FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPTwitter ≫ 美味い。

美味い。

また、落選ですよ。
なんか、当たらないんじゃないかという気がしてきました
いやいや、チャンスがある限り、諦めるわけにはいかないです!
無事、ソンミンさんに会えるかしら

ソンミンさんは、ウニョとルナちゃんとお食事に行ったようです

twitter 100929
次回の渡韓時は、ここでご飯しなくちゃ

結局、旅行記を書けずじまいで、報告出来てませんでしたが、ソンミンさんがツイに上げたお店に行ってきたんです~(正確には、連れていってもらいました)
結構、分かりづらい場所にあって、記憶も怪しいので、二度と行けないかも

twitter 100423
あまり、広いお店ではないですが、ちょうど、空いていたため、すぐに入れました。
なかなか、美味しかったです

スポンサーサイト



Comment

こんばんは
編集
みかさ~ん、こんばんは!!
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません^^;
またまた浮気しちゃってました(笑)
20日からちょっとイベント参加が続いていて、浮気心を刺激されちゃってました。
でも心配しないでくださいね、どんなに素敵なアイドルを見てもソンミン君以上の人はいませんから!!笑。

ソンミン君と食事、いいですね~
夢でもいいからソンミン君と食事一緒にしたいです
ワインとか一緒に飲みたいなぁ~

2010年09月30日(Thu) 00:33
メグさんへ
編集
ほんと、ご無沙汰じゃないですか~
浮気してたんですかi-278
私は、浮気出来るほどの予定も刺激もなく、寂しいです(笑)

ソンミンさんと食事、いいですよね~
美味しそうにもぐもぐしてる姿を見てるだけで、幸せな気分になりそうですv-290
2010年09月30日(Thu) 22:44
ラーメン中華そば
編集
くはー食べたいー
いちごはチャーシューをこよなく愛しています。美味しそうですね。

ライブチケ また落選です。
即次のに申し込んで、その結果待ち。次に2つ今日から申し込めるのがあるから、落選ならそっちにファイティン
エルフ枠をもっと取ってくれればいいのにねー
こんなに次々あちこちから先行出るって、チャンスが何度でもあると思えば嬉しいけれど
スタート時点の枠のせいじゃん!と思えば微妙ですわ。
まあ頑張りますけど。だって、そこに来てくれるんだよ(T.T)行きたいもん~


2010年10月01日(Fri) 13:14
いちごさんへ
編集
実は、あまり味は期待してなかったんですが、結構、美味しかったですよi-271

いちごさんも、落選ですかぁ。
チャンスが多いのは、いいんですが、逆に何度もダメージを食らうことにもなるので、結構きついですねi-229
そんなに、チケットあるのか?と疑問もありますが。
なんとか、取りたいですね。
2010年10月02日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL