FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ 調子に乗って。

調子に乗って。

週の中頃って、どうもネタ切れな感じに
献血とか、スルーしちゃってるネタもあったりするわけなんですが。
写真が、ピンってくるものがないとダメなんですよね~
見るだけで、保存に至らないので

SS 3
スパショ3の写真が出ましたね!
かっこいいです
シウォンくんのパンツが気になっちゃいますが

で、タイトルの調子に乗ってやっちゃった今回のネタは・・・。


ヘミンネタを二記事書いたら、過去の写真を見返したくなっちゃいまして、引っ張り出してきました
ちょっと、懐かしい写真ばかりですが、自己満足なので

Mnet.jpg

UFO.jpg

タイ 090608 63

へミン

シュキラ 3

シュキラ 4
スポンサーサイト



Comment

全然大丈夫ですよ←何様!
編集
今頃やっと香港DVD見たいちごです(爆)
つべに訳つきがあがったので、それを見て、DVD見ました。
ミン君 激かわ~~~~~~~っ
短い髪 似合ってますよね^^
キュの衣装が全部残念だったのが心残りですが
SJ13人そろった姿。最高に格好良かったです^^
ミン君が、みんなといると(暑いけど)楽しい、幸せ~ヘンボクヘンボク言ってるのがかわいくて愛しくなってしまいました。
リョクたんも兄に愛されて幸せ~ありがとってかわいいっ!
あ、今頃誰とも香港語れないので勝手に一方的に書いてしまいましたわ。すみません。
だって、興奮してるんですもん(爆)
言葉わからなくても早く見れば良かった!!
2010年06月17日(Thu) 14:06
いちごさんへ
編集
やっと、見られたんですねーi-278
せっかく、いろいろ書いていただいたのに、全然思い出せんですi-282
もう一度、見ないといけないようです、トホホi-229
2010年06月18日(Fri) 22:15
こんばんは
編集
スパショ3のサジンカッコイイですね!!
でも一瞬ソンミン君が分からなかったです^^;
一番後ろに居るのがソンミン君ですよね?

へミン、カワイイですね~
そして若い(笑)

上から4枚目の頃のソンミン君、好きだなぁ~
そして金髪+ピンク、サイコーにカワイイーーー!!
悪そうな顔しててもカワイイって思わせてしまうソンミン君は凄いよ(笑)
ドンヘも今は男らしさ全開で素敵だけど、少年のようなハニカミドンヘもいいですよね^^
2010年06月19日(Sat) 21:12
メグさんへ
編集
スパショの写真、かっこいいですよねー
でも、なんだか人数少なくて、寂しいですv-409
一番後ろの高いところにいるのが、ソンミンさんですよ。

ヘミン、見直してみると、いろいろ一緒にお仕事してたな~と。
懐かしいです。

どのソンミンさんも、ほんとかわいいです。
と同時に、どのドンヘもイケメンだなと再認識ですv-10
2010年06月20日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL