FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSS501 ≫ SSくんとのキョリ。

SSくんとのキョリ。

行ってまいりました。
「Heart to Heart ~meets Nagoya」

いつもながら、彼らのイベントは笑いっぱなしになるくらい、面白いです
今回は台本持って、自分たちのみで進行するんだけど、ちゃんと進めてるのは、じょんみんだけ。
そんな、ゆるゆるな感じが好きなんですけど(笑)

これから、まだまだイベントが続くので、ネタバレな内容は続きに入れておきます。

グッズも買いたかったので、開場の約1時間ほど前に着くように行きました。
平日ということもあってか、それほど混んでおらず、スムーズに買えました。
買ったものは、こちら。
20070911100950.jpg

へそんさんの時には、何も買わなかったくせに、いっぱい買っちゃいました^^;
SSくんたちのグッズって、毎回欲しくなっちゃうものが多いんですよー
パンフも激薄じゃないし(爆)
真ん中のバッチが名古屋限定のものです。

200番代だったので、かなり近くで見れました。
見上げる感じになるので、若干首が疲れましたが。
右側と左側のどっちで見るか、迷ったんですが、今回は右で。
じょんみんは、左側が多いんですけどね。
リーダー正面でした
リーダーって、結構じーっと見るんですよ。
すんごく、見られてるっていう視線を感じちゃいました

最初は、「kokoro」から始まりました。
サビの振りの記憶が曖昧でしたが、いちおう一緒にやりました
ヨンセンさんが、ちょー笑顔でかわいかったです^^
赤い衣装で、すごく素敵でした。

ここからは、椅子に座って、しばらくトークです。
レコーディングのエピソードとか、話してました。
その後、ソロ曲を少しずつ歌ってくれました。
マンネは振りつきで。

確か、この後が質問コーナーだったと思います(すでに、記憶が・・。)
最初が、「自分の身体で、好きな部分は?」という質問。
ぎゅ君・・いつもは手ですけど・・(結局なんて言ったか忘れました^^;)
     じょんみにが、胸だと思いますって、言ってた(谷間が・・とか)
リーダー・・鎖骨。チラっと見せてくれました。
じょんみん・・みんなから、お尻って言われて、そういうことに。
       「キューティーハニー」を踊ってくれました(2回も)
まんね・・くちびる。
ヨンセンさん・・肩。これは、あとで歌の途中で披露されました^^

次、「女性を口説く時の、必殺技は?」
じょんみん・・まんねを女性役にして、背後から近づいて、蹴り(笑)
       「特にないでーす」とのこと。
ぎゅ君・・歌を歌ってくれました。
リーダー・・「一目ぼれしました。電話番号教えてください。」とかそんな内容。しかも、途中で、ひざまずいて、言ってました(女性役は、まんね)
まんね・・「愛してます」と。愛嬌付きで(何をやっても、かわいいです)
ヨンセンさん・・「運命の人に会いました。こんな気持ちになったのは、初めてです」と。素敵でした

次は、なんだったかな。名古屋弁を言うのとかありました。
あと、「名古屋には、いろいろおいしいものがあるけど、やっぱり、ういろう」(そうかなぁ?)ってことで、ゲームして、食べれる人を決めることに。
「369」(1から順に番号を言っていき、3、6、9は手をたたく)いうゲームをすることに。
やり始めたのは、いいんだけど、なんか変だと、じょんみにが気づく。
5人でやってるから、必ず手をたたく人は、同じなわけです。
リハーサルでは、気づかずに、本番で気づいたらしい(爆)
考えたすえ、通訳さんを交えて、やることに。
で、まんねが間違える。
結局、時間が無くなり、まんねのみ、食べられないことに(悲惨)
いじけるまんね。
優しいぎゅ君が、「食べていいよー」って。
しかし、リーダーに撤収される(爆)
最後には、食べられました^^

映像もありました。どこだったか、忘れました。
名古屋に来た様子でした。
前日にすっごく雨が降って、新幹線が止まったり、遅れたりしたみたいで、お疲れな様子の映像でした。
これが、また面白い作りになってまして。
新幹線から、メンバーが降りてくる映像で、まず、まんね「疲」、こんな感じで、それぞれの字幕がついて、ヨンセンさん「疲」、ぎゅ君も「疲」、で、リーダー「疲」さらに「キレ気味」(爆)、じょんみに「笑顔」(さすが、カリスマ)
その上、リーダー「切符失くす」(大爆)

名古屋の、ソロはぎゅ君でした。
すごくよかったです。
曲もぎゅ君の声にすごく合ってるっし、とてもいい曲だと思いました。

新曲「Distance」のMV。
かわいいMVです。
そして、この曲のステージ。
衣装は、はっきり覚えてないですが、白のインナーに黒のジャケットなどだった気がします。
リーダーのスカーフだけは、異常に覚えてますが^^;
この曲で、確か、ヨンセンさんが肩を見せてくれました。
それを見た、じょんみにが笑って、一瞬歌えなくなっちゃいました。

この後なんだっけー。
思い出せないーーー。
アカペラかな?「上を向いて歩こう」を歌ってくれました。
それから、2nd Singleカップリングの「Gleaming Star」を。

で、ついに最後の曲となりました。
リーダー、頑張って日本語で話してくれるんですが、まだまだいまいちで。
「惜しい」が必ず、「おいしい」になっちゃうんですよ。
途中でも、何度か話そうと頑張ってくれたんですが、すごく一言一言がゆっくりになっちゃうんで、じょんみにが呼吸困難になりかけてました(笑)

最後の曲は、「Alice」でした。
「もっと歌いたいですが、(日本語の)曲が無いですぅ」って。
正直すぎっ。
アンコールが、1曲あり、終わりました。

この後が、カード手渡しです。
一度、外に出て、並び直すので、大変でした。
しかも、雨も降ったりで。

ぎゅ君→リーダー→まんね→ヨンセンさん→じょんみん、の順でした。
どんどん、流されて、あっという間で、「ありがとうございます」しか言えませんでした。
ちゃんと、一人一人の顔は見ましたけどね。
こんなに間近で見れる機会は、なかなかないですから。
「来てくれて、ありがとう」って、じょんみには言ってくれました^^
それだけで、十分です

20070911101255.jpg
これが、もらったカードです。

とっても、長いレポになってしまいました(汗)
ここまで、読んでくださった方、ありがとうございます。
行かれた方いたら、感想聞きたいですー

スポンサーサイト



Comment

はじめまして^^
編集
ソンミンでたどりついて、少し前からお邪魔させていただいてましたv-411

私もSSイベント行きました~!
初生SSだったのですが、めっちゃ可愛くてv-352してて、すっごく幸せな気分になりました。
私も開場の1時間前あたりに物販のところにいたのですれ違ってるかもしれませんね^^

レポありがとうございました。
読ませていただくといろいろ思い出します。。。
ギュジョンは「目」って言ってたと思います。結局胸は見せてくれませんでしたよね。。見逃したかな???

「369」ゲームのときは、みんな素で笑ってませんでしたか?
1時間弱のトークも頑張りましたよね!
ジョンミンだけじゃなくてリーダーも意外に参加して話してたのがうれしかったです。

カード渡しは最初の方だったので一言ずつ話す余裕はあったのですが、舞い上がってて上手く言えなくて・・・v-390
ジョンミンに頑張ってくださいって言ったらe-271してくれました。すっごくいい子ですよね~~v-398
ジョンミンペンではないのですが、危うく落ちそうでした(笑)

シナが基本でSSやSJやトンバン(・・・その他いろいろ)のかけもペンなのですが、今回のイベントでSS株上昇中です^^
これからもアイドルちっくな路線で頑張ってほしいですv-411

みかさんは岐阜にお住まいなんですね。私は愛知県に住んでいます。
↑に書いたようにかけもちペンなのですが、ソンミンはかなり溺愛してます~~~v-344v-344v-344
彼の髪型はどうなってるんでしょうね・・・心配です・・・
2007年09月12日(Wed) 11:31
かよさんへ
編集
はじめまして^^
コメント、ありがとうございます!

SSイベ、行かれてたんですねー
楽しかったですよね。
それは、すれ違ってる可能性ありですねv-290

そうそう、「目」って言ってましたねー
「胸」って方ばかり、記憶に残ってて(笑)
見せてはくれなかったですよー
残念ですね。って、見せようないですよねi-278

会場から出るのが、遅かったので、カードをもらうのは、結構後ろの方だったのかも、しれません。
なので、どんどんスタッフに押されて・・。
じょんみんは、ほんとにいい子ですよー
どんな時も、いつも笑顔で^^
私は、じょんみんペンでーす。
落ちちゃってもいいですよ(笑)

私も、かけもちペンなので^^
みんな、かわいいし、かっこいいですしね。
岐阜ですよー
近くに同じそんみん溺愛さんがいたとは、うれしい限りです。
また、遊びにいらしてくださいねーe-68


2007年09月12日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL