FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Fan Meeting その②

Fan Meeting その②

21日の夜に、ソウルに着いたんですが、ガイドさんがバンクで一位を取ったことを教えてくれました

twitter 100521 3

たくさんの拍手、ありがとうございます


さて、ファンミーティングレポの続きです。
兄さんが、「これは秘密ねー、ネットで書いちゃダメだよ」的なことを、何度か言っていたんですが、どのこと言ってたか、忘れちゃっいました
うっかり、書いちゃったら、どうしましょ
まぁ、いいか

ゲームのコーナーまで書いたんですが、このコーナー、結構面白かったので、もう少し詳しく書きますね。

1部では、メンバー2人とファン1人の3人でチームを作って、5チーム対抗戦を。
組分けは、ソンミン&シウォン、リョウク&トゥギ、ウネ、ヒチョル&ギュ、シンドン&イェソン。

言葉で説明して、答えを当てる、というゲーム。
リョウク&トゥギチームは、絵を描いて当てるということで、リョウクが絵を描いたんですが、これがヒドイ(爆)

ウネチームは、二人で必死に説明してる姿が、かわいくって、かわいくって
私が解答者だったら、答えが分かっても、ずっと見てたいから、わざと答えないかも(笑)

結果は、ソンミン&シウォンと、ウネチームが同点で最下位でしたが、ソンミンさんがウニョにジャンケンで負けて、ソンミン&シウォンチームの最下位決定。
で、負けたソンミンさんたちは、ピコピコハンマーで叩かれちゃいました。
ソンミンさんを叩いたら、後が恐そうだーと思ったのは、言うまでもなく

2部の方は、ファンを交えず、メンバーが5人ずつチームに分かれて、対戦。
リョウクチーム(リョウク、ウニョ、ソンミン、トゥギ、シンドン)対 ギュチーム(ギュ、シウォン、ヒチョル、ドンヘ、イェソン)

先攻後攻を決めるのに、リョウクとギュが背中合わせで、ジャンケンしたんですが、身長差を気にして、リョウクが背伸びしたのが、かわいかったです

結果はリョウクチームの負け。
誰が叩かれるかをジャンケンで。
リョウクが負けて、叩かれることに。
叩かれてる姿まで、かわいい。
メンバーもそう思ったのか、勝ちチームから、「リョウクだけ全員に叩かれるは・・・」ってことに。
「それじゃ~、ジャンケンした意味ないじゃん」って、シンドンとか言ってたけど、他のメンバーも叩かれることに。
で、シウォン君がウニョを叩きたいと。
理由は、1部でウニョに叩かれたから。
シウォン君に強打されて、痛がってるウニョに駆け寄ってきたのは、もちろん、ドンヘー
後ろから、ハグでしたよ
さらに、シウォンくんまで叩いた頭にポッポしちゃうし。
ウネだけじゃなく、ウンシヘもーー
最高の萌え図が、目の前で展開されてました

このコーナーだけで、すごく長くなっちゃいました
この後、確か、イェソンさんのソロステージ。
シンデレラオンニostの曲を
ファンも大合唱で、すごく気持ちよさそうに歌ってる姿が印象的でした

長くなってきましたので、今回はここまで。


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL