FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ ただいまです。(その①)

ただいまです。(その①)

昨夜、帰ってまいりました。
体調はイマイチなままでしたが、とにかく、楽しかったです。
やっぱり、Shinhwa 最高
この一言につきます。
シナペンも最高!
名古屋、そして、さいたま2Days。すごくいい雰囲気のコンサートだったと思います。
それは、シナメンも感じてくれてたようだし

名古屋では、ヘソンは機嫌がすごくよかったし、さいたまではミヌがすごくノッてる気がしたのは、どうやら、ご家族が来てたらしいですね(昨日、友達から聞きました)
最終日は最初、どうもドンワンのテンションが低かったような・・。、気のせいでしょうか。
ジニは、さいたまではモリが普通になってましたね。
昔のツッパリモリでもよかったのに
エリは、最初から、最後まで、侍!
名古屋で最初に見た時は、衝撃(笑撃!)でした。
そういう、気合いの入った兄さんが好きですよ
エンディは、とにかくかわいかった
ヘソンにも、「ぼくのかわいいおとうと」と言われてましたね。(@名古屋)
声がちょっと低くなったのかな。



今回、会えたみなさん、お話出来て、楽しかったです。
ソンミンペンにも初めて、お会い出来たので、うれしかったです

オカマな声で、聞きづらかったと思うけど、ごめん。
誕生日プレゼントもありがとう
>今度、サイズなジニT拝ませてください(変態)


では、長くなると思いますが、レポは「続き」へ。





まず、最初に。
記事写真以外も、使用してますので、持ち出す際はお声をかけてください。
曲順など、だいたい合ってるかと思いますが、違っていても大目に見ていただけるとうれしいです。
3公演とも見ましたが、最終日のさいたまを中心に書いていきたいと思います。
それぞれ、若干の違いはあるので、その際には、どの公演か分かるように書くつもりですが



名古屋は、だいたい予定通り、さいたまは、少々遅れて始まりました。
「Your Man」のイントロから、 「Throw My Fist」
歌う順に、ステージ下からせり上がってくる感じ。
ステージ中央がエリ。
日コン 5

向かって、左からミヌ。
img003.jpg

中央後ろが、ドンワン。
ミヌの逆サイドがヘソン。
img009.jpg

後ろ右ジニ。左エンディ。
歌うパートになる時に、スポットが当たって、めちゃくちゃかっこいい。

衣装は、にロングコート。

「Hero」→「Shooting Star」

最初の、Ment。
順番に、ご挨拶。
この辺りは、結構日本語でした。
相変わらず、ミヌは「こんばんみ~」「どんだけ~」
さいたまでは、新ネタの「そんなの関係ねぇ」も。
名古屋では、「どんだけ~」の意味が分からないメンバーに、説明してました。
ジニは、もちろん、「あいしてるよ~」で。
言った後に、必ず照れるところが、かわいい^^

「Angel」

懐かしい写真満載の映像。

椅子が準備され、 「Wild Eyes」
日コン wild eyes


img002.jpg


スクリーンに、「千日有魂」の文字。

「T.O.P」
最初は、ステージ上段の椅子で、歌っていたけど、最後はダンス付きで。
このダンスが、見たかったっと感涙(もちろん、お初ではないですが、久しぶりなので)

「ヘギョルサ」
名古屋後にも書きましたが、意外なアレンジで。
オリジナルで見たかった気も。

img004.jpg


Ment。
「(ヘギョルサを)久しぶりに歌いましたが、どうでしたか~?」と。
さいたまでは、Mentをだいたい花道でやってくれたので、花道近くに席だった私としては、かなりうれしかったです。

「Midnight Girl」
これは、コンサートではヘソンVer.しか聴いてことがなかったから
さいたま2日目は、ミヌが歌いだしを忘れて(かな?)、手でハート作ってごまかしてましたね。
それが、激かわいかった

「The Snowy Night」
日コン snowy night

img010.jpg

スノースプレーをお互いに掛けっこしてるから、笑えて歌えなかったり。
面白かった
こういうふざけたりする部分もシナらしくって、いいですよね^^

「How Do I Say」

その②へ、続く。
スポンサーサイト



Comment

よかったよね。
編集
レポありがとうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
すっかり記憶がとんじゃってて、読みながらあれやこれやよみがえってます。
ホーーンット楽しかったねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じく変態です(笑)
幸せでしたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
みかさん、体調はどう?
声は出るようになったカナ?寒いとこで、無理にお話させてゴメンねT^T

遅ればせながら、センイルチュッカヘヨ!!!
2007年12月13日(Thu) 22:11
アンさんへ
編集
書いた後にも、あれやこれや思い出して来ちゃって、追加しようかと思ったけど、まぁ、書くのはこれでひと段落。
ミヌが、降りてきたのも、帽子がチラッと見えただけだし。
ミヌがもう少し、大き・・・(以下、自粛)

まだ、かすれてはいるけど、だいぶまともに話せるようになったよ。
こちらこそ、あんな声で失礼いたしました。
プレゼントも、ありがとう。
では、また大阪でね~
2007年12月13日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL