FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Fan Meeting その④

Fan Meeting その④

長々とレポが続いちゃってますが、自分の覚えとしても、書いておきたいので、もう少しお付き合いくださいませ

twitter 100521 4


前回までの記事で、一応、最後まで書きましたが、取り上げたいコーナーがありましたので。

メンバーの思い出の品というか、宝物かな、の紹介がありました。
1部で、紹介された順に書きたいと思います。
それと、ファンミーティング中の様子も一緒に。

ソンミン。
「ヘルメット」
デビュー後、初めての誕生日にファンからもらったプレゼントだそうです。
ピンクの★が書かれてました。

ソンミンさんは、やっぱり、メンバーみんなでいると、あまり話さないですね。
メンバーが、わー!ってなってる時もちょっと離れて、見てたり。
でも、たまに話すと、「いまのMent、どう?」っていう、83ラインからのツッコミが入るのは、なぜ?
きっと、ヒチョリンは、ソンミンさんのメント力が鍛えようとしてくれてるんだね、と勝手に解釈。
最近、この組み合わせが、結構好きなんです

ウニョ。
「写真入りクッション」
こちらもファンから、初めてもらった誕生日プレゼントらしいです。
最初、ドンヘが自分のだと言って、写真にポッポしてましたー
ここでも、ウネ

昔の映像で、泣いてる姿が出た時には、恥ずかしそうにしてました
2部では、最初のステージで破り捨てたタンクトップを客席に投げてました。

シンドン。
「ルービックキューブ」
ちょっと理解度が怪しいんですが、デビュー当時、ウニョと一緒にやってたのかな。
他のメンバーとの距離を感じてたけど、これで親しくなった、的なことだったと思います。
で、この場で揃えてみて、ってことになって、二人くらい紹介してるうちに、出来上がりましたよ!すごい!

ことあるごとに、例のプロポーズネタでからかわれてました
ほかのメンバーもうらやましく思ってるのかな~
カンインさんがいないから、トゥギのMCをフォローしてくれるシンドンが頼もしかったです

ドンヘ。
「写真」
super show 42
たぶん、これと同じ写真だと思いますが。
私も好きな写真で、いまでも保存してあります。
最初のsuper showの写真です。
「エルフは自分のもの、浮気しないでね~」って、相変わらず、言ってました。
ドンヘに関して、ウネウネしてた印象ばっかりで
ほんと、ウニョ大好きなんですね。
あとは、最後の挨拶の時、ずっとウルウルしてたのが、記憶に残ってます

トゥギ。
「E.L.F 1期のカード」
メンバーがNo1~持っているそうです。

とにかく、MCに徹していたという印象。
誰にだったか忘れてしまいましたが、「MCですか?」とツッコまれてたくらい。
で、何故かギュにMCさせるんだけど、上手くいかず
ちゃんと、全員に話を振ったりと、大変だなぁ~と、つくづく思いました。

ギュヒョン。
「クラリネット」
プロじゃないから~と言ってましたが、それにしても下手です
私、学生時代に吹奏楽部だったので、吹くことの難しさは分かりますが、それにしても
1部では、うまく吹けなかった代わりに、ソリソリを踊らされてました

体調が、かなり悪かったみたいですね。
喉の調子もよくなかったようで、高音が出しづらそうでした。

トゥギに、あまり話さないね、みたいなことを言われた時には、「マンネだから」と言ってました。
だから、席も一番端だと。
急いで、シウォンくんが席を譲ろうとしてましたが(笑)

2部では構成が変わったせいか、それとも単に迷子になったのか、なかなかメインステージに帰れず、ウロウロしてることが、何度かありました

カンイン登場の時には、かなり泣いていたようです。
ステージ近くの席だったんですが、花道先のステージに立たれると、背中ばかりになってしまって、表情がよく見えなかったんですが、そんな風に感じました。

残り四人分は、後ほど追加します!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL