FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ ヘソン ソロコン in 大阪。

ヘソン ソロコン in 大阪。

大阪も、行ってまいりました。
仕事してから、新幹線で向かいました
疲れた・・。

今回は、2階席だったので、どうかな~と思ってたんですが、隅の方で、少し前に出た部分だったので、いい感じにステージが見やすかったです。
最初のMentで、いきなり「体調悪い」宣言だったので、どうなることかと思いましたが、声の調子はそんなに悪くなかったと思います。
確かに「なふ~」の伸びはいまいちだった気もするけど。
一日置きのコンサートなんて、大変に決まってます。
見に行く、私だって疲れてますから^^;

内容としては、東京よりよかったです。
コンサートになれてきたせいか、いい感じにリラックスしてた気がします。

残りの感想は、続きへ(多少ネタバレありです)




順番は、めちゃくちゃですが。

大阪ということもあり、挨拶は「まいど~」で。
ソンミンちゃんにも、言わせてた(笑)

ビートボックスを、やたらやってた。
マネしろって言われても、出来ませんから(爆)
踊ってくれましたよーカニ
かなり、久しぶりに見た気がする^^

ジフン来ましたよー
久しぶりの生「人形」。やっぱり、いい曲です
歌の後、二人で喋るんですが、そのやりとりがめちゃくちゃで面白かった
「趣味はなんですかー?」って聞いてるのに、(この質問も変だけど)
、「27歳ですー」って返事したり。
ジフンが来てくれたおかげで、ヘソンも元気が出たんじゃないかな^^

生着替えinつい立。
相変わらず、うまく着替えられないらしく(笑)、ボタンを掛け違えてたみたい。
後ろを向いて、必死に直してる姿がかわいかった(笑)
今回は豆絞りスカーフはなし。よかったよかった。
「さらんすろう」。
さすがに、2公演目なので、振り付けはかなり完璧です、私(苦笑)。

時々、歌が聞こえにくかったり(これは音響のせいかな)しましたけど、それほど、コンディションは悪くなかったんじゃないかな。
それとも、気合いで乗り切ったのかも。
どちらにしても、昨日の公演はすごくよかったです。

私自身、原点に戻れた気がしました。
いま、こうしてるのも、すべてこの人の歌を聞いたことで始まってるんですから。
4年。もっと経ってるかな。応援し続けてきて、よかったと思いました。
こうして、日本で単独コンサートを見ることが出来る日がやってくるとは。
ヘソンの歌を全身で感じることが出来た。そんな気がしました。
会場中がそんな雰囲気に包まれてると感じる瞬間もありました。

明日の名古屋、終わったら泣いてしまいそうな気がします。
一人なのが、さみしい。




スポンサーサイト



Comment

来たのね・・イジフン
編集
大阪お疲れ様でした~。東京より良かったですと?
カニi-87i-237i-87も見れたのね。
イジフン情報は本当だったのに、じんちゃんはi-31のとこに行ったわけね・・・。いいけどさ。
残るは名古屋だね。最後だから、思いっきり盛り上げて来てねv-315
2007年08月28日(Tue) 22:54
みっちぃへ
編集
東京は、意外とダンス曲が多かったっていう印象で、バラードをいっぱい聞きたいと思ってた私としては、「人形」が聞けた分、じっくりヘソンの歌を聞けたっていう感じなの。
その点も東京よりよかったかなーって。
たぶん、東京は注目度も高いだろうから、緊張もしてただろうしね。
多少、大阪の方がリラックスしてるように、見えたよ^^
いよいよ、ラストだよーv-406
寂しいけど、3回も見れることに感謝しないとね。
2007年08月29日(Wed) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL