FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Show ≫ Super Show 3 レポ その③

Super Show 3 レポ その③

SS3 58
なんか、いいですよね~、こういう写真。
彼らもこれから始まるコンサートに、ドキドキ、ワクワクしてるんだろうなぁ



映像
「SJ-T誕生物語」
映画「ターミネーター」の冒頭のように登場。(ああいう近未来感はなし、舞台は田舎)
もちろん、大事な部分は葉っぱで隠してます(笑)
追っ手(シンドン)と戦うため、仲間を調達。
まずは、ウネ。
次に、ヒチョル。
で、ソンミンさんとトゥギ。
最後に、シンドンを仲間に引き入れ、Tが誕生。
かなり、ざっくりですが、そんな映像です。

15. 「똑똑똑」(SJ-T)
SS3 13
私個人としては、ドンヘがTに加わったのが、かなり嬉しい
もちろん、Mっこが嫌なわけじゃないけど、本心としては、TかHappyさんに入ってて欲しかったので、なんか、やっとキター!って感じ

音源が出てるようなので、聴かれてるかもしれませんが、いままでのロクゴとかより、もっとど演歌って感じです。
振りが、かわいい。

SS3 25

SS3 29

16. 「둘이 (You & I) 」
この曲は、とにかくウネでした
最初は、メインステージで、全員で歌っていて、そのうちにシウォンくんだけ、トコトコとセンターステージへ歩いていって、「なんで、みんな来ないの?」って感じで、手招きしてて。
で、最終的で両腕を広げたところに、トゥギが走っていって、抱っこーー
これだけでも、キャーって感じだったんですけど、その横で同じように、ドンヘが。
もちろん、走ってくるのは、ウニョーーーー
しかも、抱っこされて、そのまま腹筋
ご馳走様です

これが、一日目で、まだ二日目があるんですよ。
このネタだけで、一記事書けそうです(笑)

シウォンくん~トゥギの辺りまでは、前日と同じでした。
で、ドンヘが手を広げたところに、走ってきたのが、イェソンさん
「うわぁー、やめてー、それKYすぎるーー」(イェソンさん、ごめん)、と思って、気が付いた時にはイェソンさんがいなくなってました。
わたくし、無意識に視線そらしてたようです。
どんだけ、嫌だったんだよって、自分でも思いました
その後、ちゃんとドンヘの腕の中には、ウニョが。
めでたし、めでたし

イェソンさん、ウネペンのためにも、お願いですから、ウネウネしてる間に入らないでいただけますでしょうか(マジで)
そうじゃなくても、常にドンヘの横、定位置にしちゃってるんだし

この曲は、それ以外にも、あちこちでおんぶし合ってて。

SS3 14

SS3 52

特に、このママとマンネが微笑ましかったですー
が一日目で、が二日目です。

SS3 57

シンドンが、ミンウクまとめて、おんぶしてる姿も、かわいかったですー

17. 「아주 먼 옛날 (Song For You)」

SS3 16

SS3 24

18. 「Poker Face/ Single Lady」Lady希希&ビヨンセ組(シンドン+ウネ)
SS3 45
希希さま、半端なく綺麗なんですけど
でも、足の綺麗さでは、ウニョの勝ちだと思われます
マジで、美脚です!
剃ってた?

このステージを見て以来、ビヨンセを見ると、笑えるんですけど
ウネの二人が、ほんと恥ずかしそうでした。
ウニョなんて、暗転してはける時も、顔隠して、恥ずかしそうにしてましたから。
そんな姿も、またかわいい!

③は、ここまでです。
今回、ウネのことしか書いてない気が

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 23:26
はじめまして^^
編集
こんにちは、はじめまして。
頻繁に見させていただいています´ω`!
イェソンぺんのみそんと
いいます(^O^)/
記事、読んでてとっても
おもしろいです\(^o^)/
すぱしょ行ったの、
羨ましいです~(;ω;)♪
ウネかわいー^_^(笑)
2010年08月21日(Sat) 20:09
鍵コメ やOOOさんへ
編集
やっぱり、ウネですよね~
末永く、お幸せにと願いますねi-278
ラブラブかと思えば、あまり絡まなかったり、ウネペンとしては、ハラハラすることもありますが。
今後もウネウネな姿がいっぱい見れるのを、期待します!
2010年08月23日(Mon) 21:31
みそんさんへ
編集
はじめまして。
お返事が遅くなってしまって、すみません。
コメント、ありがとうございますv-290

当サイトには、珍しいイェソンペンさんi-184
あまり、イェソンさんのこと書いてないですし、ちょっとヒドイこと書いちゃったりしてますがi-229
面白いと言っていただけて、うれしいです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいねー
2010年08月23日(Mon) 21:35
こんばんは
編集
みかさ~ん、新生Tにドンヘが入ったんですね
私も嬉しいです!!
Mっこのドンヘは素敵で凄く好きなんですけど、Tのドンヘってどんな感じなんだろう~。
ウネの仲の割って入ってくるKYなイェソンさん、なんかとっても笑える~!!
そんなお茶目なイェソンさん、好きだな~(笑)

そして、驚きで口が開きっぱなしになった希希さま!!
ハンパないこの美貌、誰も勝てないですよね(笑)
ほんと、凄いの一言です!!
2010年08月25日(Wed) 00:28
メグさんへ
編集
Mっこの曲をやったり、新生Tとか、新たに進んでいくんだって、感じがしました。
Tのドンヘ、楽しそうでしたよv-290
この曲で、活動してくれればいいのにって思いますi-184

KYなイェソンさん。
最後には、空気を読んだようです(笑)
イェソンさんらしいといえば、イェソンさんらしいんですけどね。

希希さまは、美しすぎますv-352
完璧ですv-218
2010年08月25日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL