FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPこんさーと ≫ Dream Concert。

Dream Concert。

もう一週間経つんですね。
早いものです。
時系列が逆ですが、やっと、ドリコンのレポに取り掛かろうと思います
と言っても、ファンミーティングの方を頑張って、書きすぎちゃってので、こちらはさらっと

DSC00253.jpg





ご存知の通り、雨でして、しかも長時間。
かなり、体力的にはきつかったです
とはいえ、豪華な出演者、ヒチョルのMCと、飽きることなく、楽しめました
ヒチョルは、ほんとすごいですね!
今回、改めて、感心しちゃました
雨のせいで、スタンバイにも時間がかかり、結構、間が空くことが多かったんですが、その合間にもトークに、歌に、時には踊ったりと、お客さんを飽きさせないようにと、盛り上げてました。

ドリコン 8

歌手の方が歌ってる間も、ほとんど裏に下がることなく、MC席で、男性歌手の時は腕組して観覧、女性グループの時は一緒に踊ったりと、ヒチョルを見ているだけでも楽しかったです(笑)

ファンの数(声援)は、ダントツでシュジュ
SS501ファンも、かなり多かったようです。
あと、カシオペアもいたようで、ヒチョルやトゥギは、ちゃんと名前を挙げてました。

さて、ドリコン本編ですが、ほんとに豪華出演者でした(@私的に)
シュジュはもちろんのこと、男性陣では、SHINee 、SS501、2PM 、ピ、などなど。
女性陣は、wonder girls、少女時代、イ・ヒョリ、f(x)、などなど。
もともと、ドリコンには行く予定じゃなかったんですが、ファンミーティングと日程が重なるということもあり、せっかくなので、と参加したんですが、ほんとに行ってよかったです
年に一度のお祭りって感じですねー
ファンにとっては、一日がかりですし。
ホテルに帰る頃には、日付が変わってましたもん。

放送もあったので、ほかの出演者の方については、見ていただくとして、シュジュのみ。
一番最後、トリでした
途中、一旦、雨が止んだ時もあったんですが、シュジュが出てきた時には、また激しく降り出しました

曲は、「미인아」と「sorry,sorry」でした。
ファンミーティングを先に書いちゃいましたが、この時が初生「미인아」で感激

ドリコン 26

「미인아」の後で、トゥギが「一人ずつ挨拶を」と。
一番端のギュから挨拶のはずなんですが、何故かギュがドンヘに近づいていくので、トゥギの声が聞こえなかったのかなと思っていたら、マイクの調子が悪かったようです。

ドリコン 17
それにしても、顔近っ。

そしたら、背後でゴソゴソ動く人が。
ドリコン 20
ギュミ~ン
いつの間にか、ソンミンさんが来て、せっせと直してました。
そんなソンミンさんを気にするでもなく、ギュは淡々と挨拶してましたが

いつも、トゥギの挨拶には感心するんです。
こういう場では、必ず、自分のファンだけじゃなく、他の歌手の方のファンのことにも、ちゃんと触れますよね。
それが、素晴らしいなと
なかなか、出来ることじゃないです。
そして、ファンミーティングでは、「ドリコンの応援がよかった」と、ちゃんとファンを褒めるし。
ウニョも、「SJ=SJ]の文字、見えてたと言ってましたし。
ちゃんと、呼応してくれるとまた頑張って応援しようという気持ちになりますよねー

ソリソリのステージで、終了でした。
この頃には、帰りはじめる人も多くて、みんな、前に詰めたり、立ち上がったりするので、さらに濡れつつ、見てました

最後は、出演者全員がステージに登場したんですが、人数多くて、どこに誰がいるんだか

ドリコン 18
どのヨジャ歌手よりも、美しい

会場に着いてから、終わるまで、6時間以上はかかったと思います。
雨で体力を消耗したっていうのもありますが、ほんとに疲れました。
でも、楽しかったです。
また、参加するなら、絶対、天気がいい時に(笑)

残りの写真は、また別記事に。
スポンサーサイト



Comment

ありがとうございます!
編集
みかさん ドリコンレポ ありがとうございます。
雨の中の開催だったのですねぇ 観る方も出演者も大変でしたね。
その中でも SJは一際輝いていたのですね。
みかさんの言われるように 本当にトゥギの挨拶は毎回素晴らしいです。
思いやりがあって暖かく 感謝の気持ちが溢れています。
流石 リダ トゥギですね。
この83ラインのサジン 妖艶すぎますっ!
そして ギュのマイクを直すミン君! 愛がありますねぇe-266
そうそう ミン君もなんか美しさとエロさがぁe-350 堪りませんe-349
ドリコン 早く全部観てみたいです~e-454
みかさん ファンミ&ドリコンレポ 本当にありがとうございました。
いつも丁寧にレポして下さるので 嬉しいです!

さて 明日はいよいよSS501がカムバックしますね。
‘LOVE YA’ 壮大な雰囲気の楽曲で SJとは違った魅力ある曲ですね。
明日からの音楽チャート 目が離せませんe-454
あっ みかさん ジョンミンチョイスは見る目ありますか?(笑)
嬉しいです~e-343
2010年06月03日(Thu) 00:32
なこさんへ
編集
ドリコンは、とにかく雨だったことだけが残念です。
内容はすごくよかったです。

トゥギの挨拶は、ほんといつも感心します。
この人がリーダーでよかったなとv-290

レポは、いつもメモとかとらず、記憶頼りなので、抜けてるところも多いかと思いますが、楽しんで読んでいただければ、うれしいです。

見ましたー!SS501カムバック!
待ってました!って感じですi-184
「LOVE YA」、いいですよね~
かなり、好きです。
MVも、めちゃくちゃかっこよくないですか!
特に、りだのソロダンスのところとかv-10
ただ、メイクが濃い。
そして、衣装の背中のスケスケ具合が気になっちゃいますv-356
見る目ありですよ~
ジョンミン、素敵ですもん。
2010年06月04日(Fri) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL