FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ SBS歌謡大典。

SBS歌謡大典。

改めまして、あけまして、おめでとうございます
本年も、よろしくお願いします。

年末の歌謡祭、結局、SBSだけ、リアルタイムで見て、他は、YOUTUBEなどで、遅れて見ました
ソンミンさんのビジュアル的には、MBCが珍しくアイライン濃い系の、色っぽい仕上げで、素敵

今回、まずは、SBSを
SBSは、カメラワークに、イラっとしました。
83をちゃんと、映せよーって


sbs歌謡大典 8

sbs歌謡大典 9

sbs歌謡大典 10

sbs歌謡大典 11

sbs歌謡大典 12
背中萌え

sbs歌謡大典 13

sbs歌謡大典 14

SBS歌謡大典 15

SBS歌謡大典 16

SBS歌謡大典 17



スポンサーサイト



Comment

う~ん・・・
編集
やぁ~っと観れました年末番組 SBSのみだけどe-452
「ソンミン 白の衣装が似合ってる」とは聞いていたんですけど
これは本当に撃沈ですねぇe-349 思わず見惚れました~。
(このポール持って降りてくるの ダブルの‘U R MAN’のリダ&ミナ思い出しましたi-278
で、みかさんの言うとおり カメラワークが悪すぎ!!
画面はユラユラ ミン君ほとんど映らないしe-259
MBCが色っぽいんですかっ? 
うわぁ~ 早く観に行かなければぁ~~~e-272
2011年01月03日(Mon) 10:07
なこさんへ
編集
どの番組もアレンジ変えてきてて、見ごたえありですよ。
ソンミンさんは、やっぱり、白が似合いますねー
黒もなかなかイケテますが。

カメラワークの悪さには、毎度イライラですよー
SBSは、最近では人気歌謡とかでも、いい感じだったんですけどねー
後半、ギュばっかり映してません?
気のせいですか?

MBCの写真も上げたので、そちらもぜひi-184
2011年01月04日(Tue) 23:22
No title
編集
いちごは、キュが特にかわいいんだけれど
この時の衣装、シウォンがバスローブというかガウンというか
とにかく、シウォンの衣装に目が行って、他のみんなを見た割合が
1/10じゃなくてほぼ見てない(爆)
で、ふと気づいたら、きゅも微妙にバスローブ風味(T.T)
まあシウォンよりはましだったけど。。。むー

ミン君の衣装 かわいかったんだね~e-343
ああ、そう言えばイェソンさんの襟の立った衣装はよかった。
いちご、衣装評論家か(笑)

あああ、なこさんも書かれていますが、そうなのカメラが揺れてた。
一体なに?!って思ったよ。
プロのカメラさんだよね?fan camじゃないですよね(爆)
2011年01月05日(Wed) 07:43
いちごさんへ
編集
やっぱり、いちごさんも思ってましたか、バスローブ。
私も、実はそう思ってたんですよ。
なので、同じくシウォンにかなり目を奪われてしまってます(笑)

カメラさん、ほんとにもう少しがんばっていただきたい!
fancamの方が、何倍も素敵動画ですよ、きっとi-184
2011年01月05日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL