FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ ウネ婚 名古屋 ③

ウネ婚 名古屋 ③

twitter 140303

寒いと思ったら、昨日は、雪が降りました。
3月に入ったというのに、なかなか、暖かくなりませんね~

以下、ネタバレ注意です。

前回、バラードを歌ったところまで、書きましたね。

例の「笑いのベル」のくだりですね。
ホテルのフロントとかに置いてある、あのチンってやるベルを鳴らしたら、大爆笑しましょう!というものです。

三日目、床に置いてある、そのベルを、かっこよく、投げてキャッチしょうとして、思いっきり、手にぶつけるドンへ
「いたい」って、日本語で言ってました。
あれ、意外と重いし、そりゃ、痛いよ

じゃんけんで、勝った方から、お着替え。
じゃんけんも、よくしてましたね~
ベルを、どっちが押すか、とか。
ELFとも、最初のMCで。
で、「負けた人、退場~」って。
三日目は、「勝ったと思って、喜んでる人、退場~」

お着替えしてる間、お互いの写真を公開。
変顔ばかり
しかも、三日目は、スタッフさんのアドリブで、どアップになって、大爆笑
ドンヘの変顔写真が、なかなかなくて、ひょっくん、ネットで探したらしいです。

キラキラ衣装になって、「OH NO」、「Shake it up」、「Oppa Oppa」。

アンコール

「BANBINA」、「HARU」、「Hello」。

三日目は、ヒョクチェが、ドンヘを、おんぶして登場

歌の途中で、今度は、ドンヘがヒョクを抱えあげ、そのまま、歌ってた


三日間のうち、二日参加出来、とっても、楽しかったです。
初日に、うまくいかないところもあったりもしましたが。
回数を重ねるうちに、もっと、もっと、楽しく、盛り上がっていくんじゃないかと思います
ということで、今後も、楽しみ!

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL