FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSHINHWA ≫ シナコン。

シナコン。

まずは、公式に出た告知を。



☆~メンバーに届けよう!ココロを一つに!神話オレンジ企画~☆


今年で最後となるSHINHWA JAPAN TOUR 2007!!
ファンの皆様から、コンサートでこんなことをやりたい!という
たくさんの企画案ありがとうございました!!
一番ご要望が多かった企画案がこれ!
神話への愛の心を込めて会場を神話カラーで埋め尽くしたい♪

オレンジ色に染まった会場がファンのココロを神話メンバーに届けてくれるはず!!
たくさんの皆様のご協力をお願い致します。
※今回の企画は12月8日・9日のさいたまスーパーアリーナを限定とします。

◆応援の前の準備

1.チラシに挟んであるオレンジ用紙を確認しましょう。
2.アンコールになりましたらオレンジ用紙を素早く取りだしてスタンバイ。
3.準備が完了しましたら応援へと移りましょう!

<オレンジ用紙イメージ 表>
20071205.jpg


◆応援方法

1.コンサート終了後、アンコールになりましたら神話のコンサートロゴが入っているオレンジ用紙を前面に出してください。

2.オレンジ面を前にしてアンコールの代わりに「SHINHWA ZZANG(神話チャン)!(神話最高)」と叫んでください。

3.呼び声が揃わないとSHINHWAは登場しないので大きな声でお呼びください。

4.さぁ、みんなで一つになってSHINHWAを迎えましょう~!!!


++注意事項++

・オレンジ用紙は後ろの人の邪魔にならない程度の高さまで上げてください。
・オレンジ用紙の再配布はございませんのでなくさないようお願い致します。


ここのブログでも、ずっと上げていましたが、オレンジ一色にしようというペンの気持ちに、公式が動いてくれました。
協力していただいたみなさんにも、感謝します。
当日は、会場をオレンジ一色にして、「シナ チャン!」と叫びましょう!

さてさて、名古屋公演に行ってまいりました。
楽しかったです^^
お会い出来たみなさん、機会があれば、またぜひ!

詳しい感想は、また改めて書こうと思いますが、ちょっとだけ。
続きに入れておきます。


グッズは思ったよりも、スムーズに買えてしまい、時間が余ってしまいました^^;
個人グッズも、少々ありましたよ。

スタンド席でしたが、正面だったので、見やすかったです。
ちょっと、遠かったですが。

とにかく、6人揃ってステージにいるってことに、感動
韓国でも、しばらくなかったことなのに、それが名古屋でなんて、いいんですか?って感じで。
シナメン自身も楽しそうでしたし、すごくよかったです。
相変わらず、韓国語率の方が高く、若干話してる内容が分からないところがあったのが、残念です。

詳しい曲目は、書かないことにします。
記事にもなってた、「ヘギョルサ」ですが。
「うーむ。そう来たか。」って感じです。(わかりにくいですよね^^;)
実際、見たら、何が言いたいかわかっていただけるかと思います。

コンサート前は、何を聴いていったらいいんだ?って悩んでましたが、答えとしては、1集~すべてです。
幅広すぎですね^^;
しばらく、シナは聴いてなかったんですが、曲がかかれば、一瞬で思い出せちゃうもんなんですね。
自分は、根っからのシナペンなんだと実感しました。

さいたま2公演、行かれるみなさま、この際感傷は置いておいて、存分に楽しみましょう。
その方が、シナメンも喜んでくれるはずです
ヘソンは、ステージから消えるまで、何度もをして、くれました。
そんな姿がまた見たいです。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
みか~おかえり^^
やっぱりみかはシナペンだね( ゚∀゚)
出会った頃も今もね♥
今回シナコンには参加しないけど、楽しくステージに立つシナメンを期待しています♥
あーシナメンより、みかに会いたい・・보고싶어......ㅠㅠ
2007年12月07日(Fri) 08:09
おんなじだよ~!
編集
みかちゃん、お久しぶりです。しなv-291特にへそんさんはご機嫌でしたね~v-290
見てるこちらも嬉しくなるくらいに、楽しそうだったね~。
ほんとにみかちゃんの言うとおりだね、曲がかかると歌えちゃうから、不思議だね~。やっぱしなぺんなんだね~って、さらに自覚するねv-415
私もスタンドだったんだけど、横花道の近くだったから、オープニングから、へそんアップでヒートアップしたよv-315でも、帰りの時間がせまってて、アンコールをあきらめて帰ったから、じぇったい、埼玉も楽しもうと思ってますv-291
2007年12月07日(Fri) 17:33
naoへ
編集
ただいま~って、また明日出かけるんだけど。
やっぱり、私はシナペンでした^^
なんか、ほかとはテンションの上がり方が違うんだよね~
私もnaoに会いたいよぉv-406
2007年12月07日(Fri) 22:52
emiさんへ
編集
名古屋いらしてたんですね!
今度、アドを教えてください^^

ヘソンさん、ご機嫌でしたね~
それだけで、なんか安心して見れますv-290
アンコール見れなかったんですね。
まぁ、お決まりのあの曲でしたよ!
さいたまで、お会い出来るといいですね^^
2007年12月07日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL