FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ Fan Meeting その①

Fan Meeting その①

ドリコンのニュース、めざましでやってましたね
ちょうど、日本人の方がインタビューを受けてるのを見てたんですよー、遠目に(笑)
結構、時間取って、放送されましたね
ドリコンのレポは、最後になってしまいそうですが、写真も撮ったので、上げられそうでしたら、それも合わせて、書きたいと思います。

まずは、記憶が消えないうちに、ペンミの方を。

twitter 100524

今後、レポをお読みいただく前に、いちおう、ご注意いただきたい点が
中途半端な韓国語理解力のため、メンバーの話した内容や、説明等々、正確ではない部分もあるかと思います。
その辺り、ご理解のうえ、お読みください


レポを早くしあげてしまいたいため、少々、お返事が遅くなるかもしれません。
すみません。


今回、まずは、内容を。
メンバー個々については、別記事にて。

100525_202258.jpg
会員カードです。
これで、正式に、E.L.Fエヨ~(笑)

100525_201845.jpg
ファンクラブグッズです。

1部、2部とも参加出来、二回、見てきました。
内容が違うというか、1部でやったステージのほぼ半分くらい、2部ではやらなかったんです
1部は、13時から始まったんですが、外に出て、時間を見たら、もう17時でした
そういうこともあって、カットされてしまったのか、分かりませんが、ちょっと残念でした。
なので、1部中心で書きたいと思います。

オリンピック公園内のオリンピックホールが会場でした。
あまり広くない会場なので、良く見えました。
会場の作りは上の写真を。

「나쁜 여자(Boom Boom)」と「미인아」のステージで、始まりました!
やはり、両曲ともダンスも歌も最高にかっこいいです
衣装は、たぶん、その日の人気歌謡と同じものじゃないかと。
黒の衣装です。
ウニョは、曲間のダンスで中に着ていたタンクを破り、裸に
1部では、上半身裸のまま、미인아のステージをしてましたが、2部ではジャケットを着なおしてました

コーナー① メンバーの思い出の品紹介。
これは、また別記事で詳しく。

「응결 (Coagulation)」と「잠들고 싶어 (In My Dream)」のステージ。
その後が、2部ではやらなかった、ヒチョル、ソンミン、リョウク、ウニョの「誘惑のソナタ」。
ギターを弾くソンミンさんが、かっこよすぎでした

コーナー② 記憶に残るイベント、ステージ(かな?)のベスト7。
SSのメリユーとか、デビュー初ステージ、ゴールデンディスク三冠、「U」での初めての一位とかありました。

コーナー③ ゲーム。
連想ゲームかな。
1部では、会場のファンの中から、5人選ばれて、一緒にゲームしましたが、2部ではメンバーのみで。

とりあえず、ここまで。
続きは、また!



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL