FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ Super Show 3 レポ その⑥

Super Show 3 レポ その⑥

⑥って・・・。
長すぎですね
一つ一つを長く書けないので、仕方ないんです。
ということで、なんとか、ここで終わらせます!

SS3 59

SS3 60

SS3 61



33.「 You are the one」

この曲、生で聴けたのは、ほんとうれしい。
大好きなんです、この曲。
確か、この曲の時も、ドンヘが目の前だった気が。
特に、ファンサするでもなく、遠くを見てる感じだったなぁ。
何を想ってるんだろうって、思った。

34.「 Wonder Boy」

SS3 7
こういうタンクを背負って登場。
たぶん、ドライアイスみたいなのが入ってるのかな。
一日目は一部のメンバーのみでしたが、二日目は全員装着。
メンバー同士、掛け合ったり、ファンに掛けたり。

SS3 19
悪ソンミン

そうそう、このTシャツ、コンサート前日にSPAO行って、偶然、購入してたんですよー、私。
メンバーが着てるの見て、ちょっとうれしくなっちゃいました

SS3 67
シウォンくんが、ギュを軽がると担ぎ上げてました
ギュは、ほんとにお兄ちゃんたちに愛されてるなぁって思いました。
シンドンには、あーんして水を飲ませてもらったし>これ、ほんとにかわいかったです
ドンへには、エアーをものすごくかけられてました
何か、物を投げて、仕返ししてたみたい。

この曲の時だったかな。
トゥギが、指定席の方に柵を乗り越えて入っていって、揉みくちゃになってました

SS3 40
ウネは、こんなことして、遊んでるし

最後は、センターステージで、みんなで挨拶。

一日目の最大のツボは、ここ。
SS3 66
ソンミンさんが、個人技?準備してますってことで、指でバーンって。
はい、打ち抜かれました

一回やって、もう一回やる前に、トゥギが「ソンミンおっぱーって呼んで」と言うので、もちろん、ここぞとばかりに、呼びましたよ(笑)
普段は呼べませんからね、おっぱなんて

SS3 41

一日目も二日目も、ウネウネで。
SS3 50
もう一回、最初のソリソリからやろうとかいう話を、ウニョが言い出して、ドンヘが乗っかってくるという。
たぶん、ほかメンバーは無関心なんですけどね。
いいんです、二人の世界なんで

二日目は、水の掛け合いやらで、面白かったです。
一人ずつ挨拶していくんですが、最初のリョウク、シンドン辺りは、特に何もなく進行して、ドンヘの時に何故か、トゥギがみんなに後ろに下がるように指示して。

そこから、前に出て話した後、噴射な流れに
SS3 65

SS3 35
シウォンくんは、ゴジラみたいに吹いてるようにやろうとしたけど、上手くいかず、この後、後頭部に噴射されてました。

次のヒチョルの時は、ちょうど、エアー切れに。
なんていう幸運の持ち主

エアーが切れたので、今度はペットボトルの水で。

ギュは、ドンヘに顔に掛けられてました。
しかも、口に含んだ水を。

ソンミンさんは、ギュに掛けられてました。
ギュミンです~

最後のトゥギは、もちろん、一番水浸しになってました。
SS3 53

とりあえず、レポはこれにて終了!
多少、上げられてない写真があるので、それだけ、また後ほど上げます。
旅行記も、少し書ければと。

最初から、最後まで、ほんとにほんとに楽しかったです。
SS2のアンコンがなくなって、やっと、巡ってきた、本国でのコンサート。
メンバー自身も、すごく待ち遠しかったことでしょう。
ソウルまで行ってみるからこそ、楽しんだろうなって、今回改めて感じました。
アンコンも、必ず参加するからね!

一緒に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
ほんと、最高の旅でした

スポンサーサイト



Comment

編集
こんなに詳しいレポ、ありがとうございますー!!
日本で留守番だった私にも、映像が浮かんできて。まるで自分も行って見てきたような錯覚にすらなりますよ~★
そして、こんなに細かく覚えているみかさんにも驚きです(笑)それだけコンサートが楽しくて充実してたんだるうなぁと感じました!

2010年08月23日(Mon) 11:56
カズさんへ
編集
こちらこそ、こんなに長いレポを読んでいただいて、ありがとうございます。

なんとか、必死に思い出しつつ、書きました。
セットリストなどは、友達のメモを参考にしたり、あとは、写真などを見て、そういえば!、と思い出したり。
メモを取らない分、目に焼き付けてると言いますかi-278
多少の思い違いなどもあるかもしれませんが、少しでも、雰囲気が伝わったのであれば、うれしいですv-290
2010年08月23日(Mon) 23:24
No title
編集
初めまして。ドンヘペンのMinamiです。
SS3には行けなかったので1曲ずつの詳細なレポ、
かなり行った気分になれてとってもうれしいです。
写真もたくさんUPしてくれてありがとうございます。
でもでも噂のウネやソンミンのソロや野菜気ぐるみナドナド
生で見たかったです~。個人的にはピーマンギュがお気に入りです。
2010年08月24日(Tue) 00:35
Minamiさんへ
編集
はじめましてー
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-290

長いレポになってしまいましたが、少しでも雰囲気が伝わっていれば、うれしいです。
ピーマンぎゅの写真を上げ忘れていたので、追加しておきました。
よかったら、ご覧くださいi-184
2010年08月24日(Tue) 23:23
お疲れ様で ありがとうございました!
編集
みかさんっ やっと観に来ましたよ~!
何から書いてよいのやら・・・もう抜粋になりますが(笑)
まず、最初の‘ソリソリ’‘スパガ’‘ドンドン’が聴けるって凄い裏山です。
盛り上がる事 間違いなしの選曲でしたねぇ。
そして 凄く飛びますがっ(笑) ミン君のソロ~i-278
動画観て想った事・・・ ミン君背伸びしちゃってぇ~って感じですねぇe-454
‘僕にだってこれぐらい出来るもんっ!’て感じに観えてしまう一方で
バ~ンて肌蹴た瞬間 そこまでするなら全部脱げばいいのにぃと
ニヤついた変態は私ですっ!!(笑)
肝心の歌は 悲鳴?にかき消されて よく分からなかったかなぁ。
Shake it up (REMIX) この曲が4集の中では特にお気に入りの曲なんです。
後続曲はこれでも良かったのにと 今でもちょっと想いますねぇ。
是非 これはちゃんとした映像で観たいです。
そして キュミンが見られたのも嬉しかったですね。
この2人 本当にぎこちないから いっつもヤキモキしちゃうので。
ギュがミン君に お水吹きかけたって聞いて‘Good Jobv-218'って。
ミン君も笑ってたって言うし 仲良しだからこそですよね。
あっ みかさんっ なんかウネ率高いですねぇ~(笑)
でもウネって本当にペンの期待を裏切らないというか 王道CPです。
やっぱり魅入られてしまいますよねぇ。
と すっごい端折った感想でスイマセンe-330
なによりも みかさんがとっても楽しんでこられて良かったです。
だからこそのレポですし お留守番組の私にはとってもありがたいのです。
こんなに詳しくレポして下さって ありがとうございます!!
アンコンも参戦されるようですしe-454 その時はまたよろしくお願いします。
長々とコメしちゃって すいません!

2010年08月26日(Thu) 23:41
なこさんへ
編集
お待ちしてましたよー
長文コメ、ありがとうです(笑)

この3曲をオープニングに持ってくるなんて、憎い演出ですよねー
盛り上がらないわけがないですi-184

その悲鳴の中には、確実に私の声も混ざってますからi-201
全部脱がれたら、倒れちゃいますよ。
数日、魂抜けてると思います。

Shake it up は、ほんとにダンスがかっこよかったです。
私もこの曲は、かなり好きですv-290
結構、綺麗な動画が上がってましたので、ぜひ。

ギュミン、少なかったんですよね~
ウネ多すぎますかi-278
目の前で、ウネウネされちゃったら、やはり、そうなっちゃいます。

アンコンは、もちろん参加します!
って、まだまだ先の話ですけどね。
長いレポを読んでいただいて、ありがとうございましたe-68
2010年08月27日(Fri) 23:10
ソンミンおっぱーー!!
編集
みかさん、1日目の最大のツボのソンミン君指でバーン、私のその場に居たら確実にノックダウンされてましたよ!!
そしてもう私には言えない「ソンミンおっぱー」が言えてほんと羨ましいです!!
私も叫びたかったーー!!(笑)
ウネの2人の世界でそんな2人を目撃できていいなぁ~
アンコンは行きたいなぁ~
やっぱり本国に行って彼らを見て応援するってDVDを見るのとは違いますよね。
生で見るっていいですよね。
1~6のレポ読ませていただきありがとうございました
色々想像しながら(妄想も)楽しませていただきました。
2010年08月28日(Sat) 14:53
メグさんへ
編集
「バーン」、ほんとにかわいかったですよー
完全に打ち抜かれましたe-272
「オッパー」なんて、普段は言えませんからねi-229

いいですよ~、ウネv-10
やっぱり、生が一番ですv-219
日本では、見れませんからね~、こんな姿。
ぜひぜひ、アンコン行きましょうよー

こちらこそ、長いレポを読んでいただき、ありがとうございましたv-290
2010年08月29日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL