FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ SS4 in Taipei ④

SS4 in Taipei ④

「トッタ オッパ」までも、日本語。
なんでも、かんでも、日本語ver.作らなくていいから
まさか、東京ドーム公演、日本語じゃないよね?
それだけは、やめてー

DVD付きに、CDのみ、さらに、ELF盤。
それぞれに、トレカが4種類って、いったい、何枚買えばいいのー



日に日に、記憶が薄れつつありますが。
歌以外の話を。

遊びの時間(笑)
スパショの楽しみの一つ。

ここからは、私のつたない韓国語力での理解の範疇なので、いろいろ、違う部分もあると思いますが、雰囲気で読んでください

メインステージにて。

「疲れてないですか? 叫んでみてー」

会場「ギャー!」

トゥギ「ソンミンさんも、やってみて」

ソンミンさん「一人で、ですか?」

で、ソンミンさん、「ギャー!」と叫んで、花道を走る。
その後、恥ずかしそうに、走って戻る(かわいい)

なぜか、ギュが立候補。
花道途中あたりで、「しーっ」。
会場が、しーんとなったところで、マイク無しで、「あぁー!」と。

次は、ギュミン二人で

ギュミンがやれば、やっぱり、ウネも

チョミとヘンリーも出て来て、ご挨拶。
のはずなんだけで、やっぱり、水掛け
ヘンリーはそうでもないけど、チョミって、いつも、ずぶ濡れにされてるイメージ

この間は、ちょっと、忘れちゃったんだけど、「キム・ジョンウン」コールが。
嫌々ながらも、花道に行きながら、なぜか、シャツのボタンを外し始める、イェソンさん。
だからといって、脱ぐわけでもなく、どうしたいんだか、よくわからないうちに、水掛けられる。
センターステージに戻りつつ、急にシャツをがばっと脱ぐもんだから、あまりに衝撃に、ひょっくん、素で転んでた(爆)

この後も、続きそうだったんだけど、時間も押しそうだし(連日、終了が日付変わる時間近くだしね)、「また、明日するから」ってことで。
ということで、翌日の、水遊びに続く(笑)


SS4 台北 30

SS4 台北 31

SS4 台北 28
(Photo by:revolve’z)

SS4 台北 32

SS4 台北 33
(Credit:FollowSungmin)

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
リョウクが抜けてますよぉ。
リーシーコールでリョウクがやるんです。
リョウクが1人で??っていってたけどトゥギにバッサリ1人でやれみたいに言われてしぶしぶ立って、花道まで行くんですけど水かけられるのわかっているからその怖がり方が乙女だったのイェソンさんの前にありましたよぉ。
2012年02月11日(Sat) 01:52
編集
こんばんは♪

日本語版で発売、ビックリですよね!!
日本語にしなくてもいいほうに一票…。
韓国語で聞きたいし、SS4の映像見たいので…予約しました…(思うつぼ?)
みかさんは東京ドーム、もちろん参加なんですね!!私は諸事情で泣く泣く断念しましたけど…韓国語で歌ってくれることを願っています(*゚▽゚)ノ

台湾でも水遊びしてたんですね☆大阪での1日め、風邪を引かないか&トゥギの体の張り具合に心配になるくらいでしたけど(笑) 水はテンション上がるんでしょうね♪見ずも滴る良い♂たちってことで(*´ェ`*)
2012年02月11日(Sat) 22:23
スア☆さんへ
編集
リョウクが抜けてましたか!
ありがとうございます。
トゥギが、叫んだのも、すっかり、抜け落ちちゃってるんですよねー
あとから、動画見て、思い出すっていうi-229
いろいろありすぎて、容量オーバーになっちゃってますi-183
2012年02月13日(Mon) 00:40
MOKICIさんへ
編集
こんばんはー

なんだかんだ、言って、結局、何枚も買っちゃうんですけどね。
スパショでは、ちゃんと、韓国語で歌って欲しいです。
どうせ、日本語ぐだぐだだろうし(笑)
東京ドーム、行きますよー
MOKICIさん、行かれないんですか。
残念ですね。

水遊びしてましたよ。
年長者が、一番、張り切ってたような・・・
そういうことして、遊べちゃうところが、いつまでも、子供っぽいですね。
コンサートの中で、一番楽しんでる気がしますi-278
2012年02月13日(Mon) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL