FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ SS3 in 台北 レポ その①

SS3 in 台北 レポ その①

当初、12と13日の二日間でしたが、追加公演が一日増え、3公演開催されました。
私は、12日と13日の二日間、参加してきました。
super showには、これまで、最初~3まで、ソウル公演と、先月の横浜に参加以外、他国での公演は見たことがありませんでした。
初めての台北での参戦。
言葉が分からない不安などありましたが、とても楽しめました。
なによりも、台湾ELFちゃんのマナーが素晴らしく、コンサートがとても見やすかったです
雰囲気は、日本と似ている気がします。
そして、シュジュへの愛を感じました。
メンバーそれぞれへにメッセージを書いた用紙を会場外で配ったり、客席全体を使ったメッセージなど、生で見れて、とても、感動しました



DSC00527.jpg
これが、配られていたものです。
ソロコーナーの際に、使うようでしたが、なかなか、活用出来ませんでした
バックに全部突っ込んでおいたんですが、上手く取り出せなくて。

今回は、コンサートレポというより、ちょっと、簡単に様子を

みなさんが、おそらく、気にしているだろうと思う、ヒチョルのことを、まず、書いておきます。
ほとんど、出てきませんでした。
オープニング、自己紹介、ミイナの辺り、最後の挨拶くらいです。
出てきても、マスクをしているか、扇子で顔を隠していました。
スクリーンに、アップで写ったのを見た感じでは、まだ、傷が残っているようで、頬が赤く、痛々しかったです。
謝っていましたが、ヒチョルは、まったく悪くないのに。
かわいそうなのは、この日を楽しみにしていたであろう台湾ELFちゃんです。
最終日のコメントで、「やっと、笑えるようになって・・」という言葉を聞いたときには泣きそうでした。
その言葉通り、最終日は元気そうでした

SS3 台北 14

今回は、けが人が多く、シンドンも、左足を怪我してました。
あと、映像で見た方もいるかもしれませんが、最終日、最後の挨拶の時に、ギュがステージ上で滑って、こけてしまいました。
たぶん、水の掛け合いとかしてたので、ステージが濡れてたんだと思います。
その瞬間は、見ていなかったんですが、ゴンという音が聞こえた気がしたなと思ったら、みんなの悲鳴のような声がしたので、見てみると、ギュが倒れてました。
立ち上がるまでに、少し時間がかかったので、ちょっと心配でした
手を痛そうにしているように見えたので、捻ったりしてないといいんですが。

SS3 台北 6


今後も、徐々に書いていきます。




スポンサーサイト



Comment

No title
編集
みかさん いちごが一番知りたかった事ばっちり ありがとうございました。

被害のなかった地域のみんなはやっぱり元気でなきゃ。
元気だから支援だって出来るんだし。
こうやって元気に記事をあげる事も1つの支援だと思います。
日本中が自粛ってなったら、経済も停滞して、さらに日本が沈んでしまいます。
楽しかった様子を共有させてもらえるのは嬉しいです。
この記事を読める状況ではないELPの皆さんが1日も早くこちらに来れますように。そんな心の余裕ある環境が戻りますように。
このコメオープンにするか悩んだんですが、今まで通りに送信しますね。
いちごのコメント読まれて、気分悪くされる方もあるだろうなと思いますが
ごめんなさいのかわりに、今日もお買い物のお釣り募金してきますね。
なかなか銀行び募金送金に行けなくて!
2011年03月18日(Fri) 07:36
いちごさんへ
編集
ありがとうございます。

普通に、こんな明るい話題を書いてていいものなのか、悩みました。
元気だから、出来ることってありますよね。
いちごさんのおっしゃるように、ブログを書くことが支援になるのならば、うれしいです。

私も、毎日、募金してます。
それくらいしか出来ない自分が、もどかしいですが、せめて、少しでも、役に立てるよう、募金は続けます。
2011年03月19日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL