FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ ウネ婚 名古屋②

ウネ婚 名古屋②

昨日の戦利品。
DSC_0018-1.jpg

名古屋公演が終わって、一段落です。
大阪、行かれる方、楽しんできてください
「笑いのベル」の時は、ぜひ、全力で!(←これ、大きな会場でも、やるんだよね?)
私は、次回の福岡までに、全力で、歌詞を覚えます。
いまだ、うろおぼえ・・・。

以下、レポります。
ネタバレ、要注意です

一日目と、三日目に、参加しました。
一日目は、3階、三日目は、1階でした。
両方とも、ステージ向かって、左側。
D&Eの並びなので、基本、左がドンヘ、右がヒョクチェです。

初日、一旦、客電、消えるも、映像が上手くいかなかったのか、また、点灯。
テンションの盛り上がりを、持て余すELF
で、結局、また、少し待たされて、やっと、スタート。

オープニングの映像からの流れから、「I WANNA DANCE」。
Barのセットになって、「Campagne Girl」
二人とも、前髪アゲ。

最初の挨拶。
「super junior D&Eで、Dを担当してますドンヘです」
「super junior D&Eで、Eを担当してますウニョクです」

名古屋弁披露。
ドンヘが、毎回、カンペを見るので、隠そうをするヒョク。
なんとか、言えたところで、もう一回と、言われ、小声で「バック、バック」とカンペの画面を戻してもらおうとするドンヘ(笑)

名古屋の感想。
ドンヘ「夜景が綺麗で、名古屋のELFも綺麗」
ヒョク「昨日、みなさんが夢に出て来て、ささやきました。」「ただいま、電話に出ることが出来ません。ピーという発信音のあとに、お名前とご用件をお話ください」←(最近、覚えた日本語らしいです)
「こう言われたので、メッセージを残しました・・・みんな、だいすき」
ドンヘ「昨日、寝てないはずなのに」←えっ!


「Bari 5!」、「A Man In Love」!、「MOTORCYCLE」

映像

「She Wants It」

「Kiss Kiss Dyamite」、お約束の一緒にダンスを踊る曲はこれです
たった三日にして、ダンスの説明が、テキトーになってる気がする
「こうやって、こうやって、こうやって、こうやって、ハイ!」みたいな。

「Android Syndrome」

映像後、ソロ。

映像

「Still You」、「Ten years」、「Love That I Need」、「君が泣いたら」

三日目は、かなり、音程があやしかったです
「三日目なので、喉の調子が・・」と、ヒョクチェも言ってました。
ワンフレーズ飛んじゃって、「一瞬、どこかに行って、戻ってきたね」って、ドンヘに言われてました
「みんなが、生歌か疑ってるので、ワザとやった」そうです。

「Ten years」にちなんで、10年後は、何してるか?
39才になってるってことで。
ドンヘ「子供がいると思います」
ヒョクチェ「僕に似た子供だといいと思います」←
まさかの出産宣言。

続く。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL