FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Fan meeting。

Fan meeting。

twitter 130927

シンドンさん、おめでとー

以下、ちょっぴり、ファンミレポ。

行ってきました、ファンミーティング。(っていうか、運動会?

まさか、すべて当たるとは思わず、何気なく、第二希望まで、ポチっとしたお陰で、二回参加してきました

両日とも、一部の方に参加してまいりました。
26日は、アリーナSブロック(しかも、ステージ真横)の、なかなかの良席でした
ちなみに、27日は、200レベルの上の方でした
一回でも、良いお席で、ラッキーでした

ゲームをするにあたって、チーム分けをするんですが、26日は、最初にリーダーを決めて、その人が、欲しいメンバーを選ぶっていう流れだったんですが、27日は、いろいろとルールが(勝手に)変えられまして
27日の方が、面白かったんで、そっち、書きます

まずは、リーダー決め。
箱の中から、棒を引いて、赤、もしくは、青色のラインが入ってるのを引いた人がリーダー。
何度か、赤色の棒が、箱から、出たり入ったりしてましたけど(引いた人が、戻してたっぽい)

「青と赤って、スーパージュニアと、東方神起だねー」という話になり・・
ドンヘが、青を引いてました。
赤は、ソンミンさんでした
で、「とーほーしんきだー」って、なって、「チェガン、ソンミン」とか言われた(笑)
しかも、高音で歌ってとか、無茶振りされて、雄叫びしてました

で、本来は、ここで、一人ずつ、チーム分けをするはずなんですが、ちょっと趣向を変えてということで、残りのメンバーが、付きたいリーダーの後ろに並ぶことに(もちろん、ドンヘとソンミンさんは、目をつぶってます)
まぁ、予想通りといいますか・・
全員、ソンミンさんを選びました
これでは、競技出来ないので、ソンミンさんが、要らないと思うメンバーを放出。
最初が、カンインさん、で、ヒョク、最後がキュ。
結果、ソンミンさんチームは、シンドンさん、シウォン、リョウク、ヒチョルになりました。

「太鼓の達人」は、初めから、曲が決められてました。
26日みたいに選んだ方が、面白かったのになぁ~
アンパンマンとか

最後の「障害物リレー」も、お互いのチームが、走る順を選びあうことに。
そのせいで、アンカーが、ヒチョルと、キュという組み合わせに。
ちなみに、第一走者は、ヒョクミンでした。
27日、スタンドだったおかげで、これは、良く見えました~

もう、キュのグダグダ具合が可笑しくて
フラフープは回らないは、フリースローは、外しまくり、縄跳びにいたっては、転ぶ
本人曰く、靴の中に中敷してたせいらしい(わざわざ、出して見せてた)
大笑いさせていただきました。

どの回も、同じ内容なんだろうけど、そのつど、全力で楽しんでる彼らの姿を見て、大いに楽しめました
映像化が待ちどおしいです。

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
みかさんに久しぶりに逢いたかったです(T_T)
私、27日2回行ってたんです(T_T)
そして、またしてもギュ運に見放され…。
今度はぜひお会いしたいです。
2013年10月14日(Mon) 23:48
スアさんへ
編集
お返事、遅くなって、すみません。
27日、参加されてたんですね~
私は、お昼の一回だけでしたー
なかなか、お会い出来ないですねi-183
席が上の方だったおかげで、ギュのダメダメぷりが、よく見えましたよi-278
2013年10月19日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL