FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ 覚書。

覚書。

しゅきら 111213
てへぺろ~。

ソウルでの「ぷいんぷいん」も、相当、かわいかったですが、「てへぺろ」の威力もハンパない

スパショ終わって、脱力感たっぷりでしたが、「FAME」の三次日程出て、一気にテンション上がりました←単純。
飛行機取りました!チケットも予約済み!あとは、休みだけ←これ、一番重要なのに
いいんです、年末年始、休まず働くんで、お正月休みをもらうんです(と、勝手に自己解決)

以下、スパショ、覚え書き。

最近、トレカとか、付いてるものを買うと、かなりの確率で、ギュだったんですが、今回も、もれなく、やってきました。
シリコンバンド三個買ったうち、なんと、二個、ギュでした。
ギュ運絶好調。
何度見ても、きもいですね、あの前髪分け。
本人、かなり、喜んでやってるっぽいですが。
ソロの時、ハーモニカを落としそうになって、若干、あわあわ風がかわいかったなー
二日目は、サングラスなしでしたね。
絶対、その方がいい!

ギュミンをあまり見た記憶がない。
っていうか、需要あるんですか、ウォンミン。
どうせなら、反対側のギュヒョンさんと絡んでください。(ウネのように)

シウォンくんについては、リョウクに脱がされてた姿が、妙に記憶に残ってます。(それ以外は、そんなに・・・)
リョウク、転んじゃったの、大丈夫だったんですかね。
濡れて、滑っちゃったんですね、きっと。
それを再現するソンミンさんが、可笑しかったですが。
一日目、一塁側だったんですが、自転車に乗ってはけて行くゴラムリョウクが見れました。
ウネも、おっぱの後、二人とも自転車に乗っていきました。

今回は、ヘミンが多くなかったですか!
もう、興奮。
たんに、ソンミンさんが一方的に、ドンヘに絡んでいってるだけ?
銀テープ巻いて、引っ張っちゃうとか。萌え萌え~
なのに、仲良し雰囲気は漂わない辺り、さすが、ヘミン(笑)

相変わらず、アホな子健在で。
「I say ドンヘ」と言わないといけないのに、「I say おっぱ」って言っちゃうし。
会場のみんなに、ラーメンをおごるって言った後、ギュに金額言われて、一瞬、ぽかんとした後、「あいしてる~」で、ごまかすとか。
もう、可愛すぎる。

ウネも、ありましたねー
二人で、トロッコとか。
毎度ながら、邪魔する兄さんに、イラッとする場面もありましたが。

そんな兄さんに、後ろから抱きつかれて、無の境地に陥ってたひょっくんの表情が可笑しくて(笑)
兄さん離れたあと、超笑顔でした。
「おっぱ」の時のヅラ、でか過ぎじゃなかったです?
目が隠れちゃうくらいじゃなかったですか?

「イ・ヒョクチェ」、いっぱい叫べて満足。
最後のトークでも、やってましたね。
その時の動画が上がったので、見たんですが、「ヨンさま」って言ってる人いて、ビックリ。
いやいやいやいや、あれは、「ヒョクチェ」と言い続けるのが、正しいんで、お間違えなく。

金髪じゃなくなってたんで、ショックでしたが、それでも、鳥衣装のひょっくんは天使でした。
やっぱり、かわいい。

あの鳥の羽根で、マリリンのスカートを捲ろうとしてましたね。
ずっと、二人で遊んでるから、そっちばっかり見てて、ほかを全然見てない・・。
二日目は、かわいいパンツを履いてたせいか、自ら、スカート捲ってましたが。
ハイヒールだからか、走りにくそうに、ぱたぱたと走っていく姿が、ほんと、かわいくて(計算入ってますよね?)
「風邪引かないでね」って、ずぶ濡れになっちゃってるソンミンさんの方が心配だよ。

「もうほんとに君たちは・・」って思いながらも、ずぶ濡れになって遊んじゃう姿も愛おしかったり。
可笑しな変装したと思ったあとには、かっこいいステージを見せられて。
どんな姿も、ほんと、大好き!

SS4 大阪





スポンサーサイト



Comment

初コメ失礼します
編集
みかさん、初めまして。
いつもお邪魔させていただいております。

あまりギュミンがなかったですよね~。
2日目、二枚目キャラにあるまじき変顔で「てへぺろ」と
ソンミンを茶化していたシウォンが面白かったです。

ヒョクチェのソロは「イ・ヒョクチェだからこんなに好きになったんだよ!!」と
伝えたかったですi-260

2日目はソンミンが割とよく来る方の花道のそばだったんですが
ペンに対してとても優しい彼の心遣いが見れました。

本当に満足のいく4時間×2日間でした!

またお邪魔いたします。
2011年12月15日(Thu) 06:51
kakonaさんへ
編集
初めまして。
いつも、いらしてくださっているということで、ありがとうございますv-290

ギュミン、少なかったですよね。
まぁ、あっても、いつも見逃しちゃうんですけど(たいてい、ウネを見てるせいで)

そうなんですよねー
あれは、「イ・ヒョクチェ」と言うことに意味があるので。
今回も、思いっきり、叫んできました(笑)

ソンミンさん、始終ご機嫌そうでしたね。
かわいかったです~

日本で、4時間もやってくれると思ってなかったので、ほんと、大満足でしたね。

ぜひ、また、いらしてくださいね。
2011年12月15日(Thu) 22:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月18日(Sun) 01:29
鍵コメ Rさんへ
編集
こんばんは。

初めまして。
コメント、ありがとうございます。

メールさせていただきました。
お返事、お待ちしておりますv-290
2011年12月18日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL