FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOPSS501 ≫ SS501 創団式。

SS501 創団式。

20070326135505.jpg

はるばる、東京まで行って参りました
雨が降ったり、止んだりのあいにくのお天気でしたが、心は晴れ晴れと
コンサはなかなかいい席で見れず、間近で見るのはペンミ以来ですから、とっても楽しみでした。

場所は、SHIBUYA-AXだったんですが、なにしろ初めて行くので、駅出ていきなり道間違えました(極度の方向音痴なんで^^;)
それでも、無事開場1時間前に着き、とりあえずグッズ販売の列に並んでみました。
その間も、お隣に並んだ方とおしゃべりしつつ、楽しく過ごせました^^
こういうのも、イベントの楽しみですよね。
肝心のグッズですが、たいして欲しいものもなく(爆)、せっかく並んだので、クリアファイル1つだけお買い上げ。
この頃には、雨も止んでいたので、ロッカーに荷物を預け、久しぶりのお友達にも会えたので、少しお話しつつ、開場を待つことに。

機材の調整が・・とかで、少々遅れて開場。
500番台だったので、なかなか前の方で見れました
開始を待つ間も、またまた知らない方としばし談笑(笑)
みなさん、結構遠くからいらしてました。

どれくらい待ったのか、ソフトバンクの同じCMばかり、何回も繰り返し見た気が。
暗闇の中で、彼らの姿が見えた途端、どっと押されました
お陰で、じょんみに前をキープしようと若干左よりにいたのに、結局真ん中まで押され、すっかりリーダー前でした(笑)
そして、リーダーは今日も男前でした

前置き長すぎですか^^?
いよいよ、SS君登場なんですが、今回のイベ、どうやらMnetで放送されるということなので、ネタバレが嫌だという方は、ここでやめておいてください








始まるまで、いろんな映像がスクリーンで流れてたわけですが、今回も東京フォーラムに引き続き、韓国ペンちゃんが多かったようで、相変わらず、マンネへの声援が大きかったです
私は、イベ途中で映ったカントゥクに反応してしまいました^^;
そんな人はあまりいなかったはず

「警告」で、スタートしました
この曲が、ファンのリクエストの第5位だったということで、今日は5曲聞けるんだってことを確信

そして、最初のMent。自己紹介です。
よんせんさんは「プリンス」と。
じょんみにはもちろん「せくしーかりすま」と。
マンネとギュジョンくんが、日本語を交えて挨拶してました。
マンネの日本語がなかなか上手い!

創団式ということで、ここで宣誓と、宣誓書にサインを
ちゃんと年齢順に譲り合って書いてました。

この後、4位3位だっけ?(すでに、記憶が危うい。)
4位「Again」で、3位「4Chance」。
「Again」は1集の中でも一番好きと言ってもいいくらい曲だし、「4Chance」はダンスが好きなので、最高でした

「SS501学校」とかいうコーナーも設けられ、心理テストをしたり、似顔絵を描いたり、かなり面白かったです。
このあたりもちゃんと放送されるといいなぁ。
スペシャルゲストも登場(笑)

リクエスト10位~6位発表。
6位の「Bye Bye」を歌ってくれました。
この曲はペンの間で人気が高いようですね。
1位だと予想してた人も多かったみたいです。
ボールが間近に飛んできたけど、取れなかったよー

ペンの質問に答えるコーナー(箱から質問が書いてある紙を引き、答えるというコーナー)
じょんみにが、なかなか引かせてもらえず、すねちゃって、りーだーが答えてるのを妨害したり。
マンネに注意されてました(爆)
でも、ここで4月3日が誕生日のじょんみにのお祝いをすることに。
ケーキも登場し、みんなでお祝いしました

順番がめちゃくちゃになっちゃいましたが。
2位「Snow Prince」
衣装が学生服で、かわいかった。
みんなグレー系だった気がするけど、よんせんさんだけちょっと紺か黒っぽかった。(違ってたら、すみません

1位「弱虫」
一番最近活動してた曲だし、納得かな

最後の挨拶をし、終わり~かと思いきや、司会のお姉さんが「まだ終わりませんよ」ということで、なんとひとりずつにポストカードを手渡しで、渡してくれるということに

私がもらう番になった頃には、かなり後半だったので、ちょっとお疲れ気味でした。
今回は、お触り禁止でした(残念)
前回のペンミで、野望は果たしてるので、今回はおとなしく、受け取りだけしてきました。

よんせん→じょんみに→りーだー→まんね→ぎゅじょん。の順。
よんせんさんが、素晴らしくご機嫌でした
じょんみには、一人ずつに日本語で、話してましたよー。
りーだーは、相変わらず吸い込まれそうなオーラで、直視できませんでした(倒れそうで嘘)
マンネはいつも通り、かわいかったです。
そして、ぎゅじょんくん。
前回、握手したにも関わらず、ほとんど記憶に残ってなかった彼(酷)
今回は、しっかりと見つめちゃいました。
すごく、瞳が綺麗でした

いつもながら、サービス精神旺盛で、今回も存分に楽しませてもらいました。
4月からも、日本で活動するということなので、しっかりと応援していきたいと思います。


ちょっと、つぶやきを。
スタンディングということで、前の方で具合の悪くなっちゃった方がいたそうです。
かなり、押されましたからねー。
その時、後ろにいたお姉さん。「大丈夫かな」とか言ってましたが、あなた十分、私のこと押してましたから
腕で殴られるかと、思いましたし。

これまた別の人の話。
いちおう、ファンの集まりですよね?
曲名くらい覚えましょうね^^;
「4シーズン」じゃなく、「4チャンス」ですよー。
「四季」かよ!って、ツッコミたくなっちゃったじゃないですかー。
まわりは、ペンだらけなんで、恥ずかしいですよー。
スポンサーサイト



Comment

編集
みかちゃ~ん(^^)
おかえり♪
そしてレポありがとう♪
Mnetで放送してくれるのね。嬉しいなぁ。
でも我慢できずにみかちゃんレポを読んじゃった(^^)
やっぱりファンの目線は面白いもの♪
スタンディングだったとは知らなかったよ。
大変だっただろうね、、スタンディングは正直もうかんべんな私なのです(^^;)
でもスタンディングだと盛り上がり方は良いんだよね~
お互い周りを気遣える余裕さえあれば。。。
1人1人からのカードの手渡しかぁ。
いいな~♪
私ならきっと固まって何も言えず、目も見られずかもしれない(笑)
リーダーのオーラに吸い込まれてみたい~
ギュジョン君の綺麗な瞳見てみたい~
他のメンバーも~
SS君は4月からすぐ活動に入るの?
みかちゃん、落ち着かない日々が続くんじゃない?
きっとこれからいろいろなメディアでSS君を見るようになるんだね。
がんばってほしいです~(^^)

またミヌコンもレポ期待しちゃっていい?(^^)
2007年03月26日(Mon) 23:07
えつこさんへ
編集
ただいまです~^^
一人で参加したので、ちょっとさみしいかなと思ってたんですけど、始まっちゃったら、そんなこと全然気にならないくらい、楽しかったです。
SS君たちのイベントは、いつもほんとに楽しいんですよーe-287
たぶん、落ち着かない日々になりそうです^^;

スタンディングは、久々だったので、ちょっとしんどかったです。
でも、Mコン前にいい予行練習になりましたi-278
Mコンも頑張って、レポしますねーi-184
2007年03月27日(Tue) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL