FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ 「HERO」リリイベ ラスト。

「HERO」リリイベ ラスト。

SS5 マレーシア 2
(Credit: 朴白菟呀朴白菟)

1時間ちょっとのイベントなのに、レポが長くなっちゃたよ~
ラストです。

似顔絵抽選後、もうイベントも、終わりに近づき・・

ヒョク「ここにみんなは、東京にも、参加してくれると思います!」
ELF、反応薄
行きたい気持ちは、山々なんだけどね~
ヒョク「えっ!ここだけで、もう会えないの?」
かなり、がっかりした様子に見えました

最後のご挨拶。

全員の分は、記憶が・・

ヒョク「時間が短くて、残念です。大阪で会いましょう
キュ「個人的には、ミュージカルもあり、a-nationもあって、よく日本に来ています。ラーメンも食べ、生ビールも飲めて、うれしいです
ドンヘ「あちらに、マスクをして、車椅子で参加してくださってる方がいます。みなさん、健康でいてください」

シンドン「僕が言いたいことは、メンバーがみんな、言ってしまいました。なので、個人的なことを言っていいですか?さっきのVTRを見ていると、日本に来ているときに、痩せていることがなかったです。SS5大阪まで、あまり期間がありませんが、ダイエットをしようと思います。みなさんの前で、宣言すれば、出来ると思います。」
ヒョク「出来ないと思います。何故なら、みんなからの愛を食べてるから~」
シンドン「じゃあ、なんで、痩せてるの?」
ヒョク「もっと、愛が欲しいです~」

「HERO」と、「Sexy,Free&Single」のライブで終了。

名残り惜しかったですが、1時間15分ほどの楽しい時間でした

久々のレポだったので、ちょっと、拙い内容ですが、読んでいただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL