FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ super show その②

super show その②

今日は多少、レポらしいことも書こうと思います。
とは言っても、見ることに必死でセットリストなどは、まったく覚えてないので、メモ的な感じで^^;

今回、23日はスタンディング、24日は2階席で見ました。
両方とも、ステージ向かって、左側だったので、一回は逆側で見たかったなぁ。

super show 35

ステージの作りは、こんな感じ。
グルっと、360度花道があり、さらにスタンディングの区域(縦に4つ区切られてます)の間にも、花道ありなので、あちこちから、メンバーが通っていくから、スタンディングの時は、ぐるぐる見回さないといけない感じでした。

super show 5


super show 8

スタンディングの区域間は、こんな感じに通っていきます。

2階席と3階席の間の通路も、よくメンバーが通っていきました。
もう、どんどん通るから、席でも前見たり、後ろ見たりと、忙しかったです^^;
なので、会場中、どの席でも、近くでメンバーが見れる機会があるという素晴らしい演出でした


さて、なにから書きましょう。

時間は、だいたい3時間弱くらいでした。
映像も結構多かったですが、それ自体もすごくおもしろかったり、かっこよかったり、シャワーシーンもあったりで、楽しめました。

super show 9

衣装は、この通り、見たことあるものが多かったです。
ソンミンさん、せくしーです

super show 4


super show 12


super show 24


「TWINS」から始まり、最初からかっこいいダンスステージで、一気に盛り上がりました

ソウルコン


ソロ&数人でのステージもいくつか用意されていました。
ドンヘソロ、ギュヒョンソロ(リョウクがピアノ)、K.R.Y、イトゥクとイェソンの「人形」(ジフン&ヘソンの曲)、SJ-Tも3曲(生ロクゴに感激!)、ハンギョン・ウニョク・シンドン・ドンヘによるダンスパレード(sexy back)、ヒチョル・ソンミン(ギター)・シウォン(ドラム)によるロックバンド(曲はhideのピンクスパイダー、ヒチョルの日本語上手でした)など、結構盛りだくさん。
このほかにも、YMCAをみんなで踊ったり(あの振りつけでは、ありません)。
この時には、みんな扮装してました。
ちなみに、ソンミンさんは、ウィリアム・テル。弓を放つまねをしてました

super show 19


super show 21


一番の感動で、ハイライトは、やっぱり「Marry U」だと思います。
これは、シュジュが歌うんではなく、ペンが歌うんです。
E.L.Fちゃんたちが、大好きオッパたちへ・・。
メンバーは、会場中に広がって、椅子に座ってそれを聞く。
トゥギはもちろん、ウニョも泣いてました
私が見た日じゃないようですが、イェソンも泣いたようです。
この時じゃなかったかもしれませんが、カンインも泣いてました。
ここは、ほんどに感動的な場面でした

長くなりそうなので、今日はここまでにします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL