FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Fan Meeting その③

Fan Meeting その③

twitter 100521
あぁ、このウネ、かわいい
今回のファンミーティング、ほんと、ウネウネしてましたよー

いまだ終わりの見えない感じのレポですが
イェソンさんの歌の続きからですね。

ここで、「Marry U」でした。
カンイン登場の話は、前に書いたので、そちらで読んでいただきたいと思います。
動画も上がってきてたりして、改めて見ては、またなんですが。
ヒチョルが言ってたことを思い出しました。
「(カンインが)2年後、帰ってきた時に、ぼくたち(ヒチョルとトゥギ)がいないかも」って。
多少、冗談めかして言ってましたが、その可能性は決して低くはないですよね。
なんか、寂しいなぁ~

2部は、ここで終わったんですが、1部では、この後もステージが続きまして。
SSⅡのアジアツアーでやった、トゥギ、シンドン、ギュ、ドンヘ、ウニョのダンスと、f(x)のchu~がありました。
このステージ、生で見たことなかったので、すごくうれしかったんですが、なにしろ、カンイン登場の後。
メンバーの気持ちが、完全に切り替わってないのが、丸分かりで
楽しいはずのステージなのに、なんだか盛り上がれませんでした
だから、2部ではやらないことにしたのかもしれませんが。

あっ、一つ抜けてる
メンバーが、カートのような台に乗って(スタッフさんの手押しで)、客席の間を回ったんですー
いろんなメンバーが近くに来たので、どこを見ていいのか、キョロキョロしちゃいました。
トゥギは、ファンと握手してましたよー

最後に一人ずつ挨拶したんですが、この時、ヒチョルがいなくて
そのことに、どうやら、トゥギは気づいていなかったらしく、締めに入り始めた時に、会場から、「キム・ヒチョル」コールが起こり、「え?ヒチョル、いないの?」ってことに
で、何故かソンミンさんが、ヒチョルを向かえに。
ここで、「キム・ヨンウン」コールも起こり、カンインももう一度、出てきてくれました。
これで、全員揃って、挨拶し、終了しました。

今回は、この辺りで。
次回は、メンバーの思い出の品の紹介のところとか、書いておきたいので、それと、あとタッチ会の様子も!



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL