FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSuper Junior ≫ ただいまです。

ただいまです。

21日から今日まで、ソウルに行ってきました
目的は、ドリコンとファンミーティングです。
レポも、徐々に書いていこうと思います

twitter 100522

まずは、カンインの話のみ、書きます。

ほんとは、順を追って、レポしていこうと思ったんですが、先にファンミーティングの方から書きたいと思います。
記事にもなってしまっているので、みなさん、ご存知だと思いますが、カンインが来ました。


後半で、「Marry U」を歌ったんですが、その時に花道先のせり上がりから、誰か出てくる風で。
私自身、まさか登場してくれるなどとは、少しも頭になくて・・。
「誰だろう?」って、素で考えちゃったんです。
歌が始まった頃から、ドンヘとか様子がおかしくて、泣いてて、ちゃんと歌えてなかったり。
いま思うと、登場するのが、分かってたからなんですよね。

姿が見えた瞬間から、会場中が号泣でした。

それまでは、「活動に参加出来ないとか、軍に行くとか、いまの状況では仕方ないんだ」、「このまま会えないのも、本人たちが決めたことだし」って、なんとなく冷静に納得してたつもりでした。
頭でそう思ってただけで、心では納得してなかったんですよね。
自分でも驚くほど、泣いて泣いて。
こんなにも、会いたかったんだって、実感しました。
いま、思い出しても、泣きそうです。

メンバーも、みな、泣いてて。
トゥギも「全員で挨拶を」って、しようとするんだけど、涙で声にならなくって。

ちゃんと、こういう場があって、よかったです。
辛いけど、そのまま行ってしまっては、カンイン自身もファンも、心残りですし。
2年間、会えなくなってしまいますが、きっと、素敵な姿で帰ってきてくれます。
そう信じてます。

いまは、全員揃わなくても、「super junior は、super junior」。
それに変わりはないです。


スポンサーサイト



Comment

おかえりなさ~い
編集
みかさん、おかえりなさい。
ファンミ、ドリコンお疲れさまでした。
レポ楽しみにしてます。

カンインさん来たんですね
みかさんのブログ読みながら泣いてしまいました
私も納得というか、しょうがないことなのかなぁ~って諦めていたのですが
やっぱりそれは違ったみたいでカンインさんにはsjのみんなと一緒に居てほしいって思いました(涙)
今、凄く切ないです・・・
でも、どんなに離れた所にいてもカンインさんはsjのメンバーには代わりないので2年間という長い間ですが彼が戻ってくるのを待っていようとおもいます。

2010年05月25日(Tue) 00:49
おかえりなさい
編集
ご無沙汰しています。
おかえりなさい、ファンミとドリコンの参加お疲れ様でした^^

ニュースを見たりしていたんですが、生でファンミを見てこられた方の生の感想が伺えて良かったです…。有難うございます。
私も、若干ドライな気分だったんですが文章を読んでるだけで涙目です…;;
でも、本当に舞台に立つ機会があったっていうのはカンインにとってもメンバーにとっても、ファンにとっても…よかったんだなって改めて思いました。
そして、素直に「2年間頑張って…またSJに戻ってきて…」と素直に思えるようになりました。
そして、今は全員で揃う事のないメンバーですが…いつか笑って全員揃う事が出来れば…って思います。

ご無沙汰で…何だか長々とすみません。
また、レポも楽しみにしています^^
2010年05月25日(Tue) 02:10
おかえりなさい
編集
ファンミ 良かったですね。
カンインさん登場 そういう場面だったんですね。。。
それでなくても泣いちゃうメリユで(T.T)
みんなで泣いちゃうSJにいちごも泣きそうです。

また続きのお話も待っていますね。
もうもり沢山なんでしょ~^^
ドリコンもあるし。楽しみにしてますね。
2010年05月25日(Tue) 08:16
あいかわらず
編集
みかさん、相変わらず忙しそうですね~。

SJも色々大変そうですが、入隊前にカンインに会えて良かったですね。
きっと、更にモッチンナムジャになって戻ってくる事でしょう。ねっ。
2010年05月25日(Tue) 11:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月25日(Tue) 14:12
お帰りなさいませ♪
編集
みかさん お疲れの所を エントリアップ ありがとうございます。

カンちゃん 来てくれたんですね。
ペンの前で 自分の口から話せたこと=本人の口から直接聞けたことは
本当に良かったと思います。
みかさんのレポを読んで 今まで仕方がないと言い聞かせてた気持ちが
ふっと軽くなりました。
カンちゃん 物凄く勇気がいった事でしょう。
でも きちんと向き合ってくれた事が何より嬉しいです。
そして 暖かく迎えてくれたメンバー & ペンさん達。
参加こそ出来なかったけれど 心が暖かくなりました。
2年は長いけれど 一回り大きくなって戻ってきてくれると信じて
カンちゃんを SJを これからも応援していきたいと思います。
みかさん 教えてくださってありがとうございます。
ドリコンのレポも楽しみにしていますねe-454
2010年05月25日(Tue) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月25日(Tue) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月26日(Wed) 22:32
メグさんへ
編集
ただいまです。

カンインが来ること、まったく頭になくて、ほんと驚きました。
なので、一気に頭が真っ白になってしまって、ただただ涙でしたv-406
なによりも、元気そうな姿が見れて、安心しました。
切ない気持ちなのは、変わりませんが、会えたことで、すこしホッとしてますし、その時のメンバーみんなの姿を見て、この子たちなら、きっと大丈夫って、思いました。
この2年を無駄にしないよう、しっかり勤めを果たして、元気に戻ってきて欲しいですv-290
2010年05月27日(Thu) 00:47
rinoさんへ
編集
ただいまです。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
ブログは、いつも読ませていただいてますよv-290

10人で活動って決まった時点で、なんだか、ちょっと冷静になっちゃった自分がいたんですが、カンインの姿を見た途端、溢れるように涙が出てしまいました。
これで、ファンもカンインも気持ちに区切りがついたでしょうし、みんなの気持ちも身を持って、感じたと思います。
どんな状況でも、泣きながら、それでも、「守る!」って言ってくれるファンがたくさんいるんですから。
きっと、彼らなら大丈夫です。
その日を信じて、応援していきましょうv-290
2010年05月27日(Thu) 00:56
いちごさんへ
編集
ほんとに行ってよかったです。
カンインにも会えましたし。
涙、涙でしたよv-406

続きも頑張って書きます。
ドリコンに辿りつくには、もう少しかかりそうです~
2010年05月28日(Fri) 00:13
みっちぃへ
編集
相変わらず、忙しくしてるよ~
そちらは、いかが?

ちゃんと、最後にメンバーと一緒の姿を見れて、よかったなぁって思う。
いまより、たくましく、スリムに(笑)、なって帰ってくるのを待ってるよー
2010年05月28日(Fri) 00:17
鍵コメ mさんへ
編集
ただいまです。
お久し振りですね。
出国されてたんですか?

ファンミ&ドリコンに行ってきました。
お天気も悪かったり、ハードスケジュールだったりで、結構大変でしたが、行ってよかったです。

シュジュにとっては辛いことも多い日々ですが、一つ一つ乗り越えて、ますます結束が強くなっていくんじゃないかな~と、今回彼らに久し振りに会って、そう思いました。

ドリコン、楽しかったですよー
豪華な顔ぶれで、どのステージも楽しめましたi-184

私も、追加分がハズレちゃいました。
なんとか、取りたいですね。
頑張りましょう!
2010年05月28日(Fri) 00:24
なこさんへ
編集
ただいまですv-290

まさか、来てくれるとは思わなかったので、ほんとに感激しました。
いまの気持ちを本人の口から聞けたのは、よかったと思います。
メンバーがどんなにカンインを思ってるかも、直に感じられましたし。
こんなに支えてくれる人がいるんだということを忘れず、2年間、頑張ってきて欲しいです。

まだまだ、レポ、頑張りますよーv-91
2010年05月28日(Fri) 00:32
鍵コメ aさんへ
編集
お返事、遅くなってしまって、すみませんe-466

当分、カンインさんのことは引きずりそうですが、でも、何もなく、見送るより、よかったと思います。
やっぱり、彼にはいてもらわないとv-290

大雨で大変でした~
病み上がりだったんですが、なんとか風邪は引かなかったようです。

レポ、頑張って、書きますので、楽しみにしててください。
2010年05月29日(Sat) 22:11
鍵コメ ぽOOOさんへ
編集
ほんとに、楽しかったですねv-290
お天気だったら、よかったんですけどね~
あの雨は、きつかったですね。

席は、1部は2階で、2部は花道横でした。
大きくない会場なので、メンバーが近かったですねi-184

今度は、ぜひ娘さんも連れていってあげないとですね!
ドンヘなら、きっと、すごーく笑顔で迎えてくれますよv-290

次、機会があれば、ぜひお会いしたいですね。
2010年05月29日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL