fc2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPごあいさつ ≫ 進行中。

進行中。

Shineeイベント、とても楽しかったです
レポなど、また後日、書ければと思ってます。


プレゼントですが、ご希望のコメントをしていただいた方には、すべての皆さんに送ることが出来ることとなりました。
現在、順にメールさせていただいて、住所などお聞きしてますので、連絡がまだ届かない方も、もう少しだけお待ちください
ソンミンさんを希望していただいた方の分は、今日発送しましたので、近日中に届くかと思います。
送料など、申し出てくださって方もいらっしゃいましたが、お心遣いだけで、大丈夫です
ありがとうございます。
郵送に関しましては、そんなに大きなものではありませんし、普通郵便で送らせていただきます
クッション材を入れてますので、大丈夫だとは思いますが、万一、破損等しておりましたら、遠慮なく、ご連絡ください。

sungmin 98
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 22:36
この写真って??
編集
ソンミンさんですか??
ものすごく私のタイプなんですけど。。。
すごいかわいいですよね?
いつ頃の写真なんですか?
2010年01月27日(Wed) 22:57
No title
編集
テミンの声がかわいく、オニュの笑顔もかわいく、楽しいイベントでしたね。
みかさんには、感謝感激です!!カムサハムニダ!!
豆本も何度見てもかわいすぎます!
セレクトされてる写真がどれもグッチョイス!!
チョアョ!!
大切にします(^▽^)/
2010年01月27日(Wed) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月28日(Thu) 00:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月28日(Thu) 17:38
鍵コメ ルOOさんへ
編集
参加されてたんですね~
楽しかったですねi-184
若いパワー(笑)と、元気をもらえた気がしますね。
シュジュのイベントもあるといいですね。
2010年01月28日(Thu) 23:02
ぽっぽこさんへ
編集
はい、ソンミンさんですよ~
かわいいですよね。
うーん。いつのだったか、覚えてないです。
すみません^^;
2010年01月28日(Thu) 23:05
teaさんへ
編集
またまた、ご一緒出来て、うれしかったですv-290
楽しかったですね。

豆本も喜んでいただけて、よかったです。
写真も、いろいろ悩んで、選んだ甲斐ありでした。

また、何かイベントがありましたら、ご一緒してください!
2010年01月28日(Thu) 23:17
鍵コメ トOOOOさんへ
編集
初めまして~
ようこそ。
コメント、ありがとうございますv-290

SHINee、行かれてたんですねー
楽しかったですね。
ほんとに、もう少し早かったら、お会い出来てたかもしれませんね。
残念です。

これからも、ドンドン遊びにいらしてください。
お待ちしてますi-278
2010年01月28日(Thu) 23:24
鍵コメ もOOさんへ
編集
無事に届いたようで、安心しましたv-290
ソンミンさん、可愛がってあげてくださいi-278
2010年01月28日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL