ヘンリー君、それは可哀想でしたね・・・。
日本公演にも来てくれるといいですねe-420
2008年03月02日(Sun) 11:51
sayokayoさんへ
編集
かっこいい上に、思ってた以上に、ギターも上手くで、惚れ直しましたv-10
シウォン君は、ほんとに王子オーラが全身から、漂ってましたv-352
ヘンリー君のバイオリンパートは結構好きなので、日本にもぜひ来て欲しいですね。
2008年03月02日(Sun) 23:04
遅くなってしまいました^^;
編集
みかさん、私 ソンミン 間近で見れました!^^

スタンド2回のステージ向かって右側のミニステージ側だったので、
めりゆでは 目の前にシンドン、その後ろにソンミンが見れました。
あと、通路にも来てくれたので。
 
ソンミン、めりゆでは ずっと にこにこ笑って 揺れてました。
目がキラキラしてて、あのかわいさは どうしたもんでしょう?!(笑)
いつも 笑顔だけをくれるソンミンを間近で見て、
その笑顔のかわいさに 感動しました。
とにかく 笑顔を絶やさないんですよね。

ギターも アコースティックじゃなくエレキは初めて見たので
すごく新鮮でびっくり。
めちゃめちゃ上手かったですよね!!!かっこよかった~。
衣装もよかったなあ。。。
でも、私は逆にヒチョルが出てきてからは あまり見てなくって^^;

シウォンは 本当にかっこよくて美しくてびっくり。
しかも 礼儀正しさと穏やかさが 自然に伝わって 
めちゃめちゃ素敵でしたね。

あと びっくりだったのが ギボムの顔のサイズ!
驚愕の小ささ!!
隣のE.L.F.も驚いてました。

みんな すっごくかっこよくって かわいいけど、
思った以上に 男っぽさが素敵でした。。。

早く DVDで見たい~~~!!!
2008年03月03日(Mon) 00:27
heemalさんへ
編集
こんばんは^^

ミンを近くで、見れたんですかー
うらやましいv-352
二日間とも、逆側だったので・・。
「Marry u」は、やっぱり笑顔だったんですね。
スクリーンでは、確認してたんですが、その笑顔、間近で見たかったですーv-409

ギター、ほんとに上手でしたよ。
髪型といい、衣装といい、かっこよかったです。
ヒチョルが出てきた後も、ずっとミンだけ見てましたi-278

シウォン君は、ほんと、ここまで綺麗かお顔だとは思いませんでした。
美しすぎて、まぶしかったですv-352

確かに!キボムの顔、めっちゃ小さかったです。
髭もワイルドでv-218

早くDVDになって欲しいです。
見逃してるところが、いっぱいあるでしょうから~
2008年03月03日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL