FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ Super Show 3 レポ その④

Super Show 3 レポ その④

③では、ウネネタばかりになっちゃいましたが、ヘミンもあったんですよ!
こんな萌えシーンを忘れかけてたなんて

どの曲だったか忘れちゃったんですけど、ドンヘの後ろからソンミンさんが抱きついたんです
キャーっと思ってたら、ドンヘもソンミンさんに
(どうやら、逆だったみたいです。ドンヘが先に抱きついて、その後、ソンミンさんが)
写真や動画がないのが、残念

SS3 47
これは、その時の写真ではないですが。
やっぱり、いいなぁ~、ヘミン。
ドンヘは背中も、男前過ぎる

希希様と、ビヨンセの続きから。

映像
最高に笑ったあとに、すごくかっこいい映像とか、無理。
と思っちゃって、一日目はスクリーンが見えにくい席なこともあり、あまりちゃんと見てませんでした
二日目は、スタンディングの位置から、よく見えました。

雨の中のアクション。
トゥギが「大変」って、つぶやいてたらしいですね。
たぶん、この撮影のことでしょうね。
ほんと、かっこよかったです
出てたのは、シンドン、トゥギ、ソンミン、ドンヘだったと思います。

19. Shake it up (REMIX)

赤と黒の衣装で、素敵でした。
SS3 51
あっ、ギュミン

ソンミンさんのシャツの背中がスケスケでした。
ソリソリの活動の時に、トゥギが着てたみたいな。

ダンス、ほんとにかっこよかったです。
この曲がタイトル曲でも、よかったんではと思えるほど、かっこいい仕上がりです。

20. TWINS

新しい曲が中心となる中でも、こうして、「TWINS」は欠かさず、やってくれるのが、うれしいです

映像
この映像が、すごくかわいかったんです。
女の子(たぶん、病気?)が、落ち込んでる様子を見て、メンバーがサプライズで、部屋をライトアップして、海の中にいるみたいするんです。
キラキラで、綺麗でした
どこかで見た魚の被り物が、ちょこちょこ、登場してました
ニモとか、ミョルチとか(笑)>あっ、何気にウネだ
女の子を抱えるシウォンくんが、ほんと王子でした

映像に関しては、若干、記憶が曖昧になってきてまして、ここじゃないかもしれないんですが、こういうのがあったのは、確かなので

21. 「미워 (Hate U, Love U)」

いつ聴いても、いい曲です。
ひな壇に座って、歌ってました。

22. 「응결 (Coagulation) 」K.R.Y

これが、何故か二日目はなかった。
聞きたかったのに、なぜっーーーーー

23. 「잠들고 싶어 (In My Dream) 」K.R.Y+S D

ソンミンさんが、逆側に行ってしまうのを、一日目に確認済みだったので、ドンヘポジの下で待機。
男前をじっくり見ちゃいました

もうね、ソンミンさんったら、ことごとく遠いの
諦めて、近いメンバーに集中することにしました。
そんなことしてたら、一度、究極の選択な状況に陥りまして。
久々に、ソンミンさんがメインステージから、センターステージの方に歩いてきて。
(私の位置としては、センターステージの方が近いです)
「ソンミンさん、来た!」って思ってたら、すぐ間近の花道にドンヘが来まして。
察しがついちゃいました?
ちょっと遠いソンミンさんか、激近なドンヘか。
3秒ほど、足が止まっちゃいましたもの。
結果としては、ソンミンさんが、またしても、逆側の花道へ歩いていってしまってので、心置きなく(笑)、ドンヘに集中。
そんなことしてるから、ソンミンさん、来ないんだよね。
うん、そう思う。(反省)

エアオーケストラ
一日目の指定席は、結構真横から見る感じだったので、スクリーンも見難くて、演出がちゃんと理解出来なかったんです。
二日目は、ちゃんと見れました。

エアオーケストラとは、楽器を弾いてたり、吹いてる振りをするってことで、リョウクのピアノに始まり、ギュのクラリネット、ソンミンさんはトロンボーンかな。
あとは、バイオリンとかだったと思います

そこにカンインさんの姿が合成されて、スクリーンに映し出されました。
メンバー一人一人に歩み寄って、手をかける感じで。

エアって、実際には無いけど、あるように見せるってことですよね。
カンインさんも、体はここにはないけど、心はいつでも一緒だよっていうメッセージが込めてあるんじゃないかなって。
そう思ったら、ウルウルきちゃいました

100818_225344.jpg
飛ばしてくれたハートも、無事、キャッチしました

25. 「진심 (All My Heart)」

SS3 22

25. イェソン 「너 아니면 안돼」

一日目は、すべて自分で歌ってましたが、二日目は、途中、ファンに歌わせてました
すごく満足気な笑顔でした。
ちょっと、ウルっときちゃってたのかな。
ファンにも愛される、ほんとにいい曲に巡りあったね

メンバーのソロは、これで終わり。
そうなんです。
トゥギのソロだけなかったんです
なんで、なんで、なんでー?
「次回は、やる」って言ってたけで、次回って、いつよ?
アジアツアーの途中で、追加されるのもねぇ。
アンコン?

やっと、終わりが見えてきたかな。
とはいえ、まだまだ、続きますよー



スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 22:58
鍵コメ mさんへ
編集
これです!これです!
うわぁ~、ありがとうございますi-184
見れましたv-441
私的に大好きな二人の絡みなのでv-10


2010年08月23日(Mon) 21:23
へミン~!!
編集
みかさん!!へミンネタ待ってました!!(笑)
ソンミン君から抱きつくのもドンヘからでもどっちでも萌え~です!!
抱きつく動画がサジン見たいなぁ~
でもこの手を繋ぐ後ろ姿のへミンのサジンでも十分満足です(笑)

K・R・Y+SDではソンミン君が遠くに行ってしまって残念でしたよね^^;
でも私も遠くのソンミン君より近くのドンヘの走っていってしまうと思います。

エアーオーケストラではカンインさんの合成されたすがたが使われたんですね。
なんか、離れていてもいつも一緒だよって言う彼らの気持ちが痛いほど伝わってきて感動しました!!
やっぱ、スジュサイコーです!!笑。
2010年08月25日(Wed) 00:58
メグさんへ
編集
ヘミンも、目撃出来ちゃいましたi-184
ドンヘがソンミンさんに抱きつくなんて、珍しいですよね。
そもそも、この二人が絡むのが貴重なんですが。
写真がないのが、すごく残念です。
動画は、上がってるようです。

遠くのソンミンさんより、近くのドンヘ。
仕方ないです(言い訳)

エアオーケストラは、ジーンとしちゃいました。
メンバー愛を感じましたよ。
もちろん、シュジュは最高ですv-218
2010年08月27日(Fri) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL