FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ 「HERO」リリイベ

「HERO」リリイベ

大阪リリイベ、一回目に、 参加してきました
オリックス劇場には、初めて行ったんですが、キャパは、2000人くらいでしょうか。
こんな狭いところで見れるのは、今では、貴重でしょうからね~

東京も、同じ内容か、分かりませんが、一応、ネタバレなので、ご注意下さい。
いつも通り、記憶頼りなので、若干、表現の違うところも、あると思いますが、ご理解いただける
方のみ、お読み下さい

会場に、16時くらいに、着いて、早速、チケットを。
受け取った瞬間、3階って書いてあるのが、見えたので、若干、がっかりでしたが、中に
入ってみたら、結構、見やすかったです。
かなり、見下ろす感じでは、ありましたが…

ステージ上を見ると、椅子か…
1、2、3…、ちゃんと8つありました
全員来なかったりして、と思っちゃったりしたので

まずは、司会のみんしるさん登場
その後、メンバー登場
衣装は、全員、上下、黒。

椅子に座ってのトーク。
客席から、ステージに向かって、左から、ヒョク、カンイン、ギュ、ドンへ、シウォン、リョウク、ソンミン、シンドンの順。

最初の質問は、「アルバム「HERO」のコンセプトは?」
ドンへ「いつも、新しい姿をお見せしようと思って、やっています。
「HERO」は、皆さんのヒーローに、なりたいという気持ちで、作りました」
ギュ「ドンへさんは、コンセプトを分かっていません(笑)。ウニょクさんが、話してくれます」
ヒョク「皆さんのヒーローに、なりたいと思って、作りました」(日本語で)
メンバーの誰か「同じ内容…」
ヒョク「日本語と、韓国語で言うのでは、違います」
ソンミン「皆さんのヒーローに、なりたいというのもありますが、皆さんが、寂しい時や、辛い時に、そばにいるよ、という気持ちで、作りました」

ヒョクチェが、ステージに出てきた時から、何か、手に持ってたんですが、ソンミンさんが、話してる間も、ゴソゴソと。
みんしるさん「ウニョクさん、何を持ってるんですか?」
ヒョク「最近、よく読んでいる本です。最近の僕の趣味は、これです」(日本語)
どうやら、日本語の勉強の本のようです。
イベント中、ずっと、読みながら、いろいろ日本語を話してました。

続きは、出来たら、明日上げます~
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL