FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ ウネ婚 福岡公演②

ウネ婚 福岡公演②

SJ-M 140323

M活、開始ですね
人気歌謡にも出るそうで、楽しみです
ウネ以外のみなさんは、とってもお久し振りって、感じ

以下、福岡の続き~

バラードのところ~
どうやら、私が参加しなかった初日、「君が泣いたら」で、ヒョクチェの声が、裏返っちゃったみたいで、上手く歌えるか、かなり不安そうでした
心配したマネヒョンが、暖かいお茶(ゆず茶)を、用意してくれてたらしくて、ドンヘが歌ってる間、しゃがんで、ちゅーちゅー、飲んでる姿が、かわいかった
完璧とは、いえないものの、なんとか、歌えてましたー
ドンヘも、と。

前日、ぐだぐだだった、○×ゲームは、無くなり、「笑いのベル」復活!(早っ)
○×のブザーが鳴るおもちゃ?を、ドンヘが、びっくり箱から、出すジェスチャーをするんですけど、投げたら、思いっきり落とす→壊す
壊れたわけじゃなくて、電池が外れちゃっただけだったんですけど。
二人して、しゃがみこんで、ちまちま直してる姿が、かわいすぎた!
ブザーは用意したけど、なにをするか決まってなくて、結局、ぐだぐだ。
で、「笑いのベル」復活と。
でも、これも、今後続くか、今日の出来次第ということで、頑張って、笑いましたよ!
だって、ヒョクチェ、目の前で、見てるし
「いままでで、一番よかった」って!

お着替えじゃんけん。
ヒョク連敗中でしたが、やっと、勝ちました

この時だったか、ドンヘが今後、日本語での作詞にも、挑戦したい、というようなことを、話してました。
二人とも、日本語を覚えて、話せるようになるのが、楽しいそうです。
嬉しいですね
M活の間に、日本語、忘れませんように
なにしろ、「たってください、謝々」って言ってましたから

「一緒に軍隊に行きます」って話は、みなさん、どこかで見かけてるかもしれませんが。
「夢はなんですか?」ていう話のところで。
ドンヘ「だいじょうぶです。お金がなくてもだいじょうぶ、車がなくてもだいじょうぶ、ウニョクがいなくても~」
エルフが「えーっ」ってなって、「わかってます。軍隊も一緒に行きますから」って。
ヒョクは、「ほんとに?」って、素で驚いてましたけど。
でも、どうせなら、ほんとに一緒に行って、一緒に帰ってきてくれた方がいいかも

アンコールは、おんぶとか無しで、登場。
サインボールを投げるところで、最初にドンヘがヒョクチェに、当てて
次に、ドンヘのソロの時に、ヒョクチェが当てようとしたら、奇跡的によけた感じになっちゃって、最前列のエルフ直撃。
そこからは、二人とも、ツボっちゃって
ヒョクチェは、すぐに謝って、ドンヘにも「謝れ」って。
でも、ドンヘは「なんで?(ヒョクが)投げたんじゃん!」
ヒョク「お前が、よけたから」って、罪の擦り付け合い
で、結局、ドンヘも「ごめん」て(言い方、軽っ)

最終日ってこともあってか、話は長いしで、終わってみれば、3時間近くなってました。

書ききれてない話もいっぱいありますが、とりあえず、これで終了です。

次は、神戸参戦です!
楽しみ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL