FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ リリイベ。

リリイベ。

「SKELETON」のリリイベに、行ってまいりました~
相変わらず、自分の購入したCDの、シリアルナンバーでは、当たらず、頂き物で行かせていただきました。
毎度、ありがとうございます

どうも、「私」+「ウネに会いに行く」=雨。
というのが、鉄板のようで、今回も、しっかり雨でした。
しかも、結構、土砂降りで

せっかく、東京まで行くので、寄り道して、帰ろうかと思ったんですが、あまりによく降ってるので、さっさと新幹線に乗って、帰ってきちゃいました

5日、ちょっと、追記。

毎度のレポ同様、雰囲気で読んでください。

1500番だったので、13時に開場してから、中に入れたのは、30分経ったくらいでした。
一段上がったところの3列目あたりに行けて、ちょうど、隙間も開いて、しっかり見れました

10分遅れくらいで始まり、最初は、もちろん、「SKELETON」

その後、司会の方を交えて、トーク。
通訳は、もちろん、根本さん。
「おかあさーん」って、言ってました

司「『SKELETON』のコンセプトは?」
D「ツアー中に、次は、どんな曲がいいか、考えてました。ダンス曲が、いいか?盛りあがれる曲が、いいか?バラード?。
事務所に、バラードは、無理だと言われました」
E「MVを見てもらうと、怖い雰囲気だったり、パーティシーンがあったり、高級な雰囲気だったり、いろんな面を見せようと思いました。」

司「韓国での活動も始まり、SS6も予定され、忙しいんじゃないですか?」
E「アルバムの準備と、SS6の準備を同時に進めていたので、忙しいです」

司「日本でも、開催が決まりましたが、感想は?」
D「とても、気分がいいです。D&Eのツアーの演出をやったマサオさんに、SSの演出もお願いしました。」

ここで、ウネツアーのステージ&舞台裏映像を、見ました。
本当は、見つつ、トークだったようですが、ウネ二人が映像に集中しちゃって、うまく質疑応答が出来ないので、とりあえず、全部見終わってから、話をすることに。
ステージ映像、すでに懐かしかったです。
楽しかったなぁ~、ウネ婚。

司「ミラーボールに乗って降りてくる映像がありましたが、怖くなかったですか?」
E「開始3分ほど前から、台に乗って、スタンバイしていたのですが、とても怖かったです。普段は、スタンバイ中も、ふざけたりしていることもあるんですが、この時は、動かないように、じっとしていました。」
D「本当は、もっと、大きな台を用意してもらうはずだったんですが、無理だったようで、足が乗るギリギリのサイズでした。」

ウネ婚振り返り映像を踏まえての、クイズコーナー。

第1問「名古屋公演初日、ジャンケンで勝って、先に着替えたのは、どっちでしょう?」
この公演、見に行ってたのに、さっぱり、覚えてなかったです~
答えは、ヒョクチェ。
ウネの二人も覚えておらず、二人とも、不正解。

第2問「大阪公演を見に来ていたリョウクが、歌ってくれた曲は、何だったでしょう?」
ドンヘ「HARU」、ヒョク「Marry U」。
もちろん、正解は、「Marry U」。

第3問「神戸公演のMCにて、子供は何人欲しいと言ったでしょう?」
「そんな話したっけ?」と、二人とも、記憶に残ってないようでした。
ヒョク「子供はいらないです。二人きりでいたいから」
ドンヘ「3人」
ヒョク、正解。ドンヘの正解は、「6人」でした。

クイズは、ヒョクチェの勝ち。
勝った方から、プレゼントが、ということで、ウネコン中、ソロコーナーで使用したキャップ(サイン入り)と、懐かしの笑いのベル。
久し振りにやってみましょうか!ってことで、やったんですが、案の定、上手くいかず・・・。
このコーナー、ツアー早々に無くなったから、よく知らない人が多かったんだよ、きっと。(ということにしておこう

つづく。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL