FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Oppa Oppa イベント その②

Oppa Oppa イベント その②

今日、日本から上海に向かったみたいですね

twitter 120412

twitter 120412 2

レポの続き~


質問コーナーの続きから。

司会者「一番多かった質問で、『oppa oppa』の振り付けを教えてください。」
ひょく「簡単なパート、opppa oppa~のところを。髪を撫で付けるように、かっこよく、サッー、サッーと。」

oppa イベント 5

一緒にやりたかったですが、ギュウギュウ詰めのため、身動きとれず。

一旦、退場後、ソロコーナー。

ドンヘは、「First Love」。

ひょく「僕は、声はいいですが、歌は上手くないです。でも、今日は特別に大好きな曲を歌います。」

oppa イベント 2
Eric Benetの「Cracks of My Broken Heart」という曲だそうです。

すごく、よかったです
好きな曲だからってことだけじゃなくて、ほんとに上手でした。
ますます、惚れました。

最後に、また、二人揃って、登場。

どんな順に喋ってたか、思い出せないので、順不同ですが。

最後のご挨拶。

ひょっくんが、喋った後(確か、Oppa Oppaを愛してください、な内容だったかな)、ドンヘが、ぼーっとしてて、喋らず、なにしてるんだよ、って感じにつっこまれてました。
で、喋ったと思ったら、「東京ドームでまた会えるし」的な。
「ここにいる人が来るだけだと、東京ドーム、ちょこっとしか埋まらないから、一人友達100人ずつ連れてくるように」と(笑)

「無事に帰れたか心配なので、帰ったら、電話して~」って。
「番号は、・・・、トゥギヒョンの番号に(笑)」

oppa イベント 8

最後に、もう一度、「Oppa Oppa」で。

トークは、やっぱり、ひょく中心って感じで、ドンヘが、ちゃんと、話せなかったりすると、「もー、ばーか」って。
この言い方も、かわいかった!←結局、それ。

日本語ver.出るたびに、「えー、別に出さなくていいのに」って、思ってたけど、こういうイベントあるなら、いいかも。
まぁ、次あったとしても、当たるとは限らないですけど。

とにかく、今回は、かわいかったし、かっこよかったし、楽しかった!

次は、東京ドーム!







スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL