FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPミュージカル ≫ Akilla 観覧記。

Akilla 観覧記。

akilla 3

レポを書かない間に、あっという間に、明日で渡韓して一週間経っちゃいます^^;

「アキルラ」観覧にたどり着くまで、ほんとに大変でした。
10月は自分自身も予定があったりで、当初、10月末頃(30日~)に、行こうと思っていたんです。
が、ご存知の通り、なかなかキャスティングが出ず、行く日程とソンミンさんの出演日が合うかが、最大の問題でした。
で、実際は、30日には、出ないってことが判明して
31日に出れば、1回は見れるんだけど、そのキャティングが出るのが、3次だから、またさらに先で。
ここで、行くべきか、行かざるべきがで、めっちゃ悩みました。
だって、行くなら、2回見たいって思ってたし。
で、一か八かで、6日~8日に賭けることに。
結果、思惑通りになって、出発したというわけです

前置きが長くなりましたが、続きは、ミュージカルの話を。

6日のことは、前回書いたので、今回は8日の話を

前日の夜から、雨が降り始めて、8日の朝もかなり降っていました
この日は、昼の2時からの公演だったので、出かけるまではホテルで過ごしました。
ちょうど、SS君たちが出てるバラエティ番組が放送されていたので、見てました

しばらく、まったりと過ごしてたんですが、その後、ソンミンさんへのプレゼントを準備することに
これが、結構大仕事でした

時間も迫ってきたので、ホテルを出て、会場へ向かいました

最終日ということもあってか、6日よりも少し人が多かったです。
この日は、8列目で見ました。

肝心のミュージカルの内容は、サブタイトルでもある「RO」(ソンミンさん)と「JU」のLove Storyです。
「ロミオとジュリエット」的な感じで、家同士の対立による叶わぬ恋。
二人が愛することによって、起きる悲劇。
とっても、とっても切ないお話です。
ラブシーンも、ふっと和むようなかわいい場面もありました

このミュージカル、ほんとに、セリフが「アキルラ」しかありません。(名前を呼ぶ以外)
「アラ」とか、「ラ」だけとか、バリエーションはいろいろありですが。
細かい感情の表現は、歌の歌詞で表されてます。
なので、この辺りは少し韓国語が分かった方が理解しやすいかも。
でも、劇中は、その短い言葉に込められた意味を読み取ろうと、真剣に見入っちゃってました。
眉間にしわが寄ってたと思われます(笑)

ソンミンさんの歌唱力の確実に上がってたと思います
もちろん、元々下手だったわけじゃないですが、迫力は無かったと思うのです(あくまで、個人的な意見ですので~)
きっと、発声とか頑張って練習したんでしょうね
お腹から声出てる感じでした。
素晴らしかったです。
この経験は、しっかりとソンミンさんの身になったはず。
今後の活動の糧にして欲しいです。

akilla 2

最後は、カーテンコールの話を。
前の記事に書いたように、今回もみんな一斉にステージ前までダッシュです
この日はラッキーにも、通路側の席だったので、すぐに出ていって、ほぼ真ん中の一番前をGet!

で、記事の最初の方にプレゼントの話を書いたのを覚えてますか
それが、この写真のお花なんです
なんと、ソンミンさんに直接手渡してしまいましたっ
最後の最後に、こんなミラクルまで起きて、幸せでした

動画ものちほど、上げます
スポンサーサイト



Comment

こんにちは(^_^)!
編集
アキルラ見に行ったんですね!動画も見させて頂きました♪
ソンミンに花束手渡しできたんですか~っe-451
よかったですね!とても羨ましいです(笑)
大変なスケジュールだったみたいなので、
見に行ったかいがありましたね^^
2009年11月16日(Mon) 18:51
ちーさんへ
編集
アキルラ、見に行っちゃいましたi-184

ラッキーにも、花を直接渡せちゃいましたし、ソンミンさんは、素敵過ぎましたし、ほんとに行った甲斐がありましたv-290
2009年11月17日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL