FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ ただいまです。

ただいまです。

新幹線が遅れたりしましたが、無事に行ってこられました
今週は、いろいろ、忙しく、更新出来ないかと、思います。
レポ的なものも、無理かもです

とりあえず、簡単にお礼と感想を。

神席なチケットをいただき、ありがとうございました
お陰で、トゥギが見てくれるという奇跡が

トゥギは、本当に最高のリーダーです。
そして、それを見習う弟たちも。
Super Juniorは、最高のグループです。
君たちのファンでいることが、誇らしいです。

そして、ELF JAPAN!
3日目の「Mr.Simple」の掛け声、最高過ぎ!
シュジュも好きだけど、ELFも好きだーって思いました

次は、大阪ですね。
また、みんなで、遊びましょう
その前に、チケット!
の前に、入会しないと

スポンサーサイト



Comment

久々のコメント(^^)
編集
お疲れ様でした(*^^*)

みかと行くと何かしら起こると言うジンクス...今回も健在でwww

うちらの決断力と行動力の早さには自分でも素晴らしかったと(^皿^)

それも全てみかちんがあの素敵な?を持参してくださったおかげ~コマウォ(≧∇≦)

そして神席を譲ってくださった方に感謝いたします。

本当にありがとうございました♪

あーーーーー?? ?? ??vvv

あの笑顔、お手振り、指差し、GOODポーズは忘れられません!!!

日曜の素晴らしい掛け声も聞きたかったわ~(^-^)
2011年09月06日(Tue) 23:59
SMT 楽しかったよー
編集
 当日はゆっくり話す時間のなく残念でした。
私の席も超ーー神席でした。
私は2日目に参加。

私たち(大学生の娘)の席は花道のすぐ横
それも 花道の下が出演者の通路になっていて その出入り口が3メートル先なんですよ!!!!

そこを「JULIETTE」を歌い終わったkeyくんとミノくんが舞台から降りてきて (出入り口は左右2箇所ありました)
娘と声の限りに 「key 」「ミノ」と叫んでました。

(娘はジョンヒョンうちわを振りながら 首にはSHINeeのタオル)

ミノくんが気づいてくれて

ニッコリ笑って 手を振ってくれました。

娘は「ミノくん わたしを見た」現象に陥ってますが・・・

その後 ボーゼンとミノが消えていったあたりを見つめてました。

 その後は 「Don't Don」を歌い終わったSUJUのメンバーが階段を下りてきて
ソンミンさんは声を掛けましたが お疲れなのか会釈して花道下の通路に

 そして、最後に下りてきた ウニョクは疲れているにも関わらず 笑顔で手を振ってくれました。

ウニョクって イ・ケ・メ・ン
(生でSUJU見たのは この日が初めてでした)


こんな経験はもう二度とないと思います。
一生分の「運」を使いきった感じです。

そして、最後の極め付けは
「天使降臨」

「LUCIFER」が終わって中央ステージから天使が舞い降りてきました。

メインステージでは少女時代の「Gee」が始まってましたが 私たちは 天使 テミンに釘付け

「テミーン」って叫んでいたら テミンが気が付いてくれて
照れたような満面の笑顔 オーーーー!!!!

そして、手を振ってくれて
その後、花道の通路に消えていってしまいましたが

あれこそ 天使の笑顔です。

娘は私が声を掛けるまで 夢の中をさまよってました。

「テミンが私をみて微笑んだよね。」
はい。はい。

大興奮で今日も皆さんのレポ読みながら
「テミン 私を見て笑ってくれたよね」
と 思い出しては 大騒ぎしてました。

本当に楽しい時をありがとうございました。
今回、参加出来なかった方も 次回参加できるといいですね。
2011年09月07日(Wed) 09:38
かむりんへ
編集
>かむりんへ

すっかり、返事が遅くなってしまってi-229

いやぁ~、ほんとに、あの30分の忙しかったこと!
でも、あれのお陰で、最高だったねーv-433
あのトゥギの笑顔は、忘れられないよーv-290
ほんと、楽しかったi-278

2011年09月10日(Sat) 23:10
やまんばさんへ
編集
>やまんばさんへ

本当に、今回はお世話になりましたe-466

まさに、神席ですね。
ソンミンさんに、ウニョに、SHINeeとi-184
しかも、手を振ってくれたりと、みんな、いい子たちですね。

天使 テミン。
あんな可愛い子の微笑まれたら、ボーゼンとしてしまうのも、仕方ないです。
ほんと、可愛かったですもんねー絵文字:e-420]

また、SMTが日本で見れるといいですね。
今回は、ほんとに、ありがとうございました!
2011年09月10日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL