FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ K.R.Y SPECIAL CONCERT IN JAPAN ①

K.R.Y SPECIAL CONCERT IN JAPAN ①

やっと、書きます

丸一年ぶりの東京国際フォーラム。
ここで、去年はシュジュ見たんだな~と。
もう、遠い昔のことのようで。

K.R.Y+S.Dということで、全員揃わないにも関わらず、チケットが全然取れないという事態もありで。
始まる前から、人気の高さは感じてたんですが、ほんと声援すごかったですよね。
特に、ドンヘ登場の時とか、ビックリするくらい。
こんなに、みんな、来日を待ち望んでるんだから、日本でもSSやって~!




KRY 7

セットも赤いカーテンに、シャンデリアで、かなりムーディーな雰囲気を醸し出してました
生バンド演奏ということで、昼の部では、ちょっと出だしの息が合わないところもあったり。
まぁ、そんなハプニングも、生ならではという感じで

1. 꿈꾸는 히어로(A DEAMING HERO)
2. 걸음을 멈추고(歩みを止めて)
3. 마주치지 말자 (Let's Not...)

K.R.Yというと、やっぱり、OSTの曲が多いため、正直、私自身、何の曲だったっけ?と思った曲が2曲ほど。
ちゃんと、チェックしてなくて、ほんと、すんません

MCでは、たどたどしい日本語が、なんともかわいらしくて。
イェソンさんは、相変わらず、「オゲンキデスカー!」でした。

次の曲、이별... 넌 쉽니 (Heartquake)を紹介してくれるのが、昼はなんて言ってるのか聴き取れなくて、イントロでやっと分かるという・・

ドンヘ登場!
確実に、K.R.Y三人分よりも、歓声が大きかった気が(笑)
夜は、サングラスもありで、ちょっと、ウニョ風でした。
ウニョにいろいろアドバイスしてもらってきたのかな~とか、どうしても、ウネに結びつけたくなる、ウネペンの性が
ウニョのような、キレのあるラップじゃないけど、ドンヘver.もかっこいいです
若干、聞き取りずらいづらいですけど。


5. What If 
待ちに待った、ソンミンさん登場
この歌、ほんと好きなんです~

全員、一旦はけて、ソロステージへ。

まずが、ギュ。
インタビュー映像。
「子供の頃の将来の夢は?」とか。
「弁護士」って。
ハマリすぎ。
そっちの道でも成功してただろうな~、ギュなら。

6. 듣죠... 그대를(Listen to You)
7. 昼:Infection 鬼束ちひろ 夜:瞳を閉じて 平井堅

昼公演の鬼束ちひろが、すごい衝撃で
一曲目の「Listen to You」が、かわいらしい曲で、ちょっと照れつつ歌う姿がなんともラブリーだったので、余計に。
誰の曲かとか知らなくて(J-POPは、さっぱりわかりましぇん)、なにしろ、歌詞のインパクトありだし、その世界に入り込んでるギュも、すごかったし。
発音も完璧で、素晴らしかったんですよー
いや~、とにかくすごく印象に残りました。

二人目は、リョウク。
8. 봄날 (One Fine Spring Day)
9. 三日月 絢香

「봄날」は、絶対歌うだろうなと思っていたので、期待通り、聞けて、よかったです
「三日月」も、リョウクの声に合ってて、すごくよかったです。

最後は、イェソン。
10. 너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメ)
11. 運命のヒト:Exile

何故か、イェソンさんだけ椅子使用。
こちらも期待通り、「너 아니면 안돼」。
「一緒に歌いましょう~」って。
言うと思ってました(笑)
ファンミでも、ファンにマイク向けてましたもんね。

二人に比べると、ちょっと日本語の発音がいまいちでしたが(二人が上手すぎるから)、日本語の曲を用意してきてくれただけでも、嬉しいですよね~


「つづく」・・・




スポンサーサイト



Comment

スゴハッショスムニダ
編集
みかさん、暑い中お疲れ様でしたー^^
すごく楽しいコンサートになりましたね☆ただ本当にゲストって感じが残念でしたv-12
初めて見るミンくんはとてもとても素敵で、ただただ感動でしたー(TOT)
ドンヘの『日本語こんがらがります~』にもやられちゃって大変です汗
みかさんにお会いできて本当にうれしかったですv-238

私、軽くみかさんのプチストーカーになってましたね笑
迷惑おかけしてすみませんでしたーー;;
豆本とシールありがとうございましたv-10
大切にします^^一生のいい思い出になりました(´∀`)こまうぉよ~
2010年08月06日(Fri) 23:09
よすこさんへ
編集
ほんとに、暑い一日でしたねー

今回は、完全にゲストに徹していた感じで、少し寂しいですが、かわいいソンミンさんは堪能出来ましたよねv-290
初生ソンミンさんは、感動でしたかー
ますます、好きになっちゃいますよねi-184

「こんがらがります~」だけは、完璧に言えてましたね(笑)

席まで来ていただいて、すみませんでした。
こちらこそ、お会い出来て、よかったですe-68
2010年08月08日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL