FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOP東方神起 ≫ Bigeast 2ND FANCLUB EVENT

Bigeast 2ND FANCLUB EVENT

ただいまです。
今日の夕方、帰ってきました。
23日は天気が悪いかと思いましたが、なんとか晴れて、よかったです

まだ、幕張に行かれる方もいるかと思いますが、レポしちゃいます。
内容を知りたくない方は、スルーしてくださいませ。

私は2公演目の方に、参加してまいりました。


インテックス大阪には、今回初めて行きました。
着いたら、グッズ発売が遅れるということで、先に発券することにしました。
毎回結構、トンのチケ運は良いようでして、会場に入ってみたら、なんと7列目でした
グッズは、すでにカレンダーが売り切れてました。

では、内容の方を。
ところどころ、抜けてる箇所もあるかもしれませんが、大目に見てくださいませ。

司会にみんしるさんが登場。
そして、トン登場。
歌から始まるのかと思ったら、普通に登場。
ジーパンに、シャツ、カーディガンといったラフな格好。
ミッキと、ジェジュンがよく似たチェックのシャツを着てました。
あとのメンバーは・・・。(すみません^^;)

最初のコーナーは、ゲーム。
wiiの射的のゲームでした。
まずは、メンバー同士の対決。
「ユノ対チャンミン」、「ミッキ対ジェジュン」、「シア対(ユノ対チャンミンの勝者)」で。

「ユノ対チャンミン」は、ユノ勝利
それなのに、司会のみんしるさんに、チャンミンが勝利したと言われて、「勝ったのは、僕です!」ってムキになってました(笑)
「負けてる印象が強いから」って言われてました(ユノかわいそう)

「ミッキ対ジェジュン」は、ジェジュン勝利

「シア対ユノ」は、どっちが勝ったんでしたっけ?(ユノでしたっけ?)

で、ペンとも対決。
会場から、クジで5人選ばれ、対戦しました。
ペンが勝つように、ほかのメンバーが邪魔をしたりと、なかなか面白かったです。
3勝2敗で、トンの勝ちでした。

次のコーナーは、「Road to トウホウシンキ」。
ということで、日本デビューからの映像を見ての、クイズコーナー。
自分たちのことなのに、メンバー本人があまり覚えていないことに、軽くショック。
ジェジュンが、一番答えられず、罰ゲームをすることに。
わさびサンドのクラッカーと、苦いお茶
クラッカーを食べて、涙目になってました
で、お茶は一口しか飲めず、みんなで味見に回し飲みしたんですが、めちゃくちゃ苦いらしく、リアクションが面白かった(笑)
残ったお茶は、ユノが飲みきりました(さすが、リーダー
1公演目では、シアが飲んだらしく、味が濃くなってたと、言ってました。

で、次が「大玉転がし」(合ってます?)
会場を、赤チームと、白チームに分け、前の席から後ろの席まで、大玉(風船)を転がし、先に往復させた方が勝ち、というゲーム。
勝ったチームを応援していたメンバーには、ごほうびを。
シア、ジェジュン、チャンミンの応援した赤チームが勝ちました(私も赤)
ごほうびは、マッサージだそうで、負けたチームが、勝ったチームをマッサージ。
この様子は、後日会報に載せるそうです。

「2007年書き納め」コーナー。
「書き初め」ならぬ、「書き納め」ということで、今年を一言で書くと。
発表した順に、
ユノ「成長」。
チャンミン「ちょうせん(挑戦)」。
ジェジュン「日本大成功」。
ミッキ「分かちあい」。
シア「Big わらい」。
今年は、おやじギャグが炸裂したから(自分で言うかね^^;)、来年は、「こどもギャグ」だそうです(苦笑)
「またなー」を、流行らせたいみたい(流行るのか、これ)

プレゼントコーナー。
25人の方に、サイン入りグッズなど、プレゼント。

最後に、歌
「Together」のPV。
「Shine」、「Lovin'you」、「Forever Love」。
今回、歌の出来、かなりよかったと思います。
私自身、いままで聴いてきた中で、かなり上位です。
シアもジェジュンもすごく声の出が、よかったですし。
惹きこまれました。

久しぶりの、生トンでしたが、また一段と大人っぽくなったという印象でした。
3rd Albumも出るということで、来年のアリーナツアーも楽しみですね。

今回お会いできたみなさま、お話出来て、楽しかったです
また機会がありましたら、ぜひ。





















スポンサーサイト



Comment

編集
こんにちわ、あさひです♪

ファンミ楽しかったですねww
私は恥ずかしながら初の生東方神起だったので、とても満喫できました。
ユノ対ジュンスは多分、ユノが勝ってたと思います。
(間違ってたらスミマセン・・・

みかさん7列目だったんですかッ
羨ましい!!
私はCブロックで全然見えなかったです。。
2007年12月25日(Tue) 16:04
あさひさんへ
編集
こんばんは^^

初トンだったんだね!
楽しい内容で、ほんとに満喫出来たよねーv-290
トンのチケ運だけは、毎回なかなか良くて、今回もいい席で見させていただきましたi-278

ユノが勝ったらしいねe-364
これを読んだチングからも、メールもらいました^^

2007年12月25日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL