FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ アテナ イベント。

アテナ イベント。

いつもなら、「いってきます」、と書いていくところを、今回、すっかり忘れて、出かけてしまいました
ということで、行ってきました、アテナイベント in たまアリ。

twitter 120107
また、ラーメン!
そして、また、この萌えメンツ!

以下、がっつり、ネタバレです。
大阪、行かれる方は、要注意で。

そして、あの約束は、ほんとに、果たされるんですか

しばらく、レポを書くという作業をサボってましたが、久々に書いちゃおうかなと。
俳優さんたちのところは、省きます。

昼夜二回とも、参加しまして、両方とも、アリーナだったんですが、ちょっと、遠い位置だったので、あまり、良く見えず。
夜は、なんとか、トロッコ?的なのが、通るところには、少し近かったお陰で、その時は、よく見えました。
まぁ、一回くらいしか、乗りませんでしたけど。

では、順を追って。

昼夜とも、10~20分遅れで、開始。
花道は、真ん中と、左右両サイドに。
で、両サイドの花道から、センターステージへ、向かう際に、トロッコ乗車。

オープニングで、俳優陣、アーティストが、順に、登場。
シュジュは、両サイド花道から。
メインステージ向かって右が、トゥギ、イェソンさん、リョウク、シンドン。
左が、ウニョ、ドンへ、ソンミンさん、ギュ。
夜の部、左サイドで、見れたお陰で、萌え萌え~
ナイス組分け
ちなみに、シウォンくんは、今回、俳優枠ですので。

それぞれの紹介、挨拶があった後、アーティスト陣は、退場。

BoAからの紹介(映像)で、SHINeeのステージ。
オニュが、欠席。
高熱のためだそうですが、ちょっと、残念。
「Juliette」と「Hello」を。

チャンミンの映像→シュジュステージ。
「Super Man」「Mr,Simple」
やっぱり、日本語ver.でした

ここでMCなんだけど、昼公演をやってるにも関わらず、夜公演の時に、さっさと、退場しようとしてて、ギュ一人だけ、ちゃんと、残ってた。

一人ずつ挨拶。
イェソンさんお約束の「オゲンキデスカ!」は、さらっと、言いすぎて、若干、反応しづらかった。
ソンミンさんの「テヘペロ」も、せっかくやるなら、がっちり、やって!

ここじゃなくて、最後の方だっけ?
ちょっとだけ、「トッタ、オッパ」、やってくれました
「I say ウニョク」(ミョルチじゃないのは、他ペンを意識?)、「You Say オッパ」も。
もちろん、全力で、「オッパ」と叫んできました

テヨンステージ(1曲)
俳優さんたちで、トーク&ゲーム。

SHINeeステージ。
「Ring Ding Dong」「Lucifer」

Super Juniorステージ。
「Dancing Out」
やっぱり、この曲、盛り上がる
花道に、散らばって、歌ってました。
頑張って、確認出来たのは、真ん中(ドンヘ、トゥギ?)、右(ウニョ、ギュ、ソンミンさん)、左(シンドン、イェソンさん)
いまいち、自信無いですが

MC。
ここで、重大発表が。
と言っても、断言したわけじゃないですし。
正式発表は、来週に、ってことだったんですが、「約束しましたよね」とか、言ってたので、間違いないのでは?
「とうきょー」と、口走ってたメンバーもいましたし(おそらく、あほの子)
12月に言ってから、実現させちゃったとしたら、凄いんですけど!
さすが、「少女たちの大統領」←これ、自己紹介の定番になっちゃったんですかね。

お陰で、このあとの「ソリソリ」、大興奮なまま、突入。
とりあえず、「いつ?いつ?」ってことばかりで。
明日の大阪は、トゥギいないんで、発表されないですかね~
もし、されましたら、報告よろしくです。

ラストに、また、全出演者登場で、ご挨拶。
全員が、揃うまで、舞ってる銀テープを掴もうとしたりして、遊んでました。
ほんと、好きだね、そういうの

昼は、ほかの出演者さんが、退場した後も、シュジュだけは、ステージすべて回って、ご挨拶。
そのせいか、夜は、全出演者で、左右両花道で、挨拶する流れになってました。

で、何故か、トゥギがすっかり司会モードに入っちゃって、だーっと、韓国語で、出演者紹介して、仕切っちゃって、終了。
なんか、すんません、古家さん

夜は、一旦、はけつつも、また、戻って、ご挨拶。
スパショ恒例の、は、ひょくみんうく、という珍しいメンツで。


ドラマイベントだし、ってことで、正直、そんなに期待してなかったんですけど、すっごく、楽しかったです
大阪に参加されるみなさんも、ぜひ、楽しんできてください




スポンサーサイト



Comment

報告ありがと~^^
編集
なんかSJはどこに行っても、SJであるってうれしすぎて泣けそうですよ~~~
トゥギが仕切るとかねえ さすが少女たちの大統領(この少女たちがひかかるいちご・汗)

もうミニ・SMT状態?

きゅーちゃんが おりこうちゃんだったみたいなお話し聞けただけでも満足です。
ありがとうございました~~^^
(アリーナで席が遠いとどんなにしても見えないよね・・・お疲れ様でした)

2012年01月09日(Mon) 08:28
イベントお疲れ様でした!!!
編集
2回とも入ったけど古家さんもさすが!!って感じで違う内容で話してくれてたしね(^o^)

Dancing outの時は…真ん中若干左寄りはトゥギだよ~(*^^*)

ほとんどトゥギしか見てないから他のメンバーが。。。www

東京公演の話...後から聞いたらドンヘさん、会場名まで言っちゃってたらしいね?!kkk

ほんとウリ大統領チェゴ~!!!

チケ取り頑張ろうq(^-^q)
2012年01月09日(Mon) 21:53
いちごさんへ
編集
アリーナは、平らだと、人の頭で、見にくいです。
今回、男性も結構いたので、その後ろだと、きついですねi-230

遠くて、肉眼では絶対に見えてないはずなのに、ギュの「兄さんたち・・」っていう苦笑いが、見えた気がしました。

トゥギの場合は、職業病というべきなんですかね。
マイク持ったら、仕切っちゃうっていう(笑)

ほんと、楽しかったですi-184
2012年01月10日(Tue) 22:54
かむりんへ
編集
やっぱり、トゥギだったかぁ。
ちょっとしか、見た記憶がなくて。(ドンヘは、昼の部で、しっかり見てた)
会場名まで、言ってたかー
さすが(笑)

チケット、取れること前提で、良席!
じゃないと、豆?
2012年01月10日(Tue) 22:58
No title
編集
いいなぁ。アテナイベと思ってたんですけど、私実は韓国でいい思いしてきちゃいました。
ミンくんと兄さんとリョウクに逢ってきました→偶然ですけど。
ヒョクはミュージカルで…。
肝心のギュだけにはあえませんでしたけどねぇ(白目)
2012年01月11日(Wed) 01:16
スア☆さんへ
編集
アテナ イベント、予想以上に、楽しめましたi-184
日本に来てくれる機会が、ほんと、増えましたよねー
まぁ、そんなに近くで、見れるわけじゃないですが。


2012年01月11日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL