FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ ウネ婚 福岡公演 ①

ウネ婚 福岡公演 ①

DSC_0025-1.jpg

はるばる、福岡まで、見に行ってきました~

「福岡サンパレス」、キャパ2300くらいだそうです。
博多駅からも、近くて、私でも、一人で、たどりつけました。
相変わらず、駅から、歩いて5分のホテルに行くのには、迷子になりましたが



今回、名古屋から、飛行機で行ったのですが、なにせ、国内線は、ほぼ、お初!(記憶ないくらい、幼少の頃に乗りましたが)
1時間20分ほどで、福岡空港に到着
空港から、博多駅まで、地下鉄で2駅。近い!
14時頃、ホテルに着いたので(迷子の結果)、グッズは諦め、観光することに。

グッズは、翌日の最終日に、2時間前から並び、無事ゲット!
20140321_210325.jpg
チャーム狙いでしたが、ちゃんと、買えました。
6000円、買いたいがために、Tシャツとタオルも。
ワッペンは、ヒョクチェ~
意外にも、キャップが、一番に売り切れてました~

このTシャツ、アンコールでウネが着て出てくるんですが~
ちょっと、見切れちゃってますけど、胸のあたり、「D&E」って、あるんですよ。
で、それぞれ、ドンヘは「D」、ヒョクは「E」が、キラキラ、飾りつけられてました。
これ、今回の福岡見て、初めて、気が付いた
なぜなら、かなりの良席だったのです
ほんと、近い、近い!

以前にも、書いたと思うんですけど、今回のツアー、自分では、名古屋一公演しか、取れなかったんです
日程が発表になってから、福岡は、行きたい!と思っていたので、初めて、掲示板を利用して、チケットを譲っていただきました。
2公演いただいたんですが、どちらの方も、とても良い方で。
今回は、ほんとに人の縁に恵まれたと思います。
両方、良いお席だったんですが、最終日の方が、より近くで見れたので、そっちをメインで、レポりたいと思います

始まって、最初のMentの時に送れてきた方が、いらっしゃったんです(なんと、私の数列前の席の方!)
目ざとく、ドンヘが見つけて「ちこくしてきたかたが、いらっしゃいますね。さいしょからやらないと!」
で、「I WANNA DANCE」と「Champagne Girl」を、1フレーズずつ、やってくれたんです。

「アルバムは、全部聴いてきたましたか?どの曲が、好きですか?」の質問に、「Bari 5!」って、答えた方がいて、そしたら、「今日は、Bari 5!、やりません」って
「次の曲は、ミイナ~、ミスタシンプル~」って、ドンヘが言うたびに、ヒョクチェが、踊ってた(ちゃんと、日本語ばーじょん)
最後は、ドンヘ「ウニョクソロ、One Love~」、ヒョク「昔の曲だけど、みんな知ってるんですか?」って。
もちろん!

最初の自己紹介で、ドンヘは「D」を担当している~て、いつも通りだったんですけど、ヒョクは「&を担当しているウニョクです」と。
「&?」って思ったら、「Eは、みなさんです~、ELFのE」って。キャー


まだまだ、書き足りないので、つづく。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL